2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カテゴリー「自己紹介」の7件の記事

2007年5月15日 (火)

カテゴリーについて

カテゴリの説明

モンハン・・・・・・MHの記事。(ドスとG)日記的な感じだったり

モンハン フロンテア・・・かなり新境地な感じだったり(謎)

モンハン弓・・・MHの弓のことを熱く語っている。管理人の独断と偏見が多々含まれていたり

モンハン P2G・・・MHP2Gのプレイ日記ですが。内容はかなりグダグダ(笑)

モンハン空想・・・MHに関するもうs・・・空想をツラツラと書いてあったり。個人的には書いてるとき一番楽しいやつだったり

モンハン イベント・・・Fでやっている「猫班’sイベント」の告知だったり開催報告だったりです。参加者は随時募集しておりまふb

・・・ブログペットの姫が書いた記事や管理人の飼ってるネコの写真などのっけていたり

自己紹介・・・自己紹介だったり

雑記・・・リアルな日記だったり、ゲームと全然関係ない管理人の考えだったり

PSU・・・今はやめたPSUの頃の記事だったり

その他げぇむ・・・読んで字のごとくだったり

2007年4月21日 (土)

安心してください

ココは昨日まで「ネコとモンハンのスキマ」だったところです(笑)
正直のところ題名が長すぎて管理人的にも短くしたかったわけです(爆)

というわけで、今日から「猫班のすきま」になります。
題名に関しては特に理由もなく雰囲気でこの名前に←ただ略しただけ(爆)

まぁ内容は今まで特に何も変わりません。
今まで通りのこのブログはMH日記&日常の雑文中心で書いていくと思います。
その他ゲームは管理人のテンションが高いときにだけ書きます(笑)

猫班の一員である管理人NoIをこれからもヨロシクお願いします。ですます。はい。

2007年3月28日 (水)

はじめに

このブログはゲームが好きな管理人による主にMH関連の話題を中心としたブログです。
MH2では主に弓を使用!!というか弓以外はあまり触らない。弓LOVE!!
MHGもやってました。MHGでは主にハンマ使用してましたわ。

只今、F参戦中!!
弓使ってる人が増えて物凄い嬉しい今日この頃。最近はライトガンで白魔導師やったり、ランサーだったりソウケンジャーだったり一番手広くやってるかも。でも弓LOVE!!


最近では、専門さんになったのでそのことに関する記事を書いて行こうかと思ってます。
まぁ基本ゲーム系ブログなんでゲームの話題もちょくちょく書いていきたいとはおもっちょります。

基本的にTB&コメント大歓迎!!
1行でも一言でもコメント貰えるととても励みになります!!
過去記事へのTB&コメントも遠慮なくお気軽にどうぞ~~。
ただし、管理人が関係ないと思ったものや気分を害するものはサックリ削除します。
予めご了承下さいm_ _m

リンクはフリーです。
ただ一言コメントをもらえると嬉しいです。

カテゴリーに関しては「カテゴリーについて」をお読み下さい。



今日の記事は下にありますよ~


著作権

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

その他SSも著作権は製造元に帰属します。多分。

2006年10月 8日 (日)

ブログのこととか

昨日は秘境が終わったらトリーさんが来てくれたんですよ
んで、色々聞かれました
何をって?
ブログのことを

いやはや、自分もつい最近ブログを始めた身ですからね
ちゃんとしたことが言えたかどうか微妙だったわけで
ここで、ちゃんと書いておこうと思ったわけですよ
でも、実際に聞かれたこと以外でも自分が今まで疑問に思ってて
ブログ始めてわかったことも書いていきましょうかいね



Q1,ブログの更新は大変ですか?

A,大変じゃないです
むしろ楽しいです、まぁブログを書くのがつらくなってきたらやめますね!!


Q2,ブログのコメントのレスは大変ですか?

A,大変じゃないです
まず、コメントをもらえること自体が嬉しいことなのでレス書くのも楽しいわけです
まぁ半端なことは書けませんからレスが遅れてしまうこともありますが
ちゃんとコメントは読んでますヨ


Q3,何でブログやってるんですか?

A,な、なんでしょうね・・・(笑) 
楽しいからとだけ言っておきましょうか
ブログは自由に自分の考えが言える場所でもありますからね
気楽にのんびりとやれて楽しいのかもしれません


Q4,ブログを止めたいと思ったことは?

A,ないです
ていうか、まだ半年もやってないのに思うわけはないですネ
それぐらいの半端な意思で始めようと思ったわけじゃないですから!!
とりあえず、自分の目標としては毎日更新を1年続けれたらいいなぁとか思ってる所存でおま



うむ、まぁぶっちゃけトリーさんに聞かれた質問は
コメントのレスのことだけなのだがね(爆)

他の質問は自問自答になったな(笑)
でも、意外に自分のことを再確認できてよかったわ(自己満足


んで、やっぱり読者からの心境として
コメント書くときは色々思うらしいですね

迷惑にならないのかー とかネ

まぁ、私に限ったことじゃないと思いますけど
コメントを貰うこと自体は嬉しいことですし
レスを書くのも楽しいです

まぁ、某コミュニティの依存症ほどでもありませんが
そんな依存症になってしまうのも少しわかってしまったりするそんな管理人

2006年9月29日 (金)

ネコとモンハンのスキマ

書く気はなかったのですが
PSUの記事も書くことになってモンハンっておかしいだろーー
などと思ってる方が多少いらっしゃると思われるので説明しておきましょうか
ネコとモンハンのスキマの意味

結構、私は安直な人なのでブログの題名も何も考えずにつけたのですよ
つまり、
ゲームのことばかりだと自分がブログを書くのが飽きてしまいそうなんで
日常のことも書いちゃうぜ!ってことで
私の日常の象徴であるネコ
ゲームのことが主になるであろうことはわかりきっていたので
ゲーム代表モンスターハンター

で、私はその間にいる人なんですよってことでスキマ

そうして、出来上がった名前がネコとモンハンのスキマ
言い換えてしまえば「日常とゲームの間」ってことナノデスよ

モンハンのことしか書かないブログってわけじゃなくて
日常のことや今やってるゲームのことを書いていくブログってなわけです

でも、さすがにそんなことは読んでる人はわかるわけ無いので
一応「とか」と、PSUの記事を書くようになってから付け加えたわけなんですよね


まぁ意味もわかってもらえたと思うから「とか」は今日まででいいな(笑)

2006年8月29日 (火)

さん付け禁止令?

最近特に思うのですが
やはりさん付けはあまり好きじゃないのですよね
いやいや自分がそういう分にはいいんですがね
言われるのがネーー

ノイさん

とか言われるとちょっとこそばゆい感じなのです

なので、ここは思い切ってこっちから禁止しちゃえばいいじゃないのかということで
今度から、さん付けは止めて下さい
だからといって、知らない人にいきなり呼び捨てにされるのは嫌なので

馴れ馴れしく、ノイ様とかノイ殿とかノイ殿下などと呼びましょう



・・・



嘘です

簡単に、ノイ君とかがいい感じでしょう
とにかく、さん付けさえ止めてもらえればそれでいいのです

まぁ君付けが考えた中では一番好きかな


でも、禁止ってのはやりすぎかな
抵抗ある人とかいそうだしね(いないか(笑))
まぁ、できるだけ君付けの方向でよろしくお願いしモス

2006年4月20日 (木)

ブログ始めました?

初めまして味噌ランポスことノイといいます。以後よろしくですm(_ _)m

まずブログを始めるきっかけをくれ色々アドバイスをくれた黒猫十兵衛さんに感謝を言いたいと思います。本当にありがとうございますm(_ _)m

で、とりあえず簡単な自己紹介をしようかと思います。

  • 名前:ノイ
  • 住所:「おみゃあどえりゃあたわけだでかんわぁ」とか言う人達の住んでるとこ
  • 今はまってるもの:MH2

次にMH2のことを少し・・・

  • まず味噌ランポスとは:常にランポスーツ装備の自分にフレがつけた名前(意外に気に入ってる(笑))
  • サーバーはイノセントに出没
  • HR22を越えたあたりでスピードダウン今は25(22になったのは1週間前・・・)
  • マッタリやりすぎてクエいってないのが原因

まあ最初なんでこんなもんですわ!なんにもわからんよぅ・・・

くそう・・・OTZ

お世話になったリンク

http://kuroneko-s0721.cocolog-nifty.com/blog/