2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カテゴリー「モンハン イベント」の57件の記事

2008年11月25日 (火)

モンハン戦隊参上!

Mhf_20081122_222428_578
参上!!

スーツが皆揃った!
今回は10人(私含む)集まってくれました~~ありがとうございます。
でも、6人はネクロさんのとこの猟団の方々だったので、今回は一番規模の小さいイベントだったかもー
やはり、スーツは敷居が高かったか・・・うーむぅ


私の中で今回のイベントは何か強いモンスターに挑みたい!!
というのがあったので、、、




あったので・・・
Mhf_20081122_221746_468Mhf_20081122_232434_953
ラージャンやら祖龍やら


まぁ結果は
Mhf_20081122_221854_984
でしたが!



さすがに最後は勝ちたかったのでMhf_20081122_233953_796Mhf_20081122_234700_109
クックたんでした!!


今回は人数も人数だったので途中のチャットが多めでしたわぁ
どのスーツが一番かっこいいのかとか云々。
個人的にはゲネポンが一番なんじゃないかと思います。

じゃあ、何故に私がギアノスーツだったのか。というのは知っている人は知っている。
知らない人はドスの頃の記事を読むとわかるかも?


そんなこんなで記念SS撮っておやすみなさい~~Mhf_20081123_000137_078


今回参加してくださって皆様ありがとうございました~~
実は私の中でイベントは今回でしばらく休もうと思っているので
しばらくはイベントはありません~~
また元気になったときにでも再開しようと思いますが今のところ再開時期は未定です。


ところで

続きを読む "モンハン戦隊参上!" »

2008年11月22日 (土)

イベントだよー

Mhf_20081122_204553_343
スーツだよーー

2008年11月21日 (金)

明日はイベントの日だよ!

忘れないでね!
本人が一番忘れてたとか秘密だ!!

もーー最近いろんなことがおろそかになってきて大変だよーー
ちょっとFとブログ休もうかしら・・・(ボソリ)

2008年11月13日 (木)

ほそくほそくーー!!

11月22日(土)開催予定の猫班’sイベントですが
スーツ系として
ランポ
ギアノ
ゲネポ  オンリーとしていましたが
イーオ
ガブラ

モスもありです!!


モスは盲点だった・・・・うむ。
そういうわけで、モスもありだよーーー!

モスは突進が鬱陶しいのでランスオンリーとします!
鬱陶しいのは味方のほうだけどなっ!!(爆)









モスバーガー・・・・・言ってみただけです( ・∀・)

2008年11月10日 (月)

第16回猫班’sイベント

今回は思い切って物凄いコアなやつで行こうと思います!!
もう、かなり参加者が限定されるようなやつをやってみたかったのです。

というわけで、今回は


MH戦隊ゲネポレンジャー!!


というわけで(どういうわけだ)
ランポスーツやゲネポスーツのようなスーツ限定です!
頭からつま先までスーツでそろえてきてください。
他のスーツを併用するのは不可です。
頭はランポスなのに体はギアノスとか駄目

タイトルはゲネポンが一番語呂がよかったからというだけなので
別にゲネポスーツできても何も特典はありません。

ランポ
ゲネポ
イーオ   スーツ
ギアノ
ガブラ

がそらったら楽しそうですよね。
っていうか、ぶっちゃけそれが見たいだけというね(笑)
武器は特に指定しません。
ランポスゲネポスイーオスギアノスにはそれぞれ、それっぽい武器がありますけど
そこまでは作ってこなくても大丈夫です

武器まで作りこむなら時間が足りなさそうですからね~~私の(爆)

あ!でも、それっぽさを出すために

ランポスーツは無属性
ゲネポスーツは麻痺属性
イーオ・ガブラスーツは毒属性
ギアノスーツは氷属性

の武器を装備してくださいな。
クエスト上の役割も一緒だと楽しそうでしょ?!


日時は11月22日(土)の22時から24時まで
場所は名前検索「ワム」かID検索「3BRL85」で飛んできてください。

まってまーーす(*゚▽゚)ノ

2008年11月 9日 (日)

勝ち上げ上等!!凸(`Д´)

Mhf_20081109_000214_187Mhf_20081108_230421_921
ってなわけで、昨日は第15回猫班’sイベントでした~~
10時の時点で9人が街にはいたので普通にはじめようとしたら
何か参加者さん的には不満だったらしい(笑)
わ、、、私のイベントはそんな大きなイベントじゃないからねっ?!(汗)

とかいってたら、最終的には延べ14人の人が参加してくれました!!
ありがとうございます~~
何か最近はこれぐらいの人数がスタンダートに集まるようになってきましたのぅ。。。
有難い事です。


さて今回は大剣限定!!
まずは小手調べにフルフルへ!!
ふーるふーるーーふーるーーー
ふるーー!きっとふるー!
きっとTVからフルフルが出てきます(古)


いや、フルフルだし普通に終わりましたよ?←お前・・・Mhf_20081108_224058_937



さて、体もあったまってきたところで次はラージャンへ!!
チーム編成が
銀マグロx3+保存用氷x1という素敵構成にっ!!
素敵過ぎる!!!
Mhf_20081108_231806_203Mhf_20081108_232845_578Mhf_20081108_233612_046
しっかり尻尾も切って最後にキメ!!
ラージャンって尻尾の毛がなくなると豚の尻尾みたくなるよね。


しかし、とても素敵な時間だったわぁ・・・ウフフ
あ!
Mhf_20081108_233638_781
メモはしっかり頂いておきました!!
金がないとか言うな!
この日急遽マグロ作ったんだからっ!


そして最後は~~
Mhf_20081109_000907_109Mhf_20081109_002016_156Mhf_20081109_001927_140
逆襲のガノチーーー!!
今回は全体的に割と大人しめのクエストでしたのぅ

しかし、逆襲だけあってガノチーの攻撃力が半端無い!!
マジ、っぱないっすよ!

地味にマストオーダーに一本釣りが入ってるのが素敵仕様。
ただガノチー釣りはエリアに一人じゃないと成立しないのはどうかと思う。
カエルが4色並ぶと愉快なのに・・・(カエルは自分のカラーになる)
そういえば、Fでは緑が紫になってるんだけど
カエルの色も変わってるのかしら・・・?
緑のままだったら不具合報告しとこうかしら(笑)


さって、そんなところでイベントはお開きに~~
最後にSS撮ってかいさーーん!Mhf_20081109_003145_312
今回の記念SSは全体的に一致団結感があって好き!


参加してくださった皆さんありがとうございました!
次回も是非是非ご参加くださいませ~~
今回参加できなかった方も次回は是非!!

というわけで、ありがとうございました~~~

2008年11月 8日 (土)

大剣限定だよ。ってね

昨日は本当になんかごめんなさいでした。
いや、一応ちゃんとした記事を書こうと思ってたんですけど
バイトから帰ってきたら速攻寝てしまったというね(苦笑)

おいといて


トップ記事での告知をすっかり忘れていたけど
今日は猫班’sイベントの15回大剣限定の日じゃよ~~
新しい大剣作れなかったよ~~
じぇびあのやつ欲しかったんだけどなぁ。。。

22時からなのでドシドシ来てくださいな!!




それだけだと寂しいので

続きを読む "大剣限定だよ。ってね" »

2008年11月 1日 (土)

第15回猫班’sイベント

もう15回かぁ・・・・早いのぅ
あ、風邪はもう大丈夫っぽい!
1日寝てたら治るっていいね。若さだね。


さて、今回のイベントは大剣限定ということで


勝ち上げ上等!!凸(`Д´)


という初の顔文字付き!!・・・違うか(笑)
ガンス然りランス然りハンマ然りでしたが、
今回も勝ち上げは気にせずやっちゃいましょう!!むしろ狙っていこう!!
このイベント中だけは無礼講で謝る必要はなし!!
ガンガン勝ちあげていきまっしょう!!

どうしても、謝って欲しい!という人は申し訳ないですが遠慮していただいたほうが精神衛生上よろしいかと思われます。
どうしても、謝りたい!という人はどうぞ謝って下さい(笑)
ただ、謝らないのを基本として進めていきますよ。というのは念頭においておいて下さいねミ☆


で、日時が11月8日(土)の22時から24時まで
場所は私のいる場所。ということで、名前検索「ワム」かID検索「3BRL85」で探して飛んできてください。


毎度のことですが、今回は大剣限定ということなので大剣以外の装備ではクエストにいかないようお願いします。


今回も楽しいイベントにしたいと思いますので、皆様奮ってご参加くださいまし~~~

2008年10月27日 (月)

ヘッヴィヘヴィにしてやんよ

題名に意味はありません。Mhf_20081026_230221_375Mhf_20081027_000814_375
というわけで昨日は、
第14回猫班’sイベントヘヴィ限定祭「ヘッヴィヘヴィにしてやんよ」でした~
題名に意味h(ry


結果から言わせてもらえるなら今回は大成功でした!
私の仕切りとかイベントの進行とかその他諸々全部最高でした!!
あーー順調すぎて楽しかったわぁ・・・
3回クエストやってSS撮ったらちょうど12時になったってあたりも凄いよ!
なんか全部が完璧に近かった気がする!!
これもひとえに私の・・・アブアブアブ、、、皆様のおかげでありますよ!
ありがとうございます。


さて、今回は総参加人数が16人という
ヘヴィの人気に S ・ H ・ I ・ T 嫉妬!!

私もさすがにPT分けとか慣れてきまして
PT分けで時間を無駄に浪費することはなくなってきましたな。うん。

で、さすがに16人も人がいるとクエストを各自で決めさせるとチャットがカオスなことになりかねないので、急遽私が決める運びとなりました。
というわけで、1戦目は!!






Mhf_20081026_223136_343Mhf_20081026_223204_593

金桜~~~!!


そして、私はこの日のために作ってもずっと使わないでおいた
リオストーム!!

いぇーーー地味だーーー!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

因みに何故にこんな地味な銃を作ったのかといいますれば
まず第一に回復弾が1・2両方撃てる。
第二に使ってる(持ってる)人を見たことがない。
という理由から作ったのでした~~
使ってると愛着わいてくるよ~~
回復弾が撃てるヘヴィって少ないからね~~


てゆか、ヘヴィ限定だから皆とまってて狙い放題だぜーー!!
キャッホーーーイ!!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;
                ↑
               回復弾


あ、クエスト自体は普通に終わりました(爆)



そして2戦目!!
2戦目は~~~
Mhf_20081026_231109_562
あ、、、ちょっ、、、、、まっ・・・・!!Mhf_20081026_231111_250
たすけ・・・・っ!!



へぶし)`Д゚)・;



気を取り直して
Mhf_20081026_231152_859
闘技グラグラでした~~
SSが全体的に赤いのはビームの中だから~~(笑)←笑い事ではない


さすがにグラグラになると回復弾で狙ってると自分にダメージが来るから中々大変でしたのぅ。。。
装填が間に合わないんだよなぁ


とかなんとかいっても、誰も死なずのクリア!!Mhf_20081026_232130_046
閃光で足止めをするという私には発想が出来ないような作戦をしてくれたおかげ!!
だって閃光もったいないじゃん!!倉庫に250個あるけども!!(爆)

真面目な話をすると単純にポーチが一杯だったのですよ。っと



さて、街の人数は16人。。。。これはっ!!
VSクエストの予感!!
っていうか、VSクエスト行くぞやろうどもーーー!!Mhf_20081026_234902_015
相手は闘技ラージャン!!

また上手い具合に歯ごたえがあってサックリ楽しめるやつがおったよ。

そして、知らぬ間にVSクエストには対ハンター罠というのが実装されていて
その辺を歩いていると地雷が爆発したり
地面から睡眠ガスや毒ガスが噴出してきたりと
なんか色々パニックな感じになるのだ!!
そして何より!!








Mhf_20081026_234715_671

ちょっと恥ずかしいのだ!!!


一々名指して罠にかかったとかいわないでおくれよ~~(笑)
楽しいから許すけどな!!
これは実装することは知ってたけど、いざ体験してみると文章では伝えきれない面白さがありますの!
この楽しさは一度味わっておくことをオススメします!


そんな感じで、見事VSクエストに初めての勝利を飾ることが出来て満足のうちに
記念撮影をしてこの日は解散となりました~~Mhf_20081027_000032_765Mhf_20081027_000207_046
ご参加ありがとうございました~~
次回も是非是非いらしてくださいね~~

でわでわ、またよろしくお願いしますm_ _m

続きを読む "ヘッヴィヘヴィにしてやんよ" »

2008年10月24日 (金)

再度告知~~

多分、忘れ去られてそうやから告知~~

10月26日(日)の22時からヘヴィ限定イベントやるから皆きてねミ☆
ヘヴィ限定やから他の装備の人は残念ながらノーサンキューなのだ!
イベントの趣旨を理解した上で起こし下さいませ~~

って今更かよ!!(笑)
散々限定イベントやっておいて今更それはないよな~
皆もうそんなことわかってるもんな~


しかし、イベントが1ヶ月ぶりなのでちゃんと仕切れるか心配だのぅ・・・
頑張るよぅ!!
新ヘヴィも作ってやる気十分だ!!
フフフ最近イベントが新武器お披露目会になってきてる気がするけど気にしないんだ!
一応、毎回新しい武器を作っていってたりします(笑)

まぁ大体スルーなんだがなっ!!(´Д⊂グスン





で、話変わって
昨日は塔ヤマツーカミに行ってきました。
で、頂上で暇だったのでSSパシャリ

題名は「空の窓」かな?

続きを読む "再度告知~~" »

より以前の記事一覧