2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の記事

2009年7月25日 (土)

1週間きったよ

3発売までもうすぐだね!!


だがな、




私はその1週間が試験なのだよ!!
ワーーイ、全然ワクテカしない1週間だーー
もう何か必死すぎて嫌だわぁ
ソツギョウシタイヨー
いや、できますけどね。多分

2009年7月24日 (金)

生存報告

なんとか生きてます。
たまにオンしてます。
でも剛種のドンちゃん(正式名称忘れたw)行ったら落とされたので
不貞腐れて寝ました。

前に剛種のラオに行ったときも落とされた記憶があります。
剛種と相性悪いのかなぁ・・・
チケットが無駄に消費されていってしまうよ・・・ヨヨヨ



剛種ドンちゃん
略してゴードン

トーマスに出てくる赤いヤツだよね!
声が野太いヤツ!

だから何だって話だけどねーーー!

2009年7月17日 (金)

でろりろでろりろりん冒険の書1は消えた2も消えた3もk(ry

DQ9って面白いん?
話を聞く限り3っぽいらしいね。

主人公戦士僧侶魔法使いのパーティーで
後半は主人公武道家賢者賢者ですね。わかります

2009年7月16日 (木)

力尽きた

さりげなく頑張ってここ数日は毎日更新してきたのですが
そろそろ試験ちゃんが近いので
更新がストップちゃんするかもです。



卒業したいっ!

2009年7月15日 (水)

なさねばならぬ

Mhf_20090711_145519_703Mhf_20090711_143905_796Mhf_20090711_145659_953

岩砕き

2009年7月14日 (火)

横浜県

2日目は中華街。
あと、赤レンガとか開港150年がどうとかとかでした。


ビックサンダーマウンテンは絶叫嫌いの私からしたら
絶対近寄らないようなものだったんですけど
落ちないから大丈夫だよ
と言われ、恐る恐る乗ってみたら
ただ早いだけのジェットコースターでした。
落ちなきゃ好きなのよね。コースターって。

2009年7月13日 (月)

大雷山

大雷山
でずににきていたりする


初めて乗ったけど乗ってる人のテンションが高くて楽しかった。

2009年7月12日 (日)

なせばなる

Mhf_20090711_143758_640

豚も空を飛ぶ

2009年7月11日 (土)

寝る子は育つ

Mhf_20090704_235425_531

その辺のモンスターひっ捕まえて寝かせてみたり
ペイントぶつけてみたり


みんなやるよねっ!



ペイントをぶつけすぎると何がなんだかわからなくなるから気をつけろよッ!

2009年7月10日 (金)

モンハン劇場第一回「裏切りの果てに」

Mhf_20090705_133124_859Mhf_20090705_133144_593Mhf_20090705_133152_062Mhf_20090705_133153_546








Mhf_20090705_133524_796

















注)セリフは各自で考えるように。
注)手抜きではない。

2009年7月 9日 (木)

ラスタの思い出

Mhf_20090702_233033_828
猟友たちの記憶がここに。












ところで、この世界って写真あるんです?(笑)

2009年7月 8日 (水)

ついに契約

Mhf_20090705_002419_750_3

ラスター

ついでに
Mhf_20090705_002526_828
見届け人にもなっておいた

これで変な人がクエストの後ろから付いてくるわけですね。


ス、、、ストーカーッ?!



あとで、損害賠償請求を出しておくとして




Mhf_20090705_004506_031
ラスタを引き連れてみた



Mhf_20090705_004533_531_2
とりあえず、蹴った。




皆やってるよね!!

まぁ冗談抜きにこういうネタがやれるので
ラスタ選びって結構大事ね。って思った次第。

2009年7月 7日 (火)

ラージャンの丸焼き

Mhf_20090702_232159_187

やってまったぁぁぁあああああ







プーギーのお尻がキュートすぎる件

2009年7月 6日 (月)

公式がリニューアルされてたよ

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3/


何か色々情報公開されてて
全体的にかゆいところに手が届く感じに出来上がってたりするわけで
ムービーとかも新しいのが公開されていくわけなんですけど
段々確信に変わりつつある私の中のある想い。

そう、、、、、



オンでは皆スラッシュアックス装備してんじゃね?



という想いが確信に変わりつつあります。


私はそんな中、ライトかミドルかで悩みながら使ってると思います。多分。
祭に参加する元気は多分無いのでオフラインしてると思いますけどね
最初の1週間ぐらいは。1ヶ月ぐらいかもしれん。
それはやってみないことにはにんともかんとも。にんにん。





まぁ、ドスの頃もオンしたら皆が太刀装備してて驚いたわけで
スラッシュアックスもそんな感じになるんだろうね。
予感ひしひしだよ

何事も全力で

Mhf_20090621_232810_984


そう、チャチャブーに対しても龍撃砲を打ち込むのさっ!!!

2009年7月 5日 (日)

サイボーグぜろぜろなんとか

鳥さんのおっもい牙がほしくなり、
変種のドスランドスイー君たちと遊ぶことにしました。

実は初めてな気がします。
いや、、、前にも一度きてる・・・?
あまり記憶は定かではありませんが
肉質がアホみたいなことになってて
もっそいタフらしいです。


まぁ私的にはクエストが楽しめればそれでOKな感じですので
1クエが長引いてもそれほど苦じゃないかな。
PTクエなら相手にもよるけど長引くのは大丈夫です。
ちなみに

ドス~系
クック
ゲリョス
ヒプノン            →    20分
ババコン
ドドブラ
バサル
大名
フルフル


その他           →    30分

2匹ものなら+10分まではいける!!精神的ななにかがっ!


どうでもいいけど、ソロは10分以上やると危ないです。精神的な何かがっ!!
ソロつまんないんだもーん


話が大きくずれたや
この話は置いといて


変ランイーです。
Mhf_20090701_233303_343

・・・・なんか、一杯・・・・・・・いるんですけど?

あーー、そういうわけね。
カーニバルなのね。
いやいいけどさ、
頑張ろう。うん。




つってもーーー相手は~ランポスとか~イーオスだし~
負ける要素0っていうか~あり得なくない?
こんなんに~負けたら~私ーMHとかやめてもいいしっ!って感じ?
まぁ~そんなわけで、普通に~勝った?みたいな。
私にかかれば10分討伐とか余裕系みたいな?Mhf_20090701_234843_937

とかいって、10分時計なのはラスタさんのおかげだったりするんですけれども!!


胴上げしときました。胴上げ。Mhf_20090701_234735_296Mhf_20090701_234746_375

胴上げですよ?
誰がどうみても胴上げですよ?
他に何やってるように見えます?
胴上げでしょう。

別に、ラスタが戻ってくるのが楽しくてカチ上げてたわけじゃないんですよ?

2009年7月 4日 (土)

2しゅうねーん!!

MHF

モンスターハンターふぇいk・・・じゃなかった
モンスターハンターふりーだm・・・でもないや
モンスターハンターフロンティアもついに2周年!


なんだかんだで、続けてますなぁ
当初は3発売までの繋ぎって気分でしたのにガッツリやってたりします。
まぁ3は買いますし、オンラインにも繋ぎますから
Fのオン率は今にも増して・・・・いや、むしろ今と変わらないオン率でしょう(苦笑)
そう思うと大して変わらないのかも?とか思いつつ、
Fの2周年がきました。

この間のアップデートからロビーが彩られるようになり今回はMhf_20090701_235325_140
気球と(キャラバン意識してるのかしら?)


Mhf_20090701_235452_250
ケーキです!

2周年なんだから蝋燭2本立てればいいのにネ。


上手いこと切り分けてプーギーの部分は私に下さい。
責任もって食しますぜ!!

2009年7月 3日 (金)

うん

なんというか、私の言ってる事は違う気がしてきた。

Fでは既に

シクレが出たらシクレ連戦!!

みたいな風潮が出来てるわけで
昨日の流れも考えてみたら普通なんだよね。
ただ、私がついていけてなかっただけであって
他の人は皆理解してたんだよね。






ただ、私はさ
短時間に何回もクエ回そうぜ!!
みたいな空気が苦手な人なので
なんか親しい人たちがそういう空気をもってたりすると嫌なのですよ。

そんなん知ったこっちゃねーよ!
って感じでしょうがまさにその通り。
知ったことじゃないですよね。


そうなってくると、やっぱり私は狩人祭の期間は邪魔になってくるわけでして
オンしないのが一番いいのかなぁ。なんて思います。
まぁ元々オン率もそんなに高くないわけですからね。
さして問題はないでしょう


そんな感じですね。
何か子どもが駄々こねたみたいになっちゃったわね。
申し訳ないです。

んーーむぅ

私の中で狩人祭株急下降というか、
いや元々底辺だったわけなんですが
その下降線が一気に土中にもぐったとかそんな感じです。



シークレットが出たからって
一緒に遊んでた人たち放ったらかしにしてまで行くほどのものですかね?
時間がないとはいえ、直に一言いれていくのが最低限の礼儀だと思うのですが
私は間違ってますかね?


正直今回のことは幻滅した。


大体、それほどのことですか?
一緒に遊んでたのに、シクレがわかるや否やそっちに直行。
ちょっとあり得ません。


私からしたら、いくらシクレに行きたいからといっても一緒に遊んでる人たちがいたら
直に会って
「今、こういうシークレットがきてるらしいんですよ~」
「へぇ~そうなんですか」
「よかったら一緒にいきます?」
ぐらいの会話があってもよかったと思う。
それで、向こうが断ってきたら自分達だけで回せばいいんじゃないんです?
「私達は時間までこれ連戦してるのでそっちはそっちで行っていてください。」
ってね。






んーーー、、、私は入魂祭の期間中はオンすべきではないのかもしれない。
完全に周りの空気についていけてないし、
邪魔になってる気がする。


ポイントが欲しい人からしてみたら
それほどのことなのかもしれないしね。
私には理解できないけど。

2009年7月 2日 (木)

インフルの波きたる

ついに我が校も休学措置に!!




いきなりなんだって感じだと思うので、かいつまんで説明していきます。
例の新型インフルエンザ
今、密かに名古屋で(主に大学生)流行っています。
そのため、大学で一人でもインフルエンザ患者が出れば休学措置!
という対応を市がとっているのです。
そんなわけで、うちの大学もついに休学措置と相成りました。

隣の大学(一駅しか離れてない)で感染者が出た時点で
時間の問題だろうとは思っていましたけどね(笑)

しかし、この時期に休学かー
素直に喜べんなー
再来週から試験だっつーのに


まぁバイトが休みになるのは素直に嬉しいことではありますね!!

2009年7月 1日 (水)

昨日書いてた内容を必死に思い出して書いてみる

シーズン5.5始まって2・3回しかオンしてません。
ラスタ契約が
同行(自分が連れて行ける人)が1名で
救援(自分を連れて行ってもらう)が3名
ってのは数が合わなくなるので運営側もちょっと考えて欲しかった

同行契約できるのは3名までだけど連れて行けるのはその中の1名様だけですよ
とかやりようはあったろうに。


Fに関してはこんなもんだった気がする


で、カイ集会を久しぶりにやったら
絶賛回線オチ連発でして
限定解除への道のりは遠いです。
ウカムは一応倒してます。
連れて行ってもらいましてん。
面白い子でした。


P2Gはこんなもん。
ティガの凶悪さがひでぇ


で、読書感想文も書いたんよ

「重力ピエロ」読みました!
映画が終わってから買ったという天邪鬼っぷりを遺憾なく発揮し
「ヤバイこれは面白いぞ?!」
ってなもんで、映画が見たい!!とは思えないのが日本映画の素晴らしいところ。

置いといて。

このお話。
ストーリー云々はなんちゅうかまぁ、普通です。
特に奇抜なものでもないですし、ありがちといえばありがちなのかもしれません。
展開も先が読めちゃうようなものですしね。
だけど、この本は別にそれは重要なところじゃないんだ!
この本は登場人物が最高にいいのよ!!
ある家族のお話なのですが、父兄(主人公)弟の3人家族。
そして、それぞれが本当にいいキャラしてるのです!
他の登場人物も際立ってますし、この作家さんの本は初めて読んだんですが他の本もそうなんでしょうかね?
キャラクターが凄い魅力的で話全体がとても面白くなってます。
伊坂幸太郎さんという作家さんです。

そんな感じでオススメです。


で、その後無性にファンタジー小説が読みたい!!と思ったので
前々から本屋で気になっていた「レイン」という本を買ってみた。
凄いファンタジーでした。
ただ洞窟を探索する感じのものではなくて、国家対国家のお話です。
モンスターとかも出てきませんしね。人対人です。
さっさーーと読めちゃうので中々いいです。

ファンタジー小説と言えば「ロードス島戦記」なんかもいつかは読んでみたいと思っているんですが、
あれ、なんかたくさんシリーズがあったりして
どの作品が一番最初なの?とか
どの順番で読んでいったらいいの?とか
そういうのが気になって中々手が出せません。
後、本屋に置いてないですし。
絶版とかってことはないですよね・・・・?(汗)

途中から読み始めるのとかは嫌いな人なのでどうにも手が出せない作品です。



って感じのことを書いていたと思います。
そしたら消えました。
うがーーーー!!!

なんてこった

ちょー書いてたのに消えた!まじか!
もう寝る!!

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »