2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カテゴリー「モンハン」の294件の記事

2011年9月13日 (火)

もんはん4

http://www.4gamer.net/games/140/G014036/20110913031/
違うゲーム過ぎて笑ってしまった。



これはもうモンスターハンターじゃないよね
モンスターハンターっぽいゲームだよね
久しぶりに街で知り合いを見つけたから声かけたら違う人だった的なね
そんな感じでした。
これはさすがに買わない気がする。
というか、3DSの購入予定がないからね。そもそも

あぁしかしこれが正式ナンバリングタイトルになるのか・・・
聖剣伝説ぐらいがっかりなんだが。。。






・・・・・・・・・・・・・・・ハッ!!聖剣も確か4で・・・・・っ!!

2011年8月23日 (火)

最初からこうすればよかったのでは?

モンハン3rdがPS3でもできるうんたらかんたらなソフトがでるとかなんとか

これはもうなんていうか
うぃーとか行ってないで最初言ってたとおりPS3でトライだしてれば
なんかこう、、、、もっと早い段階でこういうことができたというか
PSPとPS3は色々共有できるわけだから
お得なわけですしねぇ。。。

でも、なんかモンハンの理想というか
出来はポータブルシリーズのほうがいいわけで
映像が綺麗になれば問題なかったわけで
よいと思います!!

家でPSPで携帯機やってるとなんか
ん?あれ?携帯じゃなくね?
ってなっちゃいますもんね!
まぁ私、外でゲームやらないので携帯機持ち歩かないんですがっっ!!(笑)

それを家ではPS3
友達と外で遊ぶときはPSP
と出来るのはなんかよい感じです!!


次のPシリーズからこのシステム同梱版とか
別途でPSストアでダウンロードできるようにするとか
最初からあるとイイネ!


というか、そうなったら
4以降は最初からPで出せばヨクネ?
ってなりそうですね。
それはそれでなんか、、、やだなぁ

村とか街の雰囲気が好きな人なのです。
Pシリーズは集会所がなんか味気ないのよねぇ。


まぁそんな感じで
新しい展開ってことなのかな?
個人的にはGJ!!というところです。
買うかはわからんけども。

2009年7月 6日 (月)

公式がリニューアルされてたよ

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3/


何か色々情報公開されてて
全体的にかゆいところに手が届く感じに出来上がってたりするわけで
ムービーとかも新しいのが公開されていくわけなんですけど
段々確信に変わりつつある私の中のある想い。

そう、、、、、



オンでは皆スラッシュアックス装備してんじゃね?



という想いが確信に変わりつつあります。


私はそんな中、ライトかミドルかで悩みながら使ってると思います。多分。
祭に参加する元気は多分無いのでオフラインしてると思いますけどね
最初の1週間ぐらいは。1ヶ月ぐらいかもしれん。
それはやってみないことにはにんともかんとも。にんにん。





まぁ、ドスの頃もオンしたら皆が太刀装備してて驚いたわけで
スラッシュアックスもそんな感じになるんだろうね。
予感ひしひしだよ

2009年6月13日 (土)

一言モハトラ雑感

何かCMが流れると恥ずかしくなる。

2009年6月 9日 (火)

一言モハトラ雑感

Wiiウェアとかを使ってアップデートとかできないのかしら?

2009年6月 4日 (木)

ぐぼぁ

なんか色々おざなりなブログですがごめんなさい!
今日はコネオン更新したよって話だ!
アンケートもねー
15日までだってさ

2009年6月 2日 (火)

一言モハトラ雑感

回復弾は散弾タイプと貫通弾タイプのどっちなんだろ?
個人的にはPSが顕著に反映される貫通弾タイプが好きだけど
楽な散弾タイプも捨てがたい。
両方あってTPOで使い分けたいですわ。

っていうか、回復弾あるの?

2009年5月30日 (土)

一言モハトラ雑感

3Gがでそう。

2009年5月28日 (木)

一言モハトラ雑感

アイルーがよかった。

2009年5月26日 (火)

一言モハトラ雑感

水中でボウガンが使える原理は説明していただけるのでしょうか?

より以前の記事一覧