2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ぐぼぁ | トップページ | 更新(BlogPet) »

2009年6月 5日 (金)

シーズン5.5雑感

http://www.mh-frontier.jp/preview/2year_season5_5/



・らすた
オン率の低い人でも楽しめるようなシステムを作ろうという姿勢には素直に好感が持てますね。
実際に始まってみないことにはなんとも言えませんが、GJなんじゃないかな?
ソロしなくても済みそうだしね。

まぁちょっと考えただけでも弊害はありそうですがっ!


・ごーしゅ
いい加減ごーしゅも倒していかねばとは思います。
麒麟ハンマーが欲しいです。
ラオとシェンのごーしゅって・・・・正直苦笑いしかでないんですが、、、。
時間切れで負けたりしたらシャレにならんよー


・新武器
ガブラスボウガンは正直そそられます。
あと、片手剣。
弓はデザインがおかしな方向に進んでて最近の弓は好きになれない。
弓はスマートでシャープなデザインがいい。
ごついのはボウガンに任せればいいと思います。



こんなところかな?
トライの発売が迫ってるから何とか頑張って欲しいところ
ここが踏ん張りドキですぜ!


確実にいい方向には転がっていると思うんだけどなぁ・・・
無駄に男を集めようという姿勢さえなければ・・・・
セクハラ装備とか萌え要素みたいなのは正直嫌いです。
NPC変えた意味無いじゃんよ(笑)


勘違いしてはいけないのが、セクハラ装備をしている人が嫌いってわけではないこと
タバコは嫌いだけどタバコ吸っている人は嫌いではない。ってのと同じ。

« ぐぼぁ | トップページ | 更新(BlogPet) »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

てかね、キャラバンについてはもう投げっぱなしジャーマンの体勢なのよね。
さすがだわよ、美香さん。

お気づかい感謝ね。
良い方向に転がそうって熱意は感じられるけど迷走している感はあるよね。

ところでどうやらtri後はtriに狩り場を移す模様ですかね(;;)

さぬださん>
きゃらばーんは何か素材が出ないからモチベを保つのって難しいですよね。
見返りがちょっと少なすぎるというか・・・
訓練所みたいな感じになっちゃいましたね


たきさん>
この迷走はいつまで続くんでしょうね(笑)

3は発売と同時に買うかもしれませんけど、今のところFを辞める予定はないです。
だって、Fの皆が3にこないんだもーん
2の頃からそうなんですけど、私は人に会いにオンしてたりするので、皆がFやめるかしない限りは多分やめないです。多分。


セクハラ装備はね。別にいいんですよ。
今あるものを全力で楽しもうとしている人って好きなので。
ただ提供する側が問題大有りなのですよね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/29963782

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン5.5雑感:

« ぐぼぁ | トップページ | 更新(BlogPet) »