2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 君をのせて | トップページ | あーたまーのたーいそーーーぅ »

2009年4月13日 (月)

なんとか竜なんとかかんとか

ごめんなさい名前覚えてないです。




行ってきました!なんとかかんとかにMhf_20090412_002938_281Mhf_20090412_002945_109
見た目はあり得ないぐらいに気持ち悪いんですけど
動きが一々可愛いんだコイツ!
瞳もつぶらだし。

お肉が大好物らしく
よだれの色と食べるお肉が=らしい。
白だと生肉
紫は毒肉
黄色は麻痺肉
水色は睡眠肉
あげると食べる。とかなんとか

お肉を食べさせると段々お腹が膨らんでいって
食べ過ぎるともどしてしまうのだ!!
ゲロっちゃうのだ!!

吐しゃ物は剥ぎ取りができるんですが
とりあえず、そういうのは想像したくないのでちょっと運営こっちこい。って感じです。
吐しゃ物からしか取れない素材もあるらしいですおい運営馬鹿か?

お腹が膨らんでメタボ腹になって動きが遅くなるだけなら十分可愛いのにさー
もどさなくていいよー
斬新は斬新なんだけどね。

最終的には
Mhf_20090412_003449_484
おやすみなさい。で捕獲です。
寝顔はまた微妙に可愛いんだな!
昔流行のキモ可愛いってやつだな!
一昔前の流行をついてくるなんてやるじゃないか運営!
さすが予想の斜め上を行くことに定評のある運営!

で、この新飛竜なんとかかんとか
最後の報酬画面がなんだか凄い哀しいことに・・・・Mhf_20090412_003614_109
えーーーー・・・・この子の素材。

全部100zです!!


この報酬画面見て凄い哀しくなりました。。。
いや、確かに今まで需要のなかった飛竜って設定だから
おかしくは無い値段設定なんだけどさぁ
かわいそすぎるよねぇ・・・







そんなこんなで、5.0は新飛竜にしろ気球にしろ
独自路線を強化してきたな~~って感じです。
あまり悪いところは目立たないので今回のアップデートは成功なんじゃないのかしら?
特に気球は楽しいので全体的に見て運営GJ!!ですねぃ

それと、あれだけ宣伝してた新NPC
凄い地味すぎて笑ったわ(笑)
今まで酒場の子が立っていた場所を横取りしただけなのね。
アレだけ宣伝したのに役割地味すぎてスルーするところだったよ!

« 君をのせて | トップページ | あーたまーのたーいそーーーぅ »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

どうみてもティガレックスにしか見えない・・・

まぁ基本的にティガレックスですねぃ
でも、ティガレックスよりも全体的に動きがのろまで
クラスに一人はいる。ぽっちゃりした何をやるにも皆からワンテンポ遅れてる。そんな感じの飛竜です。
まじです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/29097843

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか竜なんとかかんとか:

« 君をのせて | トップページ | あーたまーのたーいそーーーぅ »