2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 猫たちぐっじょぶ!! | トップページ | 最近のはまりごと »

2010年12月20日 (月)

猫が可愛いんだが、もうそれだけなんだが、それ以上がないんだがっ!!

モハP3買いました。
進捗状況は村は一通り終わって今は未クエ潰し
集会所は上位に上がって最後のランクに上がる緊急のとこ


村は初期防具(ユクモ一式)未強化弓縛りでなんとかクリア。
後半は下手したら即死が多かったのでキツカッタ・・・・
特にアグナコトルのビームは体力150で即死だったから必死過ぎた
防御力6は厳しいな!!

集会所は流石に一緒にいく人の迷惑になるので防具作ってやってます。
そう!私にとっては初めてのことなんですが

周りにモンハンをやってる人がいるのですよ!!

いやぁ、これはすごいね、何か楽しくなっちゃうよね
で、その人たちと集会所をチマチマ進めてる感じです。
まぁキークエだけを消化しているものだから素材は全く集まらないというね。
それでもなんとかなるんだからモンハンは凄いですわ。


現状はこんな感じ。


さてさて、モハP3
面白いです。

・・・・モンハン好きがこういう評価しても意味ないな(笑)
具体的には
オトモアイルーを2匹つれていけるようになったりとか
オトモアイルーの装備を作るのが楽しいとか
オトモアイルーの装備をコレクションするのが楽しいとか
オトモアイルーを着せ替えするのが楽しいとか
オトモアイルーをプーギーに乗せて村を練り歩くのが楽しいとか

大体そんな感じです。
うん。まさにねっ!!!(笑)

あとは、、、まぁ普通に言うならば
弓の新アクションで「曲射」ってのが追加されたんだけど
これが気絶効果も持っていて狙えば普通に気絶させることとかできて
アホほど強くなったっていうのはあるかなぁ
曲射は威力も高いから火力も単純に上がったしね
まぁ、普通に打つのも必要なわけだから
そのへんの使い分けが難しくて、
一段と玄人向けになった気がしないでもないです。
特にクイーンブラスターのような拡散弓はクリティカル距離が近いわけなんだけど
曲射は遠距離も遠距離からの攻撃(普通に打ったら届かないような距離)になるから
余計に難しくて使いこなせていないのが現状だったりします。

まぁ曲射で気絶させるのが楽しすぎてそればっかりってのが問題なんだけどねっ!!


ほかには地味にガンスとかも使ってます。
ガンスはもうね。イイネ!!
かっこよすぎる武器です。
一段と浪漫に磨きがかかっておりますですね。
まぁあんま使ってないからコメントのしようもないんだけど
全体的に改善されてていい感じです・ω・b


あとは、、、イビルジョーが怖いのは相変わらずデシタ。。。


今のとこの感想はこんな感じです。
さて、カイリンク入れなおさなきゃだっ!

« 猫たちぐっじょぶ!! | トップページ | 最近のはまりごと »

モンハン P3」カテゴリの記事

コメント

オトモにつられて距離とられた時なんかは曲射使ってるかなぁ。曲射初使用時はこんなもん使えるかって思ったけど、慣れるとおもしろいよね。難しいけどw
オトモ装備収集もそうだけど、農場のトロッコとかシーソーとかのオトモアクションがかわいくて鼻血出そう。

そうなんだ、慣れると面白いんだよ曲射。
集中で頭狙いが熱い!!
放散は大型モンスターに相性抜群!!
爆裂は仲間を吹き飛ばせる!!←

爆裂がソロ用過ぎて泣ける


オトモはもうね。見てるだけでいいよね。
農場が楽しすぎるもの

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/38152598

この記事へのトラックバック一覧です: 猫が可愛いんだが、もうそれだけなんだが、それ以上がないんだがっ!!:

« 猫たちぐっじょぶ!! | トップページ | 最近のはまりごと »