2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ねむい | トップページ | 釣る!釣るよ!いやむしろ釣られた!! »

2009年1月 6日 (火)

モンスターの感想だよ→P2G

今日はババコンガ亜種です。
ワム’sコレクションもそのうちやるから待っててね←誰も待ってない。


ババコンガ亜種といえば緑色のお猿さんです。
私、思うんですけどババコン亜種って亜種じゃないのではないかな~って。
何か顔の周りに髭があって原種より立派だし
全体的に風格あるし
屁だって大きいし
ことあるごとに屁するし(ケツ筋が弱い)
お爺ちゃんなんじゃないの?ババコン亜種って。とか思うのです。

モンスターハンターの世界では繁殖期の雌のことを亜種って言っちゃうような(ディア亜種)、「亜種」という言葉に関してはアバウトな世界ですから
この ババコン亜種=年取ったババコン説 ってあながち間違いでもないような気がします。我ながら。
だって、他の飛竜種の亜種なんかは基本的に色違いなだけなのに、ババコン亜種って普通に色が同じでも違う部分が多いんですよね。


そもそもババコンってのが「群れの中のコンガが勝ち取る大将格としての地位」というものですから、亜種もその延長線上のものでないとちょっとおかしなことになるんですよね。
だって コンガ=ババコンガ という図式が成り立つということはですよ。
もし、ババコンガ亜種というのがババコンガとは違う種類のコンガであるとするならば、緑色のコンガがいなければおかしいんですよ!!!
でも、緑色のコンガは出てきてないわけで(今のところはですが)、ババコンガをババコンガの亜種として、考えるよりは年をとったババコンガと考えるほうが納得いくんですよね。
毛は年をとると緑色になるんだよきっと!!もとがピンクなんだしなんでもありだろきっと!(笑)


そんなわけで私はババコンガ亜種=年をとったババコンガ説を提唱します。


で、感想ですが(前置き長い)

このモンスターにはP2Gの悪ふざけの全てが詰まってると思います(笑)

« ねむい | トップページ | 釣る!釣るよ!いやむしろ釣られた!! »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/26875608

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターの感想だよ→P2G:

« ねむい | トップページ | 釣る!釣るよ!いやむしろ釣られた!! »