2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 3もきたけど | トップページ | 今日は時間がないのでざっくりと »

2009年8月 3日 (月)

ぶーちゃちゃ

さてさて猫ちゃんもやってきました我が部屋なのですが(一つ前の記事参照)
慣れないうちにかまい過ぎて警戒されてもしょうがないので(相手が警戒してるときはこちらからは動かずに向こうが近寄ってくるのを待つのが一番いいとかなんとか)
モンハントライやってました(言い訳)


昨日はとりあえず、村の紹介やら自キャラの紹介やらしたわけですが
今回は村クエの紹介やらなんやら


あ、そういえば話がちょっと変わりますけど
1日から閲覧者さんが増えましたね。
トライが発売されたから記事が更新されると思ったな?!


その通りだよっ!!



いや、テストが終わったっていうのも一つの要因だったりするんですよ?
・・・うん。



というわけで、クエストね。うん
0908011221231

シャギィなるモンスターですって。
なんかシャーベットアイスみたいな名前だね

こいつはランポス的な役割ですねぃ
ランポスよりよっぽど鬱陶しいですがねっ!!

動きも大分「っぽく」なってます。


モンスターの発覚範囲もエリアに入った瞬間に
例え端から端まで離れていたとしても見つかった今までとは違い
トライでは発覚範囲もちゃんとしてて忍び足とかしてれば
真後ろ歩いてても気付かれなかったりします。
よくできてるねっ!


レベル1のクエストは別段変わったところもないので・・・ないので・・・・

ドスシャビィと戦ってきましたん。0908011526440
無印やGと同じで鳴くと子分が登場するのですよぅ
最初の登場は巣で出てくるもんだから取り巻きが10匹ぐらいいて死にそうでした。


で、コイツ倒すとモガの森にドスシャビィが出てくるようになります。
迷惑な話ですね。


0908020125494
そしてこんなんと出会います。

地方が違うとお面も違うんやね
ぶーちゃちゃ
0908020134426
レベルとかもあるので
本当にオトモアイルーのぶーちゃちゃ版って感じです。

おどりっていうのが狩猟笛のかわりかな
旋律があって組み合わせで効果が変わる。
まぁ踊りを決めるのはぶーちゃちゃの独断だがなっ!

一発変換で「どくだん」が「毒弾」になった私はもう駄目だ

回復の踊りが地味に助かります。


後、砂原とかもいけるようになりました09080115514110908011551532

これは孤島(モガの森)にもいえることなんですけど
一つのフィールドで雰囲気がガラッと変わったりします。

孤島だと森と丘と海の3種類。洞窟もあります
砂原だと荒原と砂漠の2種類。

なので、砂原だかたってクーラーやホットを持って行かなきゃならないわけではないのですよ。
砂原に出てくるドスシャビィは砂漠にはいかないのです。確認してないもの。

そんな感じ。
フィールド探索が面白いです。


それと、今回はアイテムの採取がシンボルでの採取になりました。
説明しにくいんですけど、蜂蜜だったら蜂の巣が置いてあるのは今までどおりなのですが、全部採取すると蜂の巣が消えるのですよ。
で、一定時間経つとまた復活してて採取できたりします。
鉱石や虫ポイントも同じなので採取がかなり楽になりましてん。
よいよよいよい



オンラインはどうだろ。。。
今日出来たらするかも。夜ぐらいに

« 3もきたけど | トップページ | 今日は時間がないのでざっくりと »

モンハン トライー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/30814233

この記事へのトラックバック一覧です: ぶーちゃちゃ:

« 3もきたけど | トップページ | 今日は時間がないのでざっくりと »