2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お願いしたいなぁ(BlogPet) | トップページ | のんだー »

2009年1月 3日 (土)

今更感想文→P2Gの新モンスター

最初はザザミ亜種。

ザリガニアタックが可愛い!!
あの可愛さは反則だろ!!

なんっかピョンピョンしてんのっ!
しかも、エリア入ってこっちに近づいて来るときとか
ザリガニアタックでくるともうやべぃね!
可愛いね!!


説明しよう!(今更)
ザリガニアタックとは

ザザミ亜種が行う後ろ向きになんかピョンピョン飛んでくる攻撃のことである!
色が紫色でなんか気持ち悪いぞミ☆


というわけで、
そのザリガニアタックが可愛いんです。紫色はどうかと思います。おばちゃんかよ
ザリガニアタックの可愛さは異常。紫殻ってネーミングはどうかと思います。何て読むの?「しこく」?八十八箇所巡ろうか?やだ


ツッコミどころとして
ディアの頭背負っているのはいいんだけど、目はどこにいったの?
っていうのだけお願いします。
P2G持ってる人は今からチェックだ!
ザザミ亜種の背負ってるディアは目がないぞ!
後、角の芯がかびてるぞ!気をつけろ!

« お願いしたいなぁ(BlogPet) | トップページ | のんだー »

モンハン P2G」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます(ちとおせいか)。

やだなあ、他のとこならともかくここじゃマジレスさせていただきますよ(笑)。

ザザミとギザミはですね、同じモンスターの亜種なんじゃねいかといわれてきた奴らなんですよ。大全2の頃から両方の中間的な特色を持った甲殻類の観察記録があったりしてですね?恐ろしいモンスターを前にしてその程度の錯覚があったとしても誰に責めることができよう、とか書かれていたわけです(笑)。

それが蓋を開けたら実際そういった見間違えても仕方ない色の亜種が双方にいた、とまあこういうわけなのでした。

わはははは。しかしあのヒップアタックもね、亜種ばかり連戦してると今度原種やった時にあのテコテコ走りのヒップアタックに逆萌えしちゃったりするんですよね。

あけましておめでとうございます~

ウフフ、マジレス大歓迎ですよっ!!

はむはむ、まぁ両方とも蟹ですし、それこそ環境適応の段階で鎌か盾かって分かれて進化した。って考えるのが妥当なぐらい近い生き物ですからね。ザザミンギザミンは
で、それこそ色が近いやつがきた・・・・と。
青+赤=紫・・・・・・でも気持ち悪いですよね?(笑)

私は今のところ亜種が珍しくて亜種のザリガニ萌えなんですけど、いつか原種にも萌えるときがくるのかっ?!
はっ!!そうなったら両得・・・?(違)ヤッタネ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/26774699

この記事へのトラックバック一覧です: 今更感想文→P2Gの新モンスター:

« お願いしたいなぁ(BlogPet) | トップページ | のんだー »