2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 強走薬 | トップページ | あると思います »

2009年1月18日 (日)

現状報告な感じで→P2G

P2Gは(友人の努力のおかげで)絶影(G級緊急ナルガ)をクリアしたところでございます。
カイ集会は諸般の事情でただのスカイプ集会となっている最近。
いやむしろ今までもそっちがメインであったことには変わりはないのですが(笑)
今週のカイ集会は私のテストのこともありますので金曜日にしていただけると有難いです(私信)←いや勉強しろよっていう突っ込みはノーサンキュー。っていうか今週乗り切れば後はちょよゆーな感じ。


ま、そんな感じでP2Gは最近は友人と進めている感じなのですが
いつの間にやら集会所の進み具合も抜かされてまして
友人様はあとはウカムなんちゃらを残すだけとか・・・・
い、、、一応PS的なものは私のほうが上なのでそこが唯一の救いかと。。。
私のほうが致死率高いがな!!
防御力350あれば安全域だと思ってたのになぁ・・・←剣士

一人でやるにあたってはヘヴィ使ってるより剣士のほうが負担が楽なので
近接装備も一通りそろえた感じです。
ハンマーと大剣はG級装備作りました。
どこかの変態さんが抜剣の性能がどうのこうのって書いていた気がするので
作って。
前々からお勧めされていた(夏前ぐらいから(爆))リオソウルUをようやく作り
高耳な感じの装備も出来ました。こっちがハンマー用。

ハンマーはオススメされた。ジャガーノート・・・だっけ?メランジェとマボロシチョウ集めればすぐできるハンマー作って。
大剣は完璧見た目だけでディシジョン作りました。
これの強化にもメランジェとマボロシチョウが必要といわれ少々げんなり。
農場ではメランジェ中々でないからのぅ・・・
ヘヴィはラオ砲使ってます。相変わらずラオの紅玉はすぐ出た(笑)←1回しか行ってない


しかし、Fでインフレだインフレだて言われてますけど
G級もそう変わりませんよ?
防御力に関してはFもG級も同じぐらい必要だし
攻撃力も然り。
P2Gでこんななのに何故にFはインフレだなんだと騒がれるんでしょうね?
私からしてみたら現状は同じぐらいなんですけどね
それだけFのバランスがよくなってきた。っていう見方もあるのですが!

Fの今後は考えるだけで恐ろしいがな!!(色んな意味で)


まぁそんなこともあって皆様からG級は恐ろしいぞ~攻撃がめっちゃ痛いんだぞ~
って脅されてガクブルしてたわけですが
なんてことはない。Fと同じだったわけです。
もう何か毒されてます(笑)
モンスターの攻撃で体力が130ぐらい減っても。感想が
「?? ふつーじゃね?」
だからな!これちょっとおかしいな!(笑)

うーーん、Fですら剣士でも即死と隣り合わせで戦っている人間ですから
死なないだけマシっていうか、そんな気構えで戦っちゃってるんで
体力が半分減っただのなんだのでは驚かないですね。
っていうか、当たらなければいいじゃん?って感じです。
いやものっそい当たってるんですけどね!!(爆)


でも、最初の頃はイヤンクックですら
「こんなやつには勝てねーよ!!」
って言ってた友人が今やソロでG級クエストをガンガン進めていっちゃうほどの腕前になってて
こういうのがあるからMHって辞められないよね。
人の成長を見てるのも楽しいもん!!

« 強走薬 | トップページ | あると思います »

モンハン P2G」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/27246825

この記事へのトラックバック一覧です: 現状報告な感じで→P2G:

« 強走薬 | トップページ | あると思います »