2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の記事

2009年4月29日 (水)

アンケートをとってみよう

私は近接装備に激運つけてるんですけど
そのことについて文句を言われてなんか釈然としないので
皆さんの協力を仰ぎたいと思います。
できれば、答えていただけるとありがたいです。

当然ですが、匿名でいいです。
IDとかなんかで個人を判別するような技術は私には無いです。
そんな技術があるのかも知らないですし


宜しくお願いします。



追記
しばらく記事を更新せずに置いておこうと思います。


追記2
多くの意見ありがとうございます。
とりあえず、土曜日までこのままの状態にしておいて
日曜日に私の装備のスキル構成となんでこんなアンケートをとったのか。ということに関する記事を書こうと思います。

続きを読む "アンケートをとってみよう" »

2009年4月28日 (火)

求人情報求む

切実にねっ!!
ちょっと違うな。うん。


求人区行ってきましたMhf_20090427_205240_203Mhf_20090427_204313_015Mhf_20090427_204324_671
ヤマツカミヒレサブ落として帰りましょー。ってね。

求人区に入ったの久しぶりすぎて全体チャットの多さにマジビビリさ!!
凄い活気やね求人区


そしてやっぱり会ってしまう
「よろw」
「ありw」
って人。
苦手やわーー

苦手っていうか嫌いって言ったほうが正しいか
チャット苦手だったり面倒でも定型文ってあるだろうよ!
どう思って使ってるのか謎やわ
愚痴になるから置いといて(笑)


普通に礼儀正しい人ばかりなら求人区ももうちょっと行こうと思うんだけどねぇ・・・
まぁそれを運営にお願いするのはどうかと思いますが(笑)
3はwiiだしもっと酷いのかしら・・・ドキドキ

2009年4月27日 (月)

最近気付いたこと

MH3って今夏発売なんだってさ。
ずっと来年の夏だと思ってた。
買うは買います。
やります。
ただ、今Fで一緒に遊んでる人たちが参入予定なさそうな感じなのでどうなんだろ?
いや、普通に3でもオンしてると思いますけど(笑)
FはFで残るのかな?わかんないや
そんなこと言って今までもダメだったから
3がでて2ヶ月もしたらFやめるかもわかんない。

こればっかりはわっかんないかなー
ただ一つ言えることは回復弾は撃ってますよ。ってことだね(笑)

2009年4月26日 (日)

地獄絵図

Mhf_20090425_231817_125Mhf_20090425_231823_203Mhf_20090425_231827_609
仲良しこよしな二匹さんを相手にするのは正直無理だと思った。
2死した。
クエスト失敗した。
ごめんなさい。
いい加減槍装備を完成させたい所存にございます。

姫(BlogPet)

きのう姫が、発進ー!
だけど、じゅーべーと復帰するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

2009年4月25日 (土)

吃驚するぐらい書くことが無い。

飛竜種の飛珠くだしあ








どうでもいいが、動画をとり始めた。
そのままだとサイズがアホみたいに大きくなるのでエンコードの仕方も覚えた(wmv)
編集の仕方はようわからん。
しかし、アップする気は無い。
FC2にそういう場所があって登録も済ましてあるからあげるかもわからんけどね
ココログはそういう機能ないです。たぶん

2009年4月24日 (金)

謎の物体X

Mhf_20090424_001408_593
4月一杯はお花見気分でいいんじゃないですかね?っていうか、何この謎の物体Xは?!

2009年4月23日 (木)

プーギー発進!!

Mhf_20090421_000715_171Mhf_20090421_000718_531
今更かっ!!

2009年4月22日 (水)

今欲しい素材

復帰したので書いておく。


飛竜種の特上皮
飛竜種の秘珠
ヤマツカミンのヒレ
ヒプノンの稀胃石
ヒプノンの白い素材。


とりあえず、こんな感じ。

なんか新デザインの武器防具が課金でしか手にはらないじゃねーーーかっ!!
って騒いでるみたいだけど、
現状、今作れる非課金の武具も作れていない私には関係のない話です。
ガチャで手に入る武器はなんか綺麗過ぎて興味ないし
防具は相変わらずムカツク装備ですしね(笑)
2400円パックのほうのやつは何かもうお決まりのパターンって感じの防具ですよね。
コムラダっぽいです。
ライトボウガンがちょっと欲しいかなって思ったけど
回復弾が装填できない時点で意味ないし。興味ないし。


っていうか、いい大人が1000円2000円で騒がなくてもいいのにね。
嫌なら買わなきゃいいのに。
運営の態度が気に入らないなら無視すればいいのに。
もっと大きく行こうぜ!!
運営がどんなことしてきても。
「あーーハイハイ相変わらず素晴らしい案を考えて下さいますね。運営様は」
ってな感じの嫌味一発でおわらせれるぐらいの大きな器で行こうぜ!
こんな嫌味言ってる時点で大きくないがな!!(痛)

2009年4月21日 (火)

お花見できます。

Mhf_20090420_232551_187Mhf_20090420_232616_781_2
花より団子
桜餅まで用意してあるとは・・・運営GJ!!

2009年4月20日 (月)

いい加減

ブログを色々整理したいです。
時間無い。。。

2009年4月19日 (日)

オニカナ

Mhf_20090419_010829_531



ジャンラードーーン!!





というわけで(?)、鬼に金棒いってきました。
オニカナ
Mhf_20090418_233236_796
クエストはティガとラージャンの狩猟。
100overクエストなので結構しんどいです。
私は1度近接で行って2死してるので、大人しく白魔です。
白魔のときはあんまり狙われたくないのでサイレンサーです。


ティガから先に倒すという戦法をとったので
序盤の回復使用率がかなり高い高い!
しかも、久しぶりに回復弾撃ったので当たらない当たらない!
近接の人が片手剣だからさらに倍率ドン!!(謎)

しかも、相手はティガなわけで
私も巻き込まれる率隆志!たかし!!

なんで、自分安全第一で戦ってたら回復弾撃つのが遅くなっちゃうのよ。
というわけで、途中からクリティカル距離何それ美味しいの?バリの遠距離にいました。
いやしかし、遠距離で戦うのは面白い!
私は元々弓つかってたせいもあるのか、中~近距離で戦うのに慣れちゃってるんですよね。
中~遠距離ってのは全然したことなかったんだけど
これはちょっと今度から意識してみよう。
通常弾のクリティカル距離が中~近距離だから攻撃はスッカスカになること請け合いだがな!

遠距離にいるとモンスターの動きは勿論味方の動きもわかるので
先手先手が打てます。ちゃんと考えればね(苦笑)

ティガを倒しちゃえば後はジャンラーです。
ジャンラーはね。
同PT内にラージャン大好きな方がいらっしゃいますので
基本的に楽でした。
尻尾とか普通に切ってくださるので
そうなったら後は楽勝だよね!
回復支援なんかしなくても大丈夫なんだぜ!
っていうか、ティガ終了時には回復薬が4個しか残らず弾は0だったんだけどな!
支援するほどアイテム残って無かったさ!!
しかも、途中で攻撃用の弾も尽きたさ!!
ワーイ、ヤクタタズダーウフフアハハー。ア、チョウチョダーマテーー。


まぁなんとかなりましたけどね!!Mhf_20090419_000905_140
・・・・うん。あの、、、、、支給品取りに行ってたんだ。
そしたら終わっちゃったんだ。



2戦したんだけど、2戦目はちゃんと最後まで弾あったのだぜ!
1戦目3人2戦目4人という大きな違いのおかげやけどね~~Mhf_20090419_010908_031
こういうイベントのときにこそ輝くよね。
ちょーげきうん!

2009年4月18日 (土)

メインターゲット達成?

Mhf_20090418_201944_140
報酬画面が膝付いてるとことか・・・悲しすぎます。。。

2009年4月17日 (金)

気球技師は気球に弱い

Mhf_20090415_233343_218Mhf_20090415_233343_218_4

我慢・・・しなくていいんだよ。。。
眉間にしわ寄せて口をしっかり紡いで我慢して。。。
明らかに口調と顔があってないんだよ。
我慢してるのバレバレなんだよ?
ほら、一緒にカシラに言いに行ってあげるから
勇気を出して言ってごらん。
「僕本当は乗り物に弱いんです」ってさ

2009年4月16日 (木)

顔にしか見えない件

Mhf_20090415_232832_421_2

2009年4月15日 (水)

アプトノスとかそのまま置いておいたほうがいいとは思ったけど

インパクトはあるよね。















Mhf_20090415_000904_750
遠くてよくわかんない?

Mhf_20090415_000907_109
近づいてみる。
あれ?気付かれないよ
Mhf_20090415_000909_171
ようやく気付いたドンちゃん。
あ、この飛竜ドンちゃんって名前らしいです。可愛いですね。


最初入ったとき大きな生肉食べてるのこの子。
食いしん坊です。
きっと飛竜の中のいじめられっこ的地位なんだろうなぁ。。。
いやしかし、機敏に動けるぽっちゃりさんは人気者になるぞ?
この子はどっちなんでしょうね。
あ!因みに素材は全部100zです。







オマケ

クエスト出発の際逆セクハラな装備を見かけたのでモザイクかけてみた。Mhf_20090415_000703_968_2
余計卑猥になった。
たまにはこういうのも、あると思います!

2009年4月14日 (火)

あーたまーのたーいそーーーぅ

1+1=3



これを正しい式にしなさい。





答えは続きからー
見る前に考えてみてねー

続きを読む "あーたまーのたーいそーーーぅ" »

2009年4月13日 (月)

なんとか竜なんとかかんとか

ごめんなさい名前覚えてないです。




行ってきました!なんとかかんとかにMhf_20090412_002938_281Mhf_20090412_002945_109
見た目はあり得ないぐらいに気持ち悪いんですけど
動きが一々可愛いんだコイツ!
瞳もつぶらだし。

お肉が大好物らしく
よだれの色と食べるお肉が=らしい。
白だと生肉
紫は毒肉
黄色は麻痺肉
水色は睡眠肉
あげると食べる。とかなんとか

お肉を食べさせると段々お腹が膨らんでいって
食べ過ぎるともどしてしまうのだ!!
ゲロっちゃうのだ!!

吐しゃ物は剥ぎ取りができるんですが
とりあえず、そういうのは想像したくないのでちょっと運営こっちこい。って感じです。
吐しゃ物からしか取れない素材もあるらしいですおい運営馬鹿か?

お腹が膨らんでメタボ腹になって動きが遅くなるだけなら十分可愛いのにさー
もどさなくていいよー
斬新は斬新なんだけどね。

最終的には
Mhf_20090412_003449_484
おやすみなさい。で捕獲です。
寝顔はまた微妙に可愛いんだな!
昔流行のキモ可愛いってやつだな!
一昔前の流行をついてくるなんてやるじゃないか運営!
さすが予想の斜め上を行くことに定評のある運営!

で、この新飛竜なんとかかんとか
最後の報酬画面がなんだか凄い哀しいことに・・・・Mhf_20090412_003614_109
えーーーー・・・・この子の素材。

全部100zです!!


この報酬画面見て凄い哀しくなりました。。。
いや、確かに今まで需要のなかった飛竜って設定だから
おかしくは無い値段設定なんだけどさぁ
かわいそすぎるよねぇ・・・







そんなこんなで、5.0は新飛竜にしろ気球にしろ
独自路線を強化してきたな~~って感じです。
あまり悪いところは目立たないので今回のアップデートは成功なんじゃないのかしら?
特に気球は楽しいので全体的に見て運営GJ!!ですねぃ

それと、あれだけ宣伝してた新NPC
凄い地味すぎて笑ったわ(笑)
今まで酒場の子が立っていた場所を横取りしただけなのね。
アレだけ宣伝したのに役割地味すぎてスルーするところだったよ!

2009年4月12日 (日)

君をのせて

Mhf_20090411_235521_875Mhf_20090411_235525_968Mhf_20090411_235235_343Mhf_20090411_235020_062Mhf_20090412_000654_265
初めて気球に乗った。
気球はクエストの最初と最後。インターバルとして乗れることもあったり。
キャラバンクエストなるクエストは連続でクエストに行くので気球の上でアイテムが買えたりするのは素晴らしいと思ふ。

何より素晴らしいのはこの気球からの景色!!
ハンター大全を膝に置きながら景色見たけど
ちゃんとその通りに作ってるっぽかったのでヨカッタ。
まぁ気球の高度高すぎじゃね?(フラヒヤ山脈(雪山)やラティオ火山が遥か下に見えます)なんて疑問もあったりするけど
楽しいし、何よりワクワクするから許す!!
気球の上だけで数時間は過ごせる自信があるもんね!



てゆか、実際の気球って高度何Mまで上昇するんかいの?

2009年4月11日 (土)

玉手箱ください

Mhf_20090411_175637_906Mhf_20090411_181105_687
オンしてなかった年齢(HR的な意味で)ください。


広場でお花見が出来るようになってていい感じになってましたね
そろそろリハビリがてら復帰も考えてたりするので
いい加減更新がちゃんと出来そうな気がします。
就活もなんだか落ち着いたし。
1次受かったのに2次の日程教えてくれないってなぜにーーーーーー!

電話(BlogPet)

きょうは、じゅーべーと緊張感が電話したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

2009年4月 8日 (水)

おいてけぼり感満載

しばらくオンしてないうちにもう今日からシーズン5.0ですって
どんな感じになるんだろね?
1回はオンしときたいな~~
とかそんなレベル今の私。

なんか心の余裕がないからオンしてもすぐイライラしちゃいそうで怖いのよねー
オンしない理由ってのが実はそれだったりするのれす。
ちょっとオンしてみてもなんかイライラしてきちゃって嫌なのです。
ちょっと前に橙さんで猟団祭についての話し合いがあったらしいんですけど
その話を聞くだけでイライラ。みたいな
就活始まる前の私なら嬉々として聞いていただろうになぁ・・・
そんな自分が嫌なのでオン率は今の状態が続くと思われます。
あぁかたるしす

2009年4月 6日 (月)

面接面接

まぁなんだ、面接ってさ
緊張感も全部含めて楽しいよね。

新しい自分とか発見できるし、自分試しにもなるしイイヨネ
楽しいは楽しいんだけど、その過程がめんどくちゃいもんなー
うぅ・・・

2009年4月 4日 (土)

めんどくちゃい

エントリーシートとかいいよもーーー
何でそんなん書かせるわけ?
履歴書でいいじゃんかよぅ!
質問が企業ごとに違うもんよー
めんどくちゃいだろー
バーカバーカ

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »