2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は時間がないのでざっくりと | トップページ | オンライン繋げたけどさ・・・ »

2009年8月 5日 (水)

ここまでが一日目

大丈夫か私っ!!
いや、もっと凄い人は沢山いるはずっ


というわけで、砂原いけるようになった
Wamは変な鳥と出会うのです。09080211340220908021134083
クルペッコさんです。

上のSSで羽の先がなにやらごっつくなってますよね?
これが火打石で火を出してくるのですよ
で、その火に当たると火達磨状態になるというね
文字通り火達磨にねっ!

後は、事前情報でわかっていた通り
他のモンスターの声真似とかしてくれるものだから、
ドスシャビィとかやってくるのです。
他のクエストだとこいつとか・・・0908021408347
クルペッコ自身はあまり強くないのですが
強制的に乱戦を求められたりするので
大変なやつです。んむ

鳴き真似を防ぐ方法もちゃんと用意されてるので
頑張れば大丈夫ですがー

ちなみにこの子倒すとモガの森に出てくるようになります。
迷惑な話ですね。


そんなこんなで、新しい場所にもこれるようになりました09080201534790908020153428
マングローブ?が生い茂る水没林でごじゃ


0908021223294
水中はいい感じに濁っております。
見難いわけではなく、かといって雰囲気がないわけでもない
いい感じです。
ただ見てわかるとおり

スポンジが首周りにわっさーーついてるロアルドロス君は保護色なので
見づらいです。

ちなみに名前は「ロア ルドロス」です。「ロアル ドロス」ではありません。
ルドロスって子の親分らしいです。
最初に聞いたときはロアル ドロスだと思ってたー

水没林はジャングル+河って感じです。
洞窟の水は綺麗な水です。3・5・6が完全水没エリアで8が綺麗なお水
地図からでもわかりますねぃ

0908021338256

ぶっちゃけこの子に関しては書くことがないぐらい特徴のない子でした
水中戦の練習台って感じの子なんだろうなぁ

いい感じに練習できました。
初めての大型モンスター相手の水中戦なので
バランス的には最高ですねぃ

ちなみにこの子もモガの森に出てくるようになります
迷惑な話ですね。


クルペッコでの乱戦が初心者には厳しいところがあるのかな?
それはちょっとどうなんだろう?
初心者さんに聞いてみたいね。


それで、多分序盤の山であろう
ボルボロス君です。
0908021423339
( ´・ω・`)


0908021423370
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ゴロンゴロン


0908021423421
(`・ω・´)


泥がついている状態とついてない状態で有効になる属性が正反対らしいです(モガの村村長談)

いやーーこいつは普通に苦戦したわぁ
尻尾切らなきゃってんで大剣で行ったんですけど
このときの防具がレザー一式で防御力が10というね

それでも、まぁ即死なんて当然ないわけですから
なんとかなるはなりました
動きが全然わかんないんで、少し油断したら跳ね飛ばされたりして
体力ごっそりもってかれて回復薬が湯水のようにジャブジャブとーー!

油断してたらやられますね!
実際1死しちゃってますし
もっていった回復薬も全部使っちゃいましたしねーー
回復Gなんて勿体無くてつかえねーよっ!


それでもなんとか倒せました0908021447253
嬉しかったわぁ


この子は砂漠にはいかないのでクーラーいらずですわ~
そして、この子はモガの森には出てきません。
砂原にしかいないっぽいからね


ここまでが確か1日目で進んだところまでだったかな?
一気に進めてまったーーー!!
だが、これは珍しいことではないはずっ!!

それぐらいモハトラは面白いのよーぅ
なんでだろうねぇ

モンスターの動きが理不尽じゃないからだと個人的には思うんだ
虫も邪魔にならんし、そういうストレスが全然ないのがよいよ!!

« 今日は時間がないのでざっくりと | トップページ | オンライン繋げたけどさ・・・ »

モンハン トライー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/30845725

この記事へのトラックバック一覧です: ここまでが一日目:

« 今日は時間がないのでざっくりと | トップページ | オンライン繋げたけどさ・・・ »