2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あどほっくぱーりー | トップページ | 乗り遅れた感満載 »

2008年12月 1日 (月)

ネカフェ~だよぅ

今回は皆が集まる日に私が二日酔いのためいけなかったので(駄目人間)
違う日にタキさん、クトさん、ヴぁいさんが予定を空けてくれて手伝ってくれました!
ありがとうございます。
まぁヴぁいさんは風邪で寝込んでたのでこれなかったんですけどね。
ありがとうございますってことで。



さて今回のネカフェクエストは相手がリオレウス!!
まぁリオレウスつっても下位だし余裕っしょ?!


・・・・・


初めて5戦。
コイン0枚。

途中で

「ようやくコインが1枚出ました。いらないですけどねw」

ってな会話が流れたときに
「あぁそういえば今回、コイン集めにきてたんだっけ・・・」
となんか途方にくれてしまうぐらい出ませんでした。むぅう


お昼までに20戦近くやって4枚GET!!

あるぇ~~?今回、6時間で揃う?

とかマジで思ってしまうほど出ませんでした。
クエスト自体は1戦5分ぐらいでサクサク行けたのですが
何度やってもコインは出ない。
やれどもやれどもコインはでない。
クエスト終了してから採取していた古代豆が70を超えてもまだコインは揃わない。
レウスがくるまでの間に掃除していたギアノスの皮が30枚超えてもまだ揃わない。

お昼を頼んで1時間近く経ったのにまだご飯が届かない・・・
遅すぎだろあのネカフェ!!


しかし、これ面白いもので
1枚出始めると3戦連続で1枚ずつ出たり
2枚一気に出たりと
尻上がりにコイン出現率がアップしていきました
帳尻はちゃんと合うのね~~

最終的には5時間弱で10枚揃いました。
なんだかんだで初期の頃のヴォルガノスクエよりは楽なんだよな~~
あれはマジで6時間ジャストで終了したからな(苦笑)

それに比べれば楽になったもんだよ。
まぁネカフェ的にはもっと出にくくして何回かネカフェに足を運ばせたいんでしょうけどね
今ぐらいの感じでイベント自体をやっていく形にしたほうが
ユーザー的にはストレスがたまらなくていいですよね。

やってる途中でフラストレーションがたまっても終われば
終わった~~~
って一気に解放されますからね。そこがイイ


しかし、ネカフェクエストも全部の武器だしちゃって
次はどうなるんでしょうね?
今回の短い大剣が布石になって次回からはリーチ武器を出し始めるのかしら?
リーチは 極長・長・短・極短 の4種類があるから今の調子でいけばかなり増やせるぞ!
ネカフェイベント!!
ただそうすると、ガンナー&ガンサー・笛使い涙目みたいな展開になっちゃうのがなぁ
っていうか、ネカフェ弓の性能の低さはどうにかならんのか・・・・
Ⅳまで強化して攻撃力274て・・・・274て!!
もっと強い連射弓ならいくらでもあるわ!!
ネカフェクエの武器って特徴のないのが特徴なんだろうけどさ
今一パッとしないんだよなぁ。。。全体的に。
いまだに使ってるネカフェ武器はガンスとヘビィぐらいなものかな?
ガンスだけはLv4になってたりします。
ライトにいたってはまだ作ってすらいないというね。
だって、魚竜の厚鱗がもったいないんだもの!!
てゆうか、回復弾撃てない時点で興味ないし(ボソリ)



まぁ色々ありますが置いといて。
今回は私のワガママに付き合っていただいてありがとうございました。
もしまたネカフェクエがあるようなら皆でがんばりましょーーぅ!!

« あどほっくぱーりー | トップページ | 乗り遅れた感満載 »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/25811591

この記事へのトラックバック一覧です: ネカフェ~だよぅ:

« あどほっくぱーりー | トップページ | 乗り遅れた感満載 »