2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カテゴリー「雑記」の345件の記事

2011年12月28日 (水)

今書いてるやつ

話を全部さらっていったら

テンポ悪すぎるし

なにより話が進まなさすぎるから

なんとかしなくてはだなぁ

んむむ

まぁ昔ほど人は見に来てないから気楽にかけるんだけどねー

2011年8月22日 (月)

えぬえいちけー

なんとなくTVを見ていたら
こんなんやってた



「サラリーマン体操」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9003501






NHKのこういう部分好きだわぁ・・・・(笑)

2011年8月19日 (金)

なつやね

あついね

2011年1月 3日 (月)

ソレをアレしといて

そんな言葉しか口からでてこない。

とっさにそんなこと言われても相手は困ってしまいますよ。
何一つとして単語が入ってませんからね。



「それをあれして、ここをああしといて」




うん。

2010年12月24日 (金)

さんたさん

子どもから大人になる最初の一歩って

「サンタさんはいない」

って気付くことなのかなぁ。
きっと子どもはそこで生まれて初めて現実を見るのかもしれない。
自分の信じていた世界が偽物だったと気がつくのかもしれない。
世界は自分が思っているよりも面白くないものだとわかるのかもしれない。

そうやって一つ一つ気付いていくことが
大人になるってことなのかもしれない。

二十歳を過ぎて少し経つけれど
未だに大人になれてるとはとても思えない。
それは気がつけていないことが多すぎるからかもしれない。

しかし、このブログを始めた頃はまだ10代で
馬鹿みたいな子どもだったわけで
今はあの頃よりも多少ましな子どもになれていると思う。

それは子どもがサンタクロースはいないと気がつくように
小さな痛みを伴った成長だったと思う。
成長痛というのは心にもあるんだと思う。

かさぶたができて
それを剥がせば新しい皮ができているように
少しずつ少しずつ成長してきたけれど
まだまだかさぶたはたくさんできそうです。

最後のサンタさんには何時頃気が付くのでしょうね、私。

2010年12月23日 (木)

最近のはまりごと

なんとなくの雑記


最近は、ラーメンズのDVDを買い漁る日々です。
お金がないので月に一本ペースですけどね。
とりあえず、「TOWER」(本公演)と「TRIUMPH」「TAKEOFF」(KKP)が手元にある感じ。
元々は本公演から揃えていこうと思ってたんですけど
先日KKPの「ロールシャッハ」を見に行きまして、
もう生きていてよかったと心から思えるぐらい感動しまして
KKPを揃えようかと思ったのです。

小林賢太郎は凄い人ですねホント。
尊敬する人は誰ですか?って聞かれて迷わず答えられる人ですよ。


次、

音楽の最近は「世界の終わり」というバンドにハマってます。
歌詞が好きです。
曲もいいのですが、なによりも歌詞がいい感じ!
凄く優しい曲を書く人たちです。


こんな感じ。
知らない人は是非ともラーメンズと世界の終わりを検索かけてみるといいよ!


2010年8月22日 (日)

けーけーぴー

小林賢太郎プロデュース
略してKKP。

の次回公演「ロールシャッハ」


のチケットが取れたのです!!


前もコバケン単独ライブのチケットが先行申込の段階で当たって
今回も先行申込で当たってしまった!
いや、ホント当たるつもりなかったんです←?

ラーメンズってやはりというか、当たり前というか、なんというか
皆知らないんですよね~
TV出ないから。


あ、KKPってのはラーメンズの小林賢太郎が脚本演出を手がける舞台のことです。


そんなわけで、とりあえず応募はしたんだけど・・・
一緒にいく人いないし・・って感じだったのですが
当たったわけです。
いや、嬉しいですよ?!

ってなわけで、どうしようかな~~と思ってたら
なんか、学校の友達でラーメンズ知ってるよ~~って友達がいたので
誘ってみたら二つ返事でOK貰ったので
わたし的にもラッキーな感じ。


取ったチケットは静岡公演なのです。
最終公演の一つ前。
名古屋公演やらないのよね~あんまり、、、



11月の終わりごろの話なのでまだまだ先の話なのですが
ワクテカしながら毎日が過ごせそうで良い感じ!!


KKPのホームページだよ

2010年8月 1日 (日)

一にn・・・0.75人前!

わざわざ隠しておく必要もないので
普通に言いますけど私のバイト先はコメダコーヒーです。

名古屋圏の人じゃないとわかんないのかな?
でも、この間奈良で発見したから案外そうでもない?


で、まぁ私は今そこで専ら厨房のお仕事をやっておるわけですが
この喫茶店アイスココアにソフトクリーム乗せるわ
コーヒーにも乗せるわ
しまいにはかき氷にまで乗せるという
乗せときゃいいって問題じゃねーぞ!!
って言いたくなるんですが、、、いや、バイト君的にはね。

そんな感じでソフトクリームが巻けない日々だったのですが
なんとなく最近綺麗に巻けるようになりまして
ついに今日、オーナーから
「明日から研修バッチつけなくていいよ」
と言われました!!
やったね!これはなんか普通に嬉しいです。

大学生のときのレジバイトよりも遥かに嬉しいです。
なんか手に職がついた気がするようなしないような気がするので!!


でも、まだ危なっかしいことにはかわりはないので
一人前ではないです。うん。
時給増えるのかしら?(本音)



あ、レジ検とかもう圧倒的に関係ないです。

2010年7月26日 (月)

学生さん特有のアレ

8月の頭から学生さん特有のあれアレ期間に入ります。
一応普通に学校には通いますが
それでも時間に余裕ができるのは事実!!
3は上位に上がってすぐストップしちゃったからのぅ
最終ランクまではあげときたいけども
Fも捨てがたかったりする。

とかいって悩んで結局どちらにも手をつけないパターンのやつかもしれん



夏の終わりにはアイルーのポカポカ日記がでるので
それは確定だがなっ!!!

2010年7月19日 (月)

ついたー

いまさらながらにはじめてみた
ブログ更新はできなくてもつぶやくぐらいのことはできるかもしれないからね!
がんばるよ!!

より以前の記事一覧