2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« どこにでもいる | トップページ | 肉焼き肉焼き »

2009年8月 8日 (土)

トードそれはカエルにする黒魔法

ゲームが違うっ!


というわけで(?)


凍土にいけるようになったWamですが
結構このあたりからネタバレがでてくるので
続きからとなりまする

まぁオフで凍土いけてる人にはなんら問題のないレベルです。

というわけで、凍土です。
凍土は寒いところです。雪山みたいなもんだけどちょっと違う。
Gの沼地がそのまま寒いところに変わりました。って感じで言うとわかりやすいかもしれない
本当にそんな感じ。

新しい土地にいけるようになると
お約束のように採掘クエがあるのですが09080219323380908021938552
何事もなく過ぎ去りました。
平和でしたーー
もうなんか「え?本当にこんなんでいいの?」ってぐらい平和でした~
平和すぎて1回キャンプに運び込まれてるからね
平和って怖い!!


そんなわけで、
謎の生物Xから逃げ回ったWamはパギィさんと遊ぶことになりました。
なんか回避スキルみたいな名前やね。パギィ0908030944404
ドスパリィさんとも遊んできました。

こやつら眠らせてくるんですよ。
眠らせてその隙に悪戯しちゃおうって考えらしいです。
いやらしい!!


今回の眠りはいきなり寝るのではなくて
眠り攻撃を喰らってからしばらくして眠りにつきます。
上手いこと眠気が襲ってくる様を表現しておりますです。
本当にトライーは芸が細かいですのぅ

芸が細かいといえば先ほどの謎の生物X
こやつは主に洞窟に出没するのですが
サブに洞窟のたいまつに火をつけろっていうのがあって
それをクリアした瞬間にでてきおったのです!
たまたまタイミングが合っただけなのかどうかはしりませんが
洞窟を明るくされて怒って出てきたーー!という演出であるなら
トライー凄すぎです。吃驚しましたよいきなり後ろから襲われて


そんなわけで、凍土で戯れていたら
ラギアクルスが孤島に出没したので追っ払ってくれ
と言われたので、いってきました。0908040000442
基本地上戦だったので
簡単に追っ払えました。

陸地に上がったラギアクルスは雑なお魚と書いて雑魚さっ!!


そして、お待ちかね!
リオレイア姐さんとご対面です!

0908041006012
凄い普通に苦戦せずに倒しちゃったがな!!

いや、色々モーションは変更されてたりするんですけど
なんとなくレイアはこういう動きするだろうな。っていう動きばかりだったので
割と簡単に対応できました。
でも、サマーソルトなんかは油断してたら喰らうようにはなってるので
難しくはなっています。


そんなこんなで、狩猟クエやら捕獲クエやらをやっていたら
出ました出ました
ラギアクルス狩猟依頼が!
さっきのは撃退依頼。0908041027063
今度は水中戦ばかりです。

疲れたら陸地に上がるのですが
水中戦だとまさに水を得た魚のように強い強い
ふっつーに3死とかして
「ん?あれ?これ勝てるの?」
って感じです。

強い相手にはガンナー

という、よくわからん理屈のもとでガンナーで
減気弾なるモンスターのスタミナを消費させる弾を撃ちつつ
陸地になんとか上げつつ
フンガフンガ言いながら
何コイツ強いじゃん!強いじゃん!!
とかわめきながら

辛くも
0908041425325
残り10分コールを聞きながらの勝利でした
ガッツポーズしたわぁ・・・
普通に「ヨッシ!」とか言ったわぁ

これは本当に最初にリオレウス倒したときと近い感覚が味わえますね

マジで?勝てるの?勝てるの?
時間?時間なんてないよ!
後10分?まじかまじか!
ちょっと倒れてよ!倒れてよっっ!!
弾、ちょっと弾なくなってきたじゃん!
調合分なんて持って来てないよどうすんの?どうすんの?!
あ!足引きずった!マジで!?後ちょっとじゃん行くよっ!
ぐおおおココで死ねん。
ココでは死ねん。死にたくない!
回復薬なんてもうないよ!
ダメージ喰らうな!攻撃欲張るな!
回避優先回避優先!
倒れろ!倒れろっ!!
いけっいけっ!!

・・・・っ!!

やった!(ガッツポーズ)
ふぅ、、、もうしばらくはいいや(脱力)


こんな感じでした(笑)
まぁ後にこやつよりも苦戦する相手が出てくるのですが
それはまた後日

« どこにでもいる | トップページ | 肉焼き肉焼き »

モンハン トライー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/30879634

この記事へのトラックバック一覧です: トードそれはカエルにする黒魔法:

« どこにでもいる | トップページ | 肉焼き肉焼き »