2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 無限の彼方へいざゆかん!! | トップページ | 色々やってます »

2009年5月 5日 (火)

支援なんて役に立ってると思い込まなきゃやってられない

これは結構真理をついていると思う。そんな支援者の端くれです私。




で今、GW企画のクエストでですね。
グラビモス討伐なるものがあるのです。火山です。
防具は貸与でリオハート一式です。
スキルは広域化+1と女神の抱擁です。
運営は何を思ったのかアイテム持込不可です。
支給品には

応急薬
携帯砥石
クーラー
落とし穴
シビレ罠
爆弾

があるだけです。

しかも、ハンマー&狩猟笛オンリークエストときたもんだ!


1回目は普通にハンマーで行ってみましたが
あっけなくクーラー切れ&回復薬切れでお仕舞い。
正直クリアできる気がしなかった。
で、2戦目。
これは狩猟笛の旋律で回復やら暑さ無効やらをするのがいいんではないかい?
ということで
Mhf_20090505_014033_781Mhf_20090505_014053_921
ずっと吹いてました!!@ギアノスバルーン改

ただ吹いてるだけだとなんだか手持ち無沙汰だったので
その辺で拾った忍耐の種とか食べてました。

後はずっと吹いているだけでした。
っていうか、攻撃してると回復旋律が間に合わんのです。

というわけで、ひたすら吹いてました。
攻撃は他の3人に任せてひたすらに吹いてました。
私も支援者の端くれですから、攻撃してなくても楽しい人なのです(笑)
・・・・・もしかして私だけかっ?!(爆)


正直攻撃したほうが役に立つんじゃないかとドギマギしてましたが
私は私の仕事をまずはすべきだと思うので、攻撃なんてほとんどしませんでした。
攻撃役の人たちが麻痺ハンマーなので麻痺したときにちょちょっと攻撃しただけです。



攻撃しない人間=役立たず

という式が完成する人は支援に向いていないので気をつけましょう。
あと、支援者に対しても不快を感じると思いますのでこれまた気をつけましょう。
支援者も攻撃しない(少ない)ことに関しては少なからず申し訳なく思ってたりするものです。気をつけてあげましょう。


思ってるだけで今回は本当に攻撃しなかったがなっ!!
いや、マジで攻撃する暇がなかっただけなんですが(汗)
ひたすら吹いているだけでした。



で、サブ(胸破壊)支給で捕獲セットがくるので
それで捕獲してクエストくーりーあーMhf_20090505_015036_546
・・・

・・・・・・・。


欲しい数は6冊。
1枠2冊。
3枠6冊。


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・わ、、、私がこんなに貰って大丈夫なんでしょうか?!(滝汗)




物凄く因みになんですが
この本が2枠目以降で出る確率は1%です。

しーらない

しーーーらない!!!



Mhf_20090504_010542_093
Mhf_20090504_234917_703_2


知らないもん!


私は何も知らないんだもん!!!




本気で「あ、このクエストは2枠出るのがデフォルトなのね」って思ったけど
何も知らないんだからねっ!!!

« 無限の彼方へいざゆかん!! | トップページ | 色々やってます »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/29436622

この記事へのトラックバック一覧です: 支援なんて役に立ってると思い込まなきゃやってられない:

« 無限の彼方へいざゆかん!! | トップページ | 色々やってます »