2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« | トップページ | 夜は眠い »

2009年2月10日 (火)

かいしゃせつめーかい

行ってきた。
なんかよくわからんけど無駄に緊張した(笑)
そしてよくわからんままそこで知り合った人とメアド交換してきた。

何か皆東京行ったりしててスゴイナーって感じ。
私、会社説明会で名古屋から出る気サラッサラにないんですがガがガがガ

かなり愛想は振りまいてきたけど緊張しっぱなしだったなぁ。
何で緊張してんだろ私(笑)
説明会なんて説明受けるだけなのにねぇ

何かグループディスカッションみたいなことやらされるところだったので
とりあえず同じ班になった人への自己紹介とかもやったんだけど
緊張するな!
っていうか、かなりの人見知り&内向的な性格な私が率先して自己紹介したのは偉いと思う。(自画自賛)

あと、その班の仕切りもやってしまっててん。私が。大丈夫かや(笑)
凄い仕切れる人がいるなら私はその人についていく。っていうかサポートに回るんだけど
誰も仕切ろうとしないときは大体私が一番最初に喋りだしたりします。
なんかじれったいんですよね(笑)責任なんてどこにも発生しないお気楽な場所なのに何もしないっていうのは(選考に関係しているかどうかすら微妙な場)。

まぁなんていうか、、、アレだな。慣れてるからな!仕切りは。
仕切りに慣れてるって言うか、仕切る人に大事なことって皆の言いたいことなんかをまとめれるかどうかってことだと思うので(少なくともイベントではそうしてた)、そんな感じでした。今日も。

でも、超緊張してたって言うね。
仕切ってて一番喋ってる人間が一番緊張してたって言うね。
一番余裕そうな顔してた人間が一番緊張してたって言うね。


ま!表向きはっていうか求められれば社交的な人間にも成れるような人ですからね。私は。
よく「人によって態度変えてるよね」みたいな非難を受ける人なのです。
それが何で非難されるのかわかんないんですがね。一人一人違うんだから態度変えるのがむしろ当然な気がするんだけどな。


そんなこんなで今日の私は、凄い愛想のいい喋る人でした。
普段は真逆なんだがな!!(爆)

« | トップページ | 夜は眠い »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/27965255

この記事へのトラックバック一覧です: かいしゃせつめーかい:

« | トップページ | 夜は眠い »