2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カテゴリー「モンハン トライー」の29件の記事

2009年9月28日 (月)

北辰一刀・・・ではなくて?

0908071413519
是非教えていただきたいよネバネバ剣法。


っていうか、この世界に「剣術」という概念があったことに驚きだよ!
やっぱり相手はモンスターを想定して作られたものなんだろうか?
だとしたら、大味な剣術なんだろうね(苦笑)

2009年9月22日 (火)

むーー

どうにもやれる時間がとれなかったりなんだりで、全然やれてないーー
やりたいーー
この間オンしたら誰もいなかったから
一人でとりあえずボルボロス(上位)にいってきたら
見事返り討ちにあったよ!駄目だ!
私駄目だ!
下手すぎる!
PT戦慣れしすぎてて一人で戦ってるのに
ヘイトが~って考えてるのがもう駄目だ!
早くHR40にあがりたいとです

2009年9月14日 (月)

モハトラ雑感

現HR36の私のMH3-に対する感想。


まず最初に。


所謂「G」的なものは出るでしょう。


でなければ、ちょっと武器の量やら防具の量やらが少なすぎる。
確かに既存のものをほとんど出さずに新しく作り直したからしょうがない
といえば、そうなのでしょうが
あまりにも!
と言う感じがします。

ボウガンの種類とか少ないですしね
確かに三分割されたことで組み合わせはかなり増えましたが
3つで一セット(○○シリーズ)として考えたときのボウガンの数が少ないのですよ
2ページ埋まってないんじゃないかな
まだ全部出てないのでわかんないんですけどね
下位では回復弾Lv2とか撃てないですし(笑)


まぁ武器防具の数が少ないのは皆さん言ってることですし
個人的には追加ディスクのようなものが正月ぐらいにでるんじゃないの?
って思ってたりするのでとりあえず、よしとしてます。
どう考えても追加ありきの作りになっています。

防具の強化も簡単になりましたし、武器も種類が少ない。
これでは1年後には確実に過疎化してるのは目に見えてるわけで
半年後には少なくとも追加ディスク的なものの発表ぐらいはしてくるんじゃないか?
とか睨んでます。
睨んでるだけ。


で、不満と言えばこの程度のことなのですが
ですが!
ちょっと言わせておくんなまし


トライーはですね。
普通に関係ないモンスターが乱入してきます。
あれ?お前ターゲットにないよ?
ってモンスターが普通に「いやここに住んでんだからしょうがないじゃん」って顔して出てきます。

それはいいんだよ!
むしろ大歓迎だよ!
乱戦万歳!
三死万歳!
一人で三回死んでもいいじゃない!!

ちょっとずれました。

で、乱戦になるんですが
乱戦時間が短いんですよね。
5分といないんじゃないのかなぁ?
乱戦タイムに突入したらどっちかがすぐに移動しちゃう感じ
長く乱戦できるのはクルペッコぐらいかな
やっぱり違うモンスターと一緒にいるのは嫌なんかね?
しかし、リオ夫妻までそうならなくてm・・・・はっ!
まさか倦怠期とか!!
レウスさん頼りなさそうですもんね。。。

あとは
HRといけるクエストについても不満っちゃー不満があるんだけどね
まぁ順番に丁寧にやってくださいな。って意図が感じられるので
別に気にしてはいません。
上位になったからってなんでもかいきーーん!ってのもおかしな話ですしね
ロックラックのギルドは厳しいのです。
上位に上がってすぐラージャンに連れていっちゃる!
ってことが出来なくなったのは痛いけどな!(ラージャンいませんけどね)
かわりとなる子もいますし、そのかわりとなる子なんかぶっちゃけ恐怖の対象でしかないわけで、初めて目にしたときは泣き喚きながら逃げましたよ(笑)

おいおい書きます。おいおいね。


今回のトライ-はシステム面がかなり完璧に仕上がっていて
本当に土台!って感じがするゲームです。
システムが完璧だけに武器とか防具とかクエストとかそういうところに不満がもれてくるわけなんですけど
正直こんだけ土台がしっかりしていて他がおろそかといったら失礼かもしれませんけど、まぁそんな感じになっていると、続編があるもんだと思えますからね(笑)
イライラしたりはしません。


まぁこれで追加とかなかったら暴動ものですがっ!(笑)
トライーどうしよう?って迷ってる人がいるのであれば
後1ヶ月か2ヶ月ぐらい待つと幸せかもしれませんね。多分。
多分ね。

2009年9月 7日 (月)

秘境?隠しエリア?

トライーでもドスでいうところの隠しエリアが存在します。
秘境って名前なんですけどこれが・・・09090700423220909070057263
既存のエリアの「いけない場所」です。



ちょっと道間違えちゃったんだけど皆どこ?!
ここはどこ!私は誰!



な感じの場所なのですよねー

クエストを受注して砂原や水没林の奥深くに行く途中
一人だけ道間違えて変なとこ来ちゃいました。テヘミ☆


猫飯スキル(P2G仕様)で秘境探索術なるものが発動すると
必ず行けるようですが
別に発動してなくても確率で行けます。

モンスターとかはいないので採取とか普通に出来るのですが
採取ポイントが少ないので
相変わらず秘境だからなんなの?って感じはあったりなかったり
でも、クエスト行く前に秘境に行ける!ってわかるようになった(猫飯)のは
かなりいいね!
ピッケルとか準備できるし
いや、普通に全クエストに持って行ってますけどね!!(駄目ハンター)

そんな私現在HR32。普通にやってる人からしても遅いのさー
まったりもったりが信条です。これだけは譲れませんのよーぅ

2009年9月 4日 (金)

嗚呼儚きは人の夢なり

金持ちになった教官のその後







ネタバレだよー
上位になってないと見れないから
ネタバレだよー

続きを読む "嗚呼儚きは人の夢なり" »

2009年9月 3日 (木)

砂原ツアーにて

0908201501361
2匹に襲われる
それがモハトラクオリティ

2009年9月 1日 (火)

ラオシャンロン的なあの子

MHのオンラインでは恒例の!
オフラインでは憧れの?
大型モンスター君の記事です今日は。



・・・オフラインでは憧れのとか
もう完全にMHG脳ですね私は(苦笑)

よくよく考えたらP以降は普通にお目見えしてるがなっていうね

おいといて



一応オンラインでしか会えないので
続きからーー

続きを読む "ラオシャンロン的なあの子" »

2009年8月30日 (日)

オフライン記事まとめ

1日目(村の紹介とか)

2日目(チャチャとか)

3日目(ペッコとかボロスとかロアルとか)

4日目(鮟鱇とか)

5日目(凍土とかラギアとか) ネタバレ

6日目(ベリたんとか) ネタバレ

7日目(レウスとか顎とか)

8日目(最終決戦とか) ネタバレ



全8回でしたー


オマケ

連続肉焼き編

モガの村編1 ネタバレ
モガの村編2 ネタバレ

水没林の景色写真編




ところどころネタバレ含んでる記事があるから気をつけてくださいませー

2009年8月29日 (土)

くーりーあーだーよー

オフラインオフライン

そんなわけで、ウラガンキンを倒したWamは最終クエストへ向かうのです!0908071353145




というわけで、例によって例のごとくネタバレだよー

続きを読む "くーりーあーだーよー" »

2009年8月27日 (木)

水没林幻想記

09082623213570908262318522090826231911309082623192240908262318411