2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月の記事

2010年4月23日 (金)

ポツネン見てきたー!!

やべーー!
すげかったーー!
ポツネン見てきたよーー
こややしけんたろうイケメンでした。イケメンでした。
スポットみってきたよー
こややしけんたろうは天才でした。


「おおー!」ってなる笑いは凄いです。
改めて思いました。まる。

笑いあり涙ありのライブでした。
手が綺麗でした。


やべいです。
やべいでした。
始まって出てきた瞬間は興奮がやべいでした。
終わってからの拍手もやべいでした。
会場の明かりがついてからも拍手はやみませんでした。
やべいでした。
ふおおおおおおお
これは一生モノですな!ですな!!
最後は鳥肌が立ったし
途中は物凄い笑ったし
やべいでした。

次の公演も名古屋でやっちくりないかのぅ。
っていうか、本公演は周期的には来年になるのかな?
2年に1回て凄いよなー
よくそんな短いスパンで話が作れるもんだと思います。
単独ライブやら舞台やらやってて全部演出・プロデュースを自分でやってるのにね

TOWERはチケット取れなかったけど
次の本公演は取りたいのう取りたいのう

2010年4月20日 (火)

ふにふに

なかなか昔のように昔のようにっていうか、去年・一昨年のように毎日な感じで更新はできそうもないですね。
ネタ的にも体力的にも
いやぁもう寝るのがはやくなりましたよー
はやいはやい
そして疲れる疲れる。
製図の授業なんて慣れてない上に細かい作業が重なるから
大変です。
普通に学校に残って授業からぶっ続けで5時間ぐらい作業してたりします。
まぁ、皆で残ってやってるから楽しくていいんですけどねー
なんかこういうのは大学のときはなかったから超楽しいです。
やべいです。今超楽しいです。
大変さはかなり上がったんですけどねーー


とりあえず、今バイトやってないんで早くやりたいですわ
お金がないのれす・・・
お金がないとオンラインゲームもろくにできないですからねー
MHFに顔出すぐらいならできますが。意味ないですしね(笑)

GWも過ぎれば落ち着いてくると信じています。
明後日のライブが待ち遠しいです。やべいです。

2010年4月15日 (木)

疲れたよー

今日は疲れたからもう寝るよー
今日はサンゲツのモデルルーム見に行ったよー
土曜か日曜に写真つけて更新する予定だよー



しかし、今日始まった瑛太君と上野樹里ちゃんのドラマ。
ツイッター云々はまぁおいといても、物凄いドラマ的というか
ちょっと設定がやり過ぎ感があってリアルじゃない感じでしたわぁ
まぁドラマだからありだとは思いますし、たぶん見ますしね(笑)


2010年4月14日 (水)

これからこのブログは

私の日々のつぶやきブログに変わります。
変わりますっていうか、前もそうだった気がするんですが
前は少なくともMH主体なゲームのつぶやきっていうか感想ブログだったのですが
まぁ今、オンラインゲームとかやってないのでネタがないわけですな
とりあえず、今年気になってるゲームは

ニーアレプリカント←サントラが欲しくて予約したゲーム。DoDのスタッフらしいから少し期待
FF14←ものすごくやってみたい。弓使ってみたい。やってみたい。
ぽかぽか日記←MHのアイメラのゲーム。買う。可愛い。これは、可愛い。
MH3rd←弓がどう動きが変わってるのかが気になる。弓で頑張るたい。

ぐらいなわけです。
FF買うならそれでまたゲームブログとして復活できるかもしれない。
やらないかもしれない。
でも、やりたい欲求は結構高め。

で、話は変わってコバケンライブの席は結構後ろのほうでしたー
全30列の13列とかじゃなかったー
全18列でしたー
まぁ2階席じゃなくてよかったかなー
っていうか、グッズが欲しいのです。グッズグッズ!!


で、話は戻りに戻って
日々のつぶやきってのはまぁ具体的にいうと
学校関連が増えると思います。
専門学校ってのは授業が面白いものが多いので
ネタになりやすいのです。

というわけでこれからは
就活に失敗してインテリアの専門入ったゲーマーが日々をつぶやく日記
に変わります。
略して門ゲーとかどうかしら?

とりあえず、今日はパースってのはなぁに?ってのをやったよ!
何か難しいね!パースって!

ちけっとちけっと

ちけっとちけっと
郵送だったからー
今日きたのさー

13列とか前のほうなのかー
まじかー
鼻血すぎる

2010年4月13日 (火)

というわけでの近況報告

そろそろブログ更新がんばっていきますよーい!

っていうところで、近況報告です。

まずは専門学校って何の専門?って感じだと思ったと思うんですけど、
インテリアの専門学校通ってます。
インテリアの専門って何すんの?って感じでしょうけど、色々です。
製図やったり模型作ったり色の色々を覚えたりデッサンやったりだなんだです。
まだ始まったばかりなのでわからない部分もありますが
阿呆みたいに課題が多いというのは聞いておりますです。
そんなんは覚悟して入ったのですが
たまにブログで泣き言とか書くかもしれないので、そのときはがんばれって言ってあげてください。
がんばります。

という感じ。


ほかには4月22日にある
ラーメンズ小林健太郎単独ライブ「SPOT」
のチケットがあたったのでそれを見に行きます。
超楽しみです!楽しみすぎてやばいです。鼻血です(!?)



オンライン的には全く音信不通状態だったのは大変申し訳なく思っておりますです。
トライのほうも突然いなくなった感じになってしまいました。
ごめんなさい。

トライはまだドスで言うところの祖龍的なモンス君を狩りに行ってないので
ボチボチ再開したいなぁ~とは思っております。
求人とかになるのかなぁ・・・


全体的にはこんな感じ。
とりあえず今はコバケン単独ライブが楽しみすぎてヤバイってことぐらいです。
耳血もでる勢いです。

2010年4月 6日 (火)

復活でおま

皆様お久しぶりでございます。
NoIです。

いやはや本当に久しぶりです。

就活とかでゴタゴタして
結果だけ言えば失敗したわけで、
じゃあ今何やってんの?って感じですが
私は中々に恵まれてまして
専門学校に通わせてもらってます。
親的にもフリーターしながらの就活よりも
そちらのほうが安心だったのでしょう。

実は専門学校行こう!っていうのは、去年の末ぐらいから考えていて
そのときに体験入学やらなんやらも行ってたのです。
専門学校てのは面白いもので
体験入学行って願書出してお金払えば入れるのです。
そんなわけで専門学生です私今。

どんな専門なの?っていうのはおいおい書くとして
ブログ書くぐらいの余裕は取り戻してきたので
また書き始めたいと思います。
といっても、今日からいきなり毎日更新やっても
久しぶりに来た人がビックリしちゃいそうなんで
1週間ぐらいまた間を空けてふにふにと書いていけたらなって感じです。


そんな感じです。
とりあえず、これだけは言わせて下さい。


ただいま

« 2009年12月 | トップページ | 2010年5月 »