2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 水没林幻想記 | トップページ | オフライン記事まとめ »

2009年8月29日 (土)

くーりーあーだーよー

オフラインオフライン

そんなわけで、ウラガンキンを倒したWamは最終クエストへ向かうのです!0908071353145




というわけで、例によって例のごとくネタバレだよー

折角なのでオフラインのストーリーを軽く説明。


あるハンター(プレイヤー)が村に到着する。
その矢先、大地震が起こり村の施設はボロボロに
村長から原因は海龍ラギアクルスだと教えられる。
ボロボロになった村の施設を直し、
迷子の奇面族であるチャチャを助け、
着実に腕を上げていくハンター。
そして、激戦の末ついにラギアクルスを倒すことに成功!
歓喜に沸く村の人々だったが
ここでまたしても地震が起きる。
原因はラギアクルスではなかったのか?!
ときを同じくしてチャチャが謎の失踪をする。
しばらくして、帰ってきたチャチャは驚くべき報告をした。
なんとラギアクルスの100倍!チャチャの3倍の大きさと言う
なんかよくわからないがとにかく大きそうな生物を見たのだという。
その報告を聞いた村長はさらに驚くべきことを話してくれた。
実はモガの村は遺跡の上に作られており、
元々この村の住民はこの遺跡に住んでいたのだという。
しかし、チャチャが報告をした大海龍によって滅ぼされたのだという。
時を経て、モガの村の住民たちは散り散りに住んでいたのだが
凄腕のハンターとなった村長が大海龍の調査という名目をもって
再びこの地に村を作ることになったのだと言う。
理由はさておき、ついにモガの村の住民の悲願はなった。というわけである。
そんな村に再び襲い来る大海龍。
ギルドはこの大海龍を「ナバルデウス」と名付け
村へ避難勧告をだした。
しかし、その大海龍に立ち向かう一人と一匹がいた!
ギルドからは避難勧告が出されているため
大海龍に立ち向かうことはギルドへの反抗を意味する。
そんなことをすれば、
ギルドの恩恵の元に受けていたクエストが受けられなくなってしまう。
しかし、そのようなことは気にすることではない!
今立ち向かわねば村は滅ぼされてしまう!
モガの村の人々がまた散り散りになってしまう!
立ち向かえるのは自分たちだけなのだ!
さぁ行くぞチャチャ!村を救うためにっ!!



というまぁ、若干の誇張表現と曖昧な記憶を頼りに書きましたが
大体こんな感じです。オフラインストーリー。

ギルドが避難勧告を出してからも普通にクエストを受けれるのですが
それは受付嬢がギルドへ嘘の報告・・・というか、まぁ色々なテクニックを使って
ギルドからクエストを受注できる体制を持続させてくれたのでした。
多分、この村で一番凄い人物ってこの子だろうなぁ(笑)



ストーリーを書き終えて若干燃え尽きた感があるのですが、
頑張ります。


大海龍撃退です!
0908071302509
くじら?

しかし、大きいのう
0908071323062
しーらかんす?

右目は何故かないです。
角が大きくなりすぎたから?
なぞ

道中は水中版ラオみたいな感じ
細長いエリアを攻撃しながら進む。みたいな
でも、ラオと違って普通に攻撃してくるので
一歩間違えればこの時点で回復薬とかなくなっちゃうかもね

09080713333830908071333424
凄い肺活量だね


最終エリアに到達すると
アカムトルムの水中版みたいな感じ。
馬鹿でかい相手と普通に戦うことになります。
バリスタや撃龍槍なんかも置いてあるので無駄に使ってたら
時間切れ起こしました(笑)

といっても、最終エリアに追い込んだ時点でダメージの蓄積はされるみたいなので
狙って時間切れした感も実はあったりするのですが
再戦は一人で追い込んだ道をひたすら泳ぐハメになります。
これが結構しんどかった。。。

角やらなんやら部位破壊は一杯あるのですが
角は剥ぎ取りができたりして驚きでした

5分くらい戦ったら撃退完了!
討伐は出来ないみたいやね。0908071403067
ちゃんと角が片方ないのは芸が細かいよね


早朝撃退に向かったとして
黄昏時に撃退したわけだから。

とりあえず、日が一番長いときだと考えて
朝5時から夕方6時ぐらいまで戦ってたってこと?
ふやけるどころの騒ぎじゃねーぞ!!


改めて モンスター”な”ハンター だと実感しました。まる。

« 水没林幻想記 | トップページ | オフライン記事まとめ »

モンハン トライー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/31151614

この記事へのトラックバック一覧です: くーりーあーだーよー:

« 水没林幻想記 | トップページ | オフライン記事まとめ »