2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« なんてこった | トップページ | インフルの波きたる »

2009年7月 1日 (水)

昨日書いてた内容を必死に思い出して書いてみる

シーズン5.5始まって2・3回しかオンしてません。
ラスタ契約が
同行(自分が連れて行ける人)が1名で
救援(自分を連れて行ってもらう)が3名
ってのは数が合わなくなるので運営側もちょっと考えて欲しかった

同行契約できるのは3名までだけど連れて行けるのはその中の1名様だけですよ
とかやりようはあったろうに。


Fに関してはこんなもんだった気がする


で、カイ集会を久しぶりにやったら
絶賛回線オチ連発でして
限定解除への道のりは遠いです。
ウカムは一応倒してます。
連れて行ってもらいましてん。
面白い子でした。


P2Gはこんなもん。
ティガの凶悪さがひでぇ


で、読書感想文も書いたんよ

「重力ピエロ」読みました!
映画が終わってから買ったという天邪鬼っぷりを遺憾なく発揮し
「ヤバイこれは面白いぞ?!」
ってなもんで、映画が見たい!!とは思えないのが日本映画の素晴らしいところ。

置いといて。

このお話。
ストーリー云々はなんちゅうかまぁ、普通です。
特に奇抜なものでもないですし、ありがちといえばありがちなのかもしれません。
展開も先が読めちゃうようなものですしね。
だけど、この本は別にそれは重要なところじゃないんだ!
この本は登場人物が最高にいいのよ!!
ある家族のお話なのですが、父兄(主人公)弟の3人家族。
そして、それぞれが本当にいいキャラしてるのです!
他の登場人物も際立ってますし、この作家さんの本は初めて読んだんですが他の本もそうなんでしょうかね?
キャラクターが凄い魅力的で話全体がとても面白くなってます。
伊坂幸太郎さんという作家さんです。

そんな感じでオススメです。


で、その後無性にファンタジー小説が読みたい!!と思ったので
前々から本屋で気になっていた「レイン」という本を買ってみた。
凄いファンタジーでした。
ただ洞窟を探索する感じのものではなくて、国家対国家のお話です。
モンスターとかも出てきませんしね。人対人です。
さっさーーと読めちゃうので中々いいです。

ファンタジー小説と言えば「ロードス島戦記」なんかもいつかは読んでみたいと思っているんですが、
あれ、なんかたくさんシリーズがあったりして
どの作品が一番最初なの?とか
どの順番で読んでいったらいいの?とか
そういうのが気になって中々手が出せません。
後、本屋に置いてないですし。
絶版とかってことはないですよね・・・・?(汗)

途中から読み始めるのとかは嫌いな人なのでどうにも手が出せない作品です。



って感じのことを書いていたと思います。
そしたら消えました。
うがーーーー!!!

« なんてこった | トップページ | インフルの波きたる »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/30362147

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日書いてた内容を必死に思い出して書いてみる:

« なんてこった | トップページ | インフルの波きたる »