2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カテゴリー「PSU」の32件の記事

2007年3月18日 (日)

バーニレンジュルァアア(超絶巻舌

昨日はPSUにオン、でその後モハにもオン
最初はPSUの記事で、続きからがモハ記事どす。

といっても、PSU記事見る人は多分少ないだろうな(笑
というわけで、簡単にいきます。

まず今PSUでは浄化ミッションなるイベントやっております。
その特定のミッションで3人以上のメンバで行くと歌が流れ出しますのです。はい。
その歌が熱い!!ヤバイ!!このミッションだけで生きていける!!!

古代の進化を~~なんちゃら~かんちゃら~♪(うろ覚え)
なんちゃら~データの海を泳いで~~♪(完全にうろ覚え)
月も~~~~太陽もフェイクーーじゃないけどーー♪(もはやあってるかすらわからない)
バーニレンジャーーー!!!♪(ここだけは・・・)
バーニレンジュルァァアアアア!!!♪(超絶巻舌)

みたいな歌がミッション中はずっと流れます。
ちょっとカラオケで歌ってみたいと思いました(笑)
でも友達はきっとドン引きすると思うのでやめます。
アニソン縛りでカラオケに行ったりする友達ならわかってくれるかもしれませんが、
PSUやってないので無理です。。。。。むー残念。

何回かクエ、、、じゃなくてミッションにいった後
Sun姐さんがPSUはこの日限りでやめるらしいのでご挨拶に
とりあえず挨拶もそこそこに
0703172345502

記念撮影してました(爆)

い、、一応本人の了承は得てますよ?タブン
ジャッゴという生物らしいのですが可愛らし過ぎますね。反則です。
モハでアイルーのこんな感じの家具が置けたらもうやばいよね?Fに期待!!
挨拶が終わったら、姐さんとともにドンドルマへ(何の挨拶だったんだか・・・・)

というわけで、ここからMHドスのお話

続きを読む "バーニレンジュルァアア(超絶巻舌" »

2007年3月 9日 (金)

なにやら楽しそうなものが・・・

Umeさんのところの記事を拝見したら
なにやらPSUに面白ミッションが追加されたとのこと
むむむ、、、これはいかねばなるまいて!?


あぁ、でも誰もいなかったら速攻でモハドスに行きますけどね(笑)

続きを読む "なにやら楽しそうなものが・・・" »

2007年3月 3日 (土)

ぷすぷすっとね

そういえばMHP2のお陰で閲覧者増えてるのね
納得


でも今日はPSUの記事

といっても、早くしないと今日が終わるので今日は手抜きで

久方振りに久方振りのフレに会ってきました!(日本語変
テンション上がりまくりで変な質問しまくってました!
申し訳ない・・・

相変わらずPSUは眠くなりますねぇ
なんでだろう・・・・ミッションしてても全然楽しくない?
モトブの浄化ミッション行ってきたんですが
時間制限ありで
チャットが全然できなかったからかなぁ

えぇチャット命です
チャットしてないのなんてMHでいつものフレといるときだけです。
そこでも十分一人で喋ってますが(笑)


浄化活動なぁ。。。。個人的には面白いと思うんだけど
時間がヤダ


まぁ愚痴ってもゲームがつまらなくなるので
あまりしませんけど
書いてるといつのまにか愚痴になってしまう
PSUクオリティ!!


なんか記事全体がグダグダになってきたので今日は終わり




なんだか申し訳ない記事だな今日のは

2007年2月23日 (金)

復帰復帰ィィイイ

ジョジョ風にね。



・・・・・・・・・・・・・・あぁ映画が見たいさ!!そうさ見たいさ!!!でも、一緒に見に行く友達が一人もいないさ!!!チクショー



とまぁ、アフォな愚痴はほっといて
昨日からPSUに復帰しました!!
相変わらず眠くなります。
まぁ誰かに誘われたら出没とか、、、そんな感じになりそうです(メッセ開いとかないとなぁ・・・)
ソロでやる元気はもう無いです!!
メール送る度胸なんてもっと無いです!!
小心者はつらいのよorz

で、今はなにやらイベントにの真っ最中らしいのですが
多分このブログ見に来ている人はPSUの話なんてされてもわけわかめだと思うので
このイベントを簡単に説明すると

気分はゴーストバスターズ!!

まさにね。
あの幽霊を捕まえる銃みたいなやつを乱射するイベントです(違)

で、昨日
「ゴーストバスターズ♪」
とか連呼していたら
今日バイトでゴーストバスターズの曲が流れてマジで吹いた(実話)


うんまぁそんな感じ

モハは今せっせとある防具を作成するために素材を集めているところ
完成したらここにのっけるかも?

2007年2月17日 (土)

振り返ってみると

PSUのことを思い出そうとしてみると
何故か最初の頃しか思い出されません。

まだリトライオンラインだったあの頃・・・
まだWという概念が無かったあの頃・・・
まだ何もわからなかったあの頃・・・

ぶっちゃけ課金し始めてからの記憶がまったくございません!!
あるのは無料期間中のみ!
さらに言えばいきなりテスト期間にされてた頃の記憶ですね~~

なんでだろ?
あの頃はお金も無く
買うものも碌に買えず
合成ってなんですか?
てな勢いだったのに
何故かこの頃の記憶は鮮明です。
フレにお金を借りてお店を開いたのも良い思い出です。
お店について喋ってたりしてて楽しかったです。。。
次のメンテでモトゥブが解禁されるからこの素材が売れるだろ!とか話し合ってたのはもう今は昔・・・・


で、なんでいきなりこんなことを書いたのかといいますとですね。
実は私
PSUに復帰しようと思っていたのですよね。
でもですね、まぁ今はモハドスが楽しいしバイトも大変だしいっか~
というね。まぁそんな感じで復帰は止めたわけですよ。

復帰してもやれる日が少なそうだしね・・・
フレなんかほとんどいなさそうだしね・・・
なによりLv差がありすぎてメールする気にならんっていうね・・・
正直モハとの2足の草鞋は無理っす!ってことです。

2006年12月 3日 (日)

さよならグラール

気付いたら昨日が最後の日ですた
ということで、暇をもてあましながら06112421343920611242135056
空中浮遊してますた!!


ふっふっふ、ぢつは超能力者だったのですよ

そんなアフォ臭いことをやっていたらなにやらメールが届いたので
最後ということなのでまったりチャット

んで、最後なんでアイテムをばら撒こうと思って
あまりゲームする時間も無くこれからもPSU続けていく人なトロさんにレアっぽいアイテムからそこそこなアイテムをあげますた。

まぁそこはそこ、貧乏性な私
全部のアイテムをあげれるわけも無く
ホントにそこそこのアイテムをあげました(笑)

っちゅうか、まぁ
PSUで会える人はモハで会えるから全然名残惜しくないんだがな!!(爆)

あぁでも、モハの契約切っちゃった人やPSUで知り合った人にはもう会えないか・・・
まっ、別にいっか(笑)



最後はSun姐さんのいる滝まで飛んでそこでPSUは終わりました。



んーー、面白そうなミッションが出たらやるかもだけど
モハと違ってゲーム性がなぁ、、、つまらなくないんだけど眠くなるんだよ(笑)

2006年11月30日 (木)

潮時やもしれん

いやはやPSUの話

最近なにやら楽しめなくなってきてたりするわけで、
どうにもあの眠たくなる戦闘のおかげでソロでやると1ミッションの途中で眠たくなったりするわけですよ。
まぁ、物価が高すぎるってのが一番の理由だったりはするわけですよ。
ミッションの報酬でお金を稼ぐにしても、お店経営でお金を稼ぐにしてもやりこまなくてはいけないわけで、
毎日入ってたときはまぁよかったのですが
たまに入るとなると話が全く変わってきて・・・・ナワケデスヨ。

まぁね2ヶ月間はやったわけですから十分楽しませてもらいましたよ。
ネトゲの公式サービスを開始した頃のあの雰囲気は味わえましたからね~

いつ落とされるかわからない混沌とした雰囲気
データが初期化されるかもしれない不安
ワールドなる新概念の登場
公式サービスの延期
無料期間の延長
                                etc

初っ端から色々ありましたな(笑)
今思えばこの頃が一番楽しかったのやも知れない
まぁ、新鮮さが残ってるのだから当然と言っちゃ当然だわな





要は何が言いたいのかと言えば
決してつまらないからやめるわけではないという事
じゃあ何故かって?
秘密だぜ!!(爆)

まぁ上に書いたこともあるがそれだけじゃないってことさ

2006年11月25日 (土)

ストーカーではないです!

いやはや、知らない人からコメント貰うというのは嬉しいもんですな
いや、別に知ってる人からのコメントも嬉しいですよ。
まぁ余談

昨日はPSU
Sunさんのところでやってる合同企画に参加してきました
昨日はKaRiNさんの日ですた

っちゅうか、参加する気はなくてこっそりと陰から見送ろうと離れたところで待機していたら
普通に見つかってしまいましたよ

なんでも、アフロが目立ちすぎなようです・・・


まぁ、飛び入り参加な人なので
とりあえず、先に見つかってしまった人達に

「たくさん人が来たら自分はいない人でよろしく~」

と言って離れたところで座って傍観しておりました
んで、しばらくすると人が集まってきた様子で(私を除いて)5人になっていました
この時点でPTの勧誘は受けていたのですがとりあえず無視しておりました(笑)

んで、誰かを呼ぶという話になったので
わたしゃ見送りでもしようかと思っておりましたらば
なにやら様子がおかしいのですよ
そうこうしてると、皆さんがこっちに集まってきました

???

なにやら、先に集まった人達が私のいることを言ってくれたようです
うぅむ、いない人でもよかったのにw
ありがたい限りです

なんでも、遠くに座ってるアフロが気になっていたようです
あふろがぁあ!!

んで、その時私に気付いた人の一言

「ストーカーみたいだな」



???





・・・・・




ストーカーじゃないわぁ!!!

2006年11月21日 (火)

レアモンス?

昨日久しぶりにPSUに行ってきました
んで、知らないうちに
0611202007351
木が生えてました!!

いつの間に植えたのでしょう
しょうもない技術は高いんですねぇ、グラールは
こんな技術があるならもう少し武器コストを下げてもらえると有難いのですが・・・

まぁ相変わらずアフロメンでしたね
757aae76_1(作・画Umeさん)
当然っちゃー当然なのだが
結構びびりますわな
まぁお金が無いので当分はアフロメンだな
気付いたら水着だったしな!!

まぁ1週間以上前に買ったのだがネタにしようとして結局出来ず仕舞いだったので
とりあえず書くだけ書いておこう(爆)


んで、ニューデイズに行ったら
一緒にいたトリーさんが

「空に人の顔があって怖い」

とのこと
ふむふむ、空に人の顔とな?
どれどれ
0611202013422

うーーーむ?
人の顔とな?
むしろ犬の顔じゃね?
まぁ怖いことには変わりはないな、うんうん

まぁあれだよね
ルビンの壺だよね

そういえば、車校の運転適性検査なるものであったなルビンの壺の問題
まぁ余談


んで、グダグダやってたら
カンナさんから

「レアモンス発見!!」

なんて、メールが入りましたわ
てゆうか、PSUになってから段々モハで知り合った人々のイメージが変わっていく罠・・・

しかし、私ももうレアモンス扱いですか

倒すとアフロのカツラが手に入りますよ!
これを集めて合成するとルームグッズ「アフロ」が作れるようになります?





まぁ全然関係ない話なのだが
RAPPELZというMMOゲームを少しやってみた

が!!

私にはクリックゲーは合いませんね


最近基本料金は無料でアイテム(別に無くても十分楽しめる)を買うとお金がかかります。
みたいなゲームがよくあってこれもそんなゲーム


まぁ無料なんで試しにやってみたが
どうだろうなぁ・・・
戦闘が作業になって移動もめんどくさい感じ?
もう少しやれば楽しくなるんだろうがチュートリアルに3時間以上かかってる時点でやる気がなくなりますわ

2006年11月13日 (月)

劇的びふぉ~あふた~

少し遅れましたが合同企画の記事が仕上がりました

そっちは、本筋のミッション中心の記事でこの記事は番外編となっておりますので、合同企画の記事のほうを先にご覧下さいまし

ちなみに、この記事はドキュメンタリー風?でお送りいたします

続きを読む "劇的びふぉ~あふた~" »