2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 買ってきたよ! | トップページ | 3もきたけど »

2009年8月 2日 (日)

オンラインやりたい病

新しいフィールドだったり新しいモンスターに出会うとオンラインをやりたくなる。
なんちゅうかもう病気やわ(笑)
月曜日には始めちゃおうかなっ!!



というわけで、トライー
自キャラ紹介から
0908011144024
コレ。
ん?遠い?
頑張れっ!!


今回のキャラ作成はインナーの色まで任意の色にできちゃう仕様でした!
青っぽいインナーにしといた!
種類は少なかったけどねー


名前は相変わらずWamです。
インナーだと何か嫌なので防具を着た近影09080113394660908011339557
顔にオプションパーツが付けれたのでアイシャドウつけといた。
くまどりとかもあって楽しそうやったからセカンド作るならそういうキャラだな!

この防具はレザー一式です。
今までのとは随分趣が違いますねぃ。

武器はアイアンソード
初期はハンターナイフとアイアンソードがあったので、アイアンソード装備。

今はハンマーかミドルボウガンでフガフガ言ってます。
尻尾切りたいときとかは大剣やね。その3つのローテーション。
スラッシュアックスは作ったけど私にはあいそうもないかな~~
なんかコンボのつながりがわかんないや
双剣みたいに流れるように繋がるわけでもないし
よくわかりゃん。

レザー一式も強化して初期防御力5が今や10に!!
2倍ですぜ!!
この防御力があればボルボロスなるモンスターも近接でなんとかなるよ!
その話は後日するとして
いい加減防具作らないと危ない感じです。


依頼は今までどおりギルドを通してクエスト出発です。0908011204026
女の子なのに、普通に「ぐぬう」とかいっちゃうこの子が看板娘。
掛け合いが面白いです。
普通にオフラインだけでも満足行くレベルで遊べる感じですよ。

家の中はアイルーさんがいます。0908011144485
ニャニャニャのニャ!

でも、家の中ではご飯食べれないのですよ
外に別にコックネコさんが待機しております。


農場もあってですね。0908011312025
プーギーとかいます。
うちの子はヨモギです。

農場のシステムはP関係のものとは違って
無から手に入るのではなくて、
あくまで「栽培」なので元になるアイテムが一つは必要です。
薬草とか蜂蜜とか光蟲とかね。
で、栽培するには資源ポイントなるポイントが必要で

これは村に隣接している、モガの森というところでクエスト「以外」のときにいって
狩りなどをするとたまるようになってます。
他にも、手持ちのアイテムをポイントに換算できたりもします。
サシミウオなら10ポイントです。

農場の拡張なんかも資源ポイントが必要です。
農場のほかにも交易船やら狩猟船団やら色々あって
楽しいです。


ただ、そういう楽しさを分かち合いたいという欲求がががががが

んーーむぅぅう

« 買ってきたよ! | トップページ | 3もきたけど »

モンハン トライー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/30801608

この記事へのトラックバック一覧です: オンラインやりたい病:

« 買ってきたよ! | トップページ | 3もきたけど »