2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カテゴリー「モンハン フロンテア」の383件の記事

2010年10月31日 (日)

猫たちぐっじょぶ!!

最近、久しぶりにMHFに復帰しました。
なんだか久しぶりに復帰してみると色々様変わりしていて
かなーり浦島太郎な気分なんですが
素材とかどーでもいーやーーってなっちゃってるので
素直にクエストとか楽しんでます。

モンハンはやっぱりそういうんが一番楽しい気がする。
素材素材ーー!!って連戦は私には合わないですの。
まぁ昔っからそういうところで色々問題が出てたわけですが
どうにもそのへんは私の中で譲れない部分らしいです。

おいといて


で、久しぶりにオンして新しいモンスターがーーとか
新しい装備がーーーとか
色々驚いたことはあるんですが
なにより驚いたのは・・・
















Mhf_20101022_014355_640
いちじゅうひゃくせん・・・・

ろくじゅうごまん?!
久しぶりにオンしただけで65万も貰えんの?!
やべーモンハンやべーー
ちょっとした逆襲クエストだよホント


ホクホク気分な復帰になりました(笑)

2010年6月13日 (日)

駄目な病気が出てきた

なんか、そろそろモハーンに復帰してみたとして
3だったら普通にそのまま進めるんだろうなぁ、、、なんて思って
Fだったらどうなんだろう・・・?とか思ったら



裸ハンターナイフ装備で下位レウスとか面白そう


とか普通に思ってしまった。
もうなんか駄目だ私
モハーンの楽しみ方がなんか駄目だ
限界挑戦部すぎる!!(笑)



しかし、月々1500円の出費は今の私には辛いところ
っていうか、ぶっちゃけ時間がないよっていうね。ぐむぅ
裸ハンターナイフで下位レウス行ってきたよ!って報告誰かしてくれんかな・・・
証拠つきで(笑)

2009年7月24日 (金)

生存報告

なんとか生きてます。
たまにオンしてます。
でも剛種のドンちゃん(正式名称忘れたw)行ったら落とされたので
不貞腐れて寝ました。

前に剛種のラオに行ったときも落とされた記憶があります。
剛種と相性悪いのかなぁ・・・
チケットが無駄に消費されていってしまうよ・・・ヨヨヨ



剛種ドンちゃん
略してゴードン

トーマスに出てくる赤いヤツだよね!
声が野太いヤツ!

だから何だって話だけどねーーー!

2009年7月15日 (水)

なさねばならぬ

Mhf_20090711_145519_703Mhf_20090711_143905_796Mhf_20090711_145659_953

岩砕き

2009年7月12日 (日)

なせばなる

Mhf_20090711_143758_640

豚も空を飛ぶ

2009年7月11日 (土)

寝る子は育つ

Mhf_20090704_235425_531

その辺のモンスターひっ捕まえて寝かせてみたり
ペイントぶつけてみたり


みんなやるよねっ!



ペイントをぶつけすぎると何がなんだかわからなくなるから気をつけろよッ!

2009年7月10日 (金)

モンハン劇場第一回「裏切りの果てに」

Mhf_20090705_133124_859Mhf_20090705_133144_593Mhf_20090705_133152_062Mhf_20090705_133153_546








Mhf_20090705_133524_796

















注)セリフは各自で考えるように。
注)手抜きではない。

2009年7月 9日 (木)

ラスタの思い出

Mhf_20090702_233033_828
猟友たちの記憶がここに。












ところで、この世界って写真あるんです?(笑)

2009年7月 8日 (水)

ついに契約

Mhf_20090705_002419_750_3

ラスター

ついでに
Mhf_20090705_002526_828
見届け人にもなっておいた

これで変な人がクエストの後ろから付いてくるわけですね。


ス、、、ストーカーッ?!



あとで、損害賠償請求を出しておくとして




Mhf_20090705_004506_031
ラスタを引き連れてみた



Mhf_20090705_004533_531_2
とりあえず、蹴った。




皆やってるよね!!

まぁ冗談抜きにこういうネタがやれるので
ラスタ選びって結構大事ね。って思った次第。

2009年7月 7日 (火)

ラージャンの丸焼き

Mhf_20090702_232159_187

やってまったぁぁぁあああああ







プーギーのお尻がキュートすぎる件

より以前の記事一覧