2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« メインターゲット達成? | トップページ | いい加減 »

2009年4月19日 (日)

オニカナ

Mhf_20090419_010829_531



ジャンラードーーン!!





というわけで(?)、鬼に金棒いってきました。
オニカナ
Mhf_20090418_233236_796
クエストはティガとラージャンの狩猟。
100overクエストなので結構しんどいです。
私は1度近接で行って2死してるので、大人しく白魔です。
白魔のときはあんまり狙われたくないのでサイレンサーです。


ティガから先に倒すという戦法をとったので
序盤の回復使用率がかなり高い高い!
しかも、久しぶりに回復弾撃ったので当たらない当たらない!
近接の人が片手剣だからさらに倍率ドン!!(謎)

しかも、相手はティガなわけで
私も巻き込まれる率隆志!たかし!!

なんで、自分安全第一で戦ってたら回復弾撃つのが遅くなっちゃうのよ。
というわけで、途中からクリティカル距離何それ美味しいの?バリの遠距離にいました。
いやしかし、遠距離で戦うのは面白い!
私は元々弓つかってたせいもあるのか、中~近距離で戦うのに慣れちゃってるんですよね。
中~遠距離ってのは全然したことなかったんだけど
これはちょっと今度から意識してみよう。
通常弾のクリティカル距離が中~近距離だから攻撃はスッカスカになること請け合いだがな!

遠距離にいるとモンスターの動きは勿論味方の動きもわかるので
先手先手が打てます。ちゃんと考えればね(苦笑)

ティガを倒しちゃえば後はジャンラーです。
ジャンラーはね。
同PT内にラージャン大好きな方がいらっしゃいますので
基本的に楽でした。
尻尾とか普通に切ってくださるので
そうなったら後は楽勝だよね!
回復支援なんかしなくても大丈夫なんだぜ!
っていうか、ティガ終了時には回復薬が4個しか残らず弾は0だったんだけどな!
支援するほどアイテム残って無かったさ!!
しかも、途中で攻撃用の弾も尽きたさ!!
ワーイ、ヤクタタズダーウフフアハハー。ア、チョウチョダーマテーー。


まぁなんとかなりましたけどね!!Mhf_20090419_000905_140
・・・・うん。あの、、、、、支給品取りに行ってたんだ。
そしたら終わっちゃったんだ。



2戦したんだけど、2戦目はちゃんと最後まで弾あったのだぜ!
1戦目3人2戦目4人という大きな違いのおかげやけどね~~Mhf_20090419_010908_031
こういうイベントのときにこそ輝くよね。
ちょーげきうん!

« メインターゲット達成? | トップページ | いい加減 »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

弾がきれたらパンチかキックですよ(笑)
(・o・)ノ

ラージャン相手にそんな勇気はないですよぅようよぅ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/29187723

この記事へのトラックバック一覧です: オニカナ:

« メインターゲット達成? | トップページ | いい加減 »