2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は文字だけ~ | トップページ | 幻滅です!! »

2009年8月12日 (水)

さーべるなんとかー

オフラインオフライン

記事的にもうすぐスタッフロールなので頑張っていきましょう!(主に私が)


今回も確か1匹ネタバレ(?)な子がいるので
続きからーー


オフでラギアクルスを倒している人なら大丈夫!
ストーリーもちょっと書くから

というわけで、なんとかラギアクルスを倒したWamでしたが
なんかラギアクルス倒してもまだ村の人たちは納得してくれなかったようで
引き続き村での強制労働を余儀なくされました。

※元々村に来た理由がラギアクルス討伐だった(正確には地震の原因を探れとか言われてて、その原因がラギアだって言われてたの)


そういうわけで、謎の生物Xの討伐に向かいます。0908050146192
コレー
ハイみにくいー

実際に狩りしててもみにくいです。(二つの意味で)
洞窟の中は暗いからねー
外に出てもこの子はね~


そして、グロ注意なお次なSS







09080501463530908050146404
ひぃぃいぃいいいいい


えっと、この卵(?)らしき物体から
エイリアンのごとく生まれてくるこの
フルフルベビーらしき生物なのですが
フルフルじゃありません。
っていうか、上のフルフルにも似たような子もフルフルじゃないです。

名前はギィギ(子)とギィギネブル(親)←うろ覚え
ギィギのほうはどこにでも出没するのでフルフルベビーなんかな?とか思ってて
まぁ地方によって呼び方が違うんだろう程度に思ってたのですが
どうやらお門違いだったようで
亜種になるのかなぁこれは・・・うーーん
フルフルとはかなり似てますし、生態もかなり近いものがあるので
生物学的にはかなり近いのかもしれないね。
ライオンとトラみたいなものかしらね


ただまぁこの子フルフルと違って
かなりアクティブな子でして
ガンナーだと楽勝とかそんなレベルではもはやありません。
そして、暗闇を好むのでこっちとしてはもう最悪な相手ですよ!!



凍土には他にも怖いやついるしさ!0908051051593
ホラコイツ!!

なに?ティガみたいだ?全然ちげーよ!
超こえーよコイツ!
地上戦なのにフルボッコだよ!
水中だけ強いラギアとは大違いだよっ!0908051104295
3死余裕です。
通常弾L2を打ちつくす前に3死余裕です。
何が起こったのかわからないまま3死余裕です。


この後、防具を揃え弱点っぽい火属性の武器を作り
リベンジに向かった私ですが

余裕で2死して
残り5分と言われるまで尻尾も切れず
弱ったそぶりも見せず
何コレ?駄目なんじゃね?
勝てるの?こんなやつに?
とかもう諦め9割な勢いのときに
足引きずってくれて
テンションあがって
よっしゃ勝てる!と思って
意気揚々と攻撃しにいったら
見事返り討ちにあって3死余裕です。


ぐおおおおおおお
勝てんのかやこんなやつーーーー!!!!!




あ、火山にいけるようになりました。0908041437496

« 今日は文字だけ~ | トップページ | 幻滅です!! »

モンハン トライー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/30928119

この記事へのトラックバック一覧です: さーべるなんとかー:

« 今日は文字だけ~ | トップページ | 幻滅です!! »