2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 駄目な病気が出てきた | トップページ | ついたー »

2010年7月 4日 (日)

ココアを注文するやつは敵

喫茶店でバイトしてます。なう
ホールも厨房も両方やらされてます。なう
ホールは楽です。楽しいです。疲れるけど
厨房は熱いです。ドリンク覚えるのが大変です。
ソフトクリームが巻けません!!



ねえ、
なんであの店、
アイスココアにソフトクリームのせるの?
もうすでにそれはココアじゃねえよ!!

そんなバイトです。なう



ところで、
ツイッターがいまだになにかよくわかんないです。
完全に流行に乗り遅れてる感じ。なう


専門さんはちょっと失速してきた感が否めない感じ。
頑張らなきゃなんだけど頑張れない。そんな感じ。
周りの年下の子達とかは私より全然凄くて焦りばかりがつのる。そんな感じ。
でも、まぁそこんとこは経験の差ってやつでなんとかしてます。なう

楽しいからいいんだけどね!!


話は変わって


私、映画観賞が趣味だったりします。
で、最近見た映画は松たかこ主演の映画「告白」
題名からして青春映画みたいですが騙されてはいけない!
中学二年生の話ですが、青春映画ではありません。
いや、ある意味では青春映画なのかもしれない。

内容はもうなんていうか、映画館行きましょう!!
ってぐらい、言うのがはばかられるような内容なんだけど
凄い映画です!!

見せ方というか、演出というか構成というか展開というか
ここまで完成度の高い作品を見たことがないというぐらい凄い作品でした。
もうね、日本映画は心理描写させたら世界一だよね。マジで
繊細な感情表現がうますぎるよ、ホント。

ここ数年で見た映画ではダントツ凄い映画でした。
エンドロールで立って出て行く人がいないんです。
そして、場内が明るくなった瞬間に響くため息。
映画館を出て行く暗い表情の数々。
皆、最悪な気分で映画館を出て行くんだ!
凄いでしょ?(笑)


本当に色々なことを考えさせられる映画です。
R15指定とかされてましたけど
普通にR18でギリギリな気がしますよぼかぁ


そんな映画でした。
是非、見ていただくことをお勧めします。
皆が同じ気分にはなるけど、同じ気持ちには絶対にならない
ぐらい感想が三者三様になると思います。

« 駄目な病気が出てきた | トップページ | ついたー »

専門さん」カテゴリの記事

コメント

おっさんだからだな...(ボソッ


頑張ればイイと思う。
マカナイで太ればイイと思う。
頑張ってるからそれでイイと思う。

告白、気になってたsign03
映画館に・・・と言ってるけど、DVDで見るよ(笑)

あたしには7年越しの踊る~が劇場で待ってるからshine


というか、3Dで『バトルロワイヤル』上映されるらしいんだけどどうなんだろ??

さにゃださん>
おっさんじゃないもん!
まだ大丈夫だもん!!
マカナイで太るどころかまけねえよ!っていうね
っていうかこれ、、、親父ギャグじゃんさなださん・・・(ボソリ)

まぁ頑張ります頑張ります


黒猫>
告白よかったよ~
え?これDVDとかにしていいの?!って不安になるぐらいね(笑)

踊るも見たいのよね~

バトルロワイヤルが3Dて・・・
うんまぁ、なんていうか、、、見ないよ。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/35637382

この記事へのトラックバック一覧です: ココアを注文するやつは敵:

« 駄目な病気が出てきた | トップページ | ついたー »