2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の記事

2009年6月25日 (木)

七夕の願い事

もう6月も終わり。
もうすぐ7月です。
7月と言えば七夕。
彦星と織姫が年に一度いちゃいちゃする日です。
七夕と言えば短冊に願い事。
うちのバイト先でもお客さんに願い事書いてもらって飾っています。
スーパーなのでほとんどは子どもの書いた願い事です。
のほほんとするような願い事ばかりです。
でも、、、たまに親が書いたと思われるようなものもちらほらと・・・・・

そんな中に驚きの願い事が一つ。


































「パパのお給料があがりますように」




切実っ!!切実過ぎるよ!!
確かに!確かに願いたいけれど!願いたいけれども!
今まで隠してきたこの思いがぽろっと出てしまいましか?
七夕だしいっか。てなもんで!
隠そう!そこは隠そう!
隠したり隠さなかったりしても最後は隠そう!
何を隠そう私はパパのお給料が上がってほしいのだ!
隠せ!!
思っててもいい。大丈夫。多分世の奥様は皆思ってます。
しかし、七夕!
無邪気な子どもの願いと一緒に飾られるべき願いではないですぜ?


「ゲームがかってもらえますように」
「テストで100点とれますように」
「泳げるようになれますように」
「パパのお給料があがりますように」


どうよこの場違い感!
そして、ほのぼのした気分を一気にもっていくリアリティ!
すげーな!すげーよ!!




もし、子どもと一緒に願い事を書くときがあるとしたら
皆さんは無難に
「家族が無事でいられますように」
とか書きましょうネ。

2009年6月23日 (火)

怪談百物語・・・ごっこ

Mhf_20090621_223922_437
場所)ラスタ酒場でやりましょう。

注意点)向かい側に人を座らせると契約してしまうので必ず一人でやりましょう。

効果)何か寂しくなる。哀しくなる。

2009年6月21日 (日)

たまオンしなかった(BlogPet)

ノイは、海パン芸人みたいな近接したいなぁ。
だけど、たまオンしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

2009年6月20日 (土)

らすた

某海パン芸人の面白くないネタしかでてきません。



おいといて



今回のアップデートでなにやらラスタ契約なるものができるようになったらしいです。
いや、私、まだオンしてないのでなんのこっちゃって感じなんですが
何か話を聞くだけでもなにやらややこしい感じになってるみたいです。

私的にはソロプレイのお供に連れて行ければいいかな~~ぐらいに思ってたんですが
どうやらPT時にも連れて行けるらしくその辺がややこしくなる元なんだとかなんだか


でも、まぁ上手く活用すれば常に4人プレイ的な感じでクエストにいけるらしいので
上手く活用したいですね。
一人だけの問題でないらしいので
皆で話し合ってから契約しないと駄目みたいです。

とはいっても、私は知らない人とは間違っても契約したくないですから。
なんちゅうか、色々落ち着いてからその辺の話に参加しようと思います。
最悪、ラスタというシステムはなかったことにしてもいいですしね(笑)

2009年6月17日 (水)

たまには違う視点で

Mhf_20090502_225249_812

近接的な感じで頑張ってみる

2009年6月13日 (土)

一言モハトラ雑感

何かCMが流れると恥ずかしくなる。

2009年6月12日 (金)

かったかったー

なんか狩人祭勝ったらしいです。

































先週オンしてないけどな!
























っていうか

































オンしてても入魂しないけどな!!













そんな私でも、勝ち組クエストにはいけるらしいです。
勝ち「組」とはよく言ったものです。
別に参加して無くても所属してればいいらしいです。
素敵!!
Mhf_20090610_230942_781


思い出も貰ったので、超長槍とか強化して行こうと思います。
あとは、、、、、とくに、、、、、、、、使い道ないけどな!!



っていうか、正直参加してる人じゃないと勝ち組クエストに行けないってのだったら
私はソロとかやることになっていたと思うので
ちょっと、いや、かなりホッとした次第でございます。

ポイントが等分されなかったら入魂とかするはするんだけどなぁ・・・

2009年6月 9日 (火)

一言モハトラ雑感

Wiiウェアとかを使ってアップデートとかできないのかしら?

2009年6月 8日 (月)

涙が一番厄介

くしゃみや鼻水は薬で抑えられるんだ。
だけど、涙は止められないんだよ!!

花粉症の話。


私の花粉症は季節の節目節目に来ます。
ある日突然酷くなって2~3日で収まります。
なにより厄介なのは

鼻をズビズビさせてくしゃみをする私。
「花粉症ですか?」
「そう」
「え?!この時期に花粉症なんてあるんですか!」

という一連の会話。
日本人は花粉症と言えば春の風物詩的な感じにしてしまっているが
ぶっちゃけた話、スギ花粉のアレルギーの人が多いからそうなっているだけであって
違う花粉のアレルギーの人は花粉症になる季節なんて全く違うもんなのさ!
それを花粉症=スギ花粉みたいな勘違いしやがって・・・っ!

こんな時期に花粉症とかなるんですか~?

みたいな雰囲気を醸し出されるのがヤダ。
ただでさえ花粉症でイライラしてるのに、、、もーーー!


そんな感じで、春夏秋冬いつでもござれな
花粉症な人でした。
急に暖かく(寒く)なったりするとヤバイ。
雨の日が一番ヤバイ。

2009年6月 7日 (日)

更新(BlogPet)

姫は、更新したかも。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

2009年6月 5日 (金)

シーズン5.5雑感

http://www.mh-frontier.jp/preview/2year_season5_5/



・らすた
オン率の低い人でも楽しめるようなシステムを作ろうという姿勢には素直に好感が持てますね。
実際に始まってみないことにはなんとも言えませんが、GJなんじゃないかな?
ソロしなくても済みそうだしね。

まぁちょっと考えただけでも弊害はありそうですがっ!


・ごーしゅ
いい加減ごーしゅも倒していかねばとは思います。
麒麟ハンマーが欲しいです。
ラオとシェンのごーしゅって・・・・正直苦笑いしかでないんですが、、、。
時間切れで負けたりしたらシャレにならんよー


・新武器
ガブラスボウガンは正直そそられます。
あと、片手剣。
弓はデザインがおかしな方向に進んでて最近の弓は好きになれない。
弓はスマートでシャープなデザインがいい。
ごついのはボウガンに任せればいいと思います。



こんなところかな?
トライの発売が迫ってるから何とか頑張って欲しいところ
ここが踏ん張りドキですぜ!


確実にいい方向には転がっていると思うんだけどなぁ・・・
無駄に男を集めようという姿勢さえなければ・・・・
セクハラ装備とか萌え要素みたいなのは正直嫌いです。
NPC変えた意味無いじゃんよ(笑)


勘違いしてはいけないのが、セクハラ装備をしている人が嫌いってわけではないこと
タバコは嫌いだけどタバコ吸っている人は嫌いではない。ってのと同じ。

2009年6月 4日 (木)

ぐぼぁ

なんか色々おざなりなブログですがごめんなさい!
今日はコネオン更新したよって話だ!
アンケートもねー
15日までだってさ

2009年6月 2日 (火)

一言モハトラ雑感

回復弾は散弾タイプと貫通弾タイプのどっちなんだろ?
個人的にはPSが顕著に反映される貫通弾タイプが好きだけど
楽な散弾タイプも捨てがたい。
両方あってTPOで使い分けたいですわ。

っていうか、回復弾あるの?

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »