2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月の記事

2008年12月31日 (水)

今年もありがとうございました。

今年も1年ありがとうございましたm_ _m

個人的にはこんなにもFを長い間やるなんて思っても居ませんでした(笑)
正直、今年中には3でるんだろうな~みたいな甘い考えを持っていたFサービス開始当初でしたからね。
それが来年ですらもしかしたら怪しいのか・・・っ?!
来年中には出て欲しいなぁ・・・
再来年はきっと色々余裕はないと思うし。

置いといて。

来年は5月ぐらいまでは今の調子のなあなあな更新が続くと思いますが
それからはきっと色んなことから開放されて元気になっていると思いますので
皆様ひっそりと応援していてくださいませ。

それではよいお年を~~

2008年12月30日 (火)

お前も蝋人形にしてやろうかーーっ!!







































やだ

2008年12月29日 (月)

こけた

バイクで
カーブで倒した車体が起き上がらなくてそのまま横滑り
右足の膝が血だらけ。
おそらくマンホールのせい!マンホールめ!!

まぁバイク乗ってる以上は転ぶことは予想してたんで、まぁいいんですが
バイトの帰りにこけてバイトの子がいたんですが、、、 まさかこけて笑われるとは思ってなかったわ・・・
ってゆうか、こけてる最中に「あーーやべぇ足折ったかコレ?」とか思ってたんですが、膝から血が出ただけでした。
ヨカッタ。うん、ヨカッタ。
明日か明後日バイト休もうかしら・・・
理由としては筋が通るだろうし「バイクでこけたんで病院行ってきます。」
うーーん、明日ちょっとバイクでこけたんですけどー。みたいなこといって、反応見つつ明後日休むか!!
ってゆうか、よかった。死ななくてよかった。
こけてる最中「あれ?案外痛くないぞ?」とか思えるぐらいでヨカッタ。
5Mぐらいは横滑りしたからな!!

何より家に帰って親に「バイクでこけたー」って報告したら
「あっそ。」って言われただけという。
心配されるとは思ってなかったけど、相変わらずの放任主義なのね。

しかし、笑われるとは思って無かったわぁ・・・
あ!頭は打ってないんで大丈夫です!多分。

2008年12月27日 (土)

独り言2

よく考えたらまともにゲームできるのって後1ヶ月ぐらいしかないわけで
パッケージ買ってもなんだかしょうがない気がしてきた。
いやしかし!来年は暇真っ盛りなわけで!!
早く出ろMH3!!(そっちかよ)

独り言

今回まだ4.0パッケージ買ってないんやけど・・・
5000円てたけーーな!!
いつもこんな金だしてたのか私!!
でも、ソリッドカービン欲しいのぅ

2008年12月26日 (金)

訓練に次ぐ訓練

P2Gのお話。

いい加減新しい防具も作らなくちゃあかんなぁと思ったのも今は昔。
本当にいい加減作らなくちゃ先に進めないとようやく理解してきた最近(爆)
というわけで、新防具作成に勤しんだクリスマス(講義中)←ぉぃ

わざわざクリスマスイブとクリスマスに大学行ってP2Gやって帰ってくる学生!!
お前何しに大学いっとんねんと小一時間(ry


まぁそこんとこは置いといて
新防具は何がいいかなと見てたらばクロオビSヘルムなるものがありまして
実はクロオビシリーズって作ったことがないのでこれは丁度いいじゃないかと作り始めたのが地獄の始まり。
必要なのはタツジンチケットとマボロシコイン&リオコイン

リオレウス演習を出すためにレックス・ディア闘技を終わらせ
レウス演習に取り掛かる私。
必要枚数12枚。
1回のクエストで平均2枚。
とりあえず、大剣・ランス・弓と終わらせたのですが
残り二つの双剣と狩猟笛は普通に失敗したので
再挑戦するのもあれなのでもう弓で素材集め・・・・
6回行って15枚ゲット!!
ありがとう物欲センサー
@1のときに4枚出る貴方が本当に大好きです。なくなればいいのに!!

リオレウスは別によかった。
だって、リオレウスだもの(謎)
だけど、問題は麒麟さんでした。
マボロシコインは麒麟さんから貰えるのです。

とりあえず、へビィで行くことに。。。。
回復薬が尽きて普通に失敗するところだった!!!
散弾の数少なすぎだよバカーーーー!!
通常2撃つのはPT戦ぐらいだわ!!くぬやろっ!!

ハンマーは火事場がついてたので普通に火事場して倒せました。
最終的には火事場無しでも5分未満討伐ができたのことよ!!
片手剣も余裕やった。
片手は多少時間はかかるけどそれでも7・8分で終わるからよかった。

問題は残りの二つ太刀とランス。
とりあえず、太刀で行ってみた。
普通に回復薬がなくなって死ねた。
ランス。
もう勝てる気が全くしなかったので挑戦すらしてない(苦笑)

最終的にはハンマーでガンガン行こうぜ!!ってな感じで失敗もあわせて8戦してようやく作成に必要な10枚が揃ったという。。。
因みにリオは失敗が2回なのでこれまた8戦してたり
合計16戦したという・・・・・・・・死ぬかと思った(精神的な意味で)



まぁそんなこんなで、ポッケ農場も大きくなったのでよかったです(違)
あ、胴と腕も実は作ってまして、これはギルドナイト作りました。剥ぎ取れるやつ
足と腰はクロムメタルです。
防御力が252ぐらいになったじぇ!!(爪護符アリ)

2008年12月25日 (木)

じょーしょーせきが欲しい!

私を蟹に連れてって!

2008年12月24日 (水)

やったよやったやった!

Mhf_20081223_222149_546Mhf_20081224_000908_812Mhf_20081223_222252_734Mhf_20081224_000034_250
2回2回!!
そして初討伐が最小金冠だった罠
あと、尻尾も切れた。
切ったの私じゃないけどな!!
っていうか、正確には倒したのも私じゃないけどな!!
私の担当は回復ですよ。っと

ベル様みたいに新しいモンスターは皆攻撃避けてくれないから
回復のしがいがあっていいね!!

さってと、、、これで倒していないモンスターは茶茄子だけだな。
別に茶茄子素材は紅玉が二つ欲しいだけだから誰か連れてって!!(文脈おかしい)

2008年12月23日 (火)

年末です

世間様では忙しいらしいですが
学生さんはむしろ逆で暇です。
就活もさすがに全然情報が入ってこなくなりました。っていうか
もうある程度企業さんを絞り込んでいる現状ですから
後は会社説明会を待つばかり。って感じで暇なのですよね。
因みに会社説明会が本格的に始まるのは2月頃。
というわけで、なんだかんだで暇になってきました。
学校の試験対策とかもしなきゃなんないのですが、、、
勉強嫌いだし(笑)
いや、やりますけどね。
試験範囲教科書1冊とか鬼のような講義がいくつもあるとこなので
つっても、そんなこと流石に慣れてますんでヤマを張ればいいだけの話。
もう得意技!
そんなわけで暇です。
今でもモソモソとFにオンすることがありますが(でも、シンデレラ)
現状暇なので1月頭までは結構な頻度でオンするかもね!!
とりあえず、私を逆襲クエに連れてって!

2008年12月22日 (月)

奇跡(三項目め)

奇跡(三項目め)
何が奇跡って普通に防具強化していてなったっていう私の迂闊さがね(笑)

2008年12月21日 (日)

ワム’sコレクションNo.3

Mhf_20081220_235756_343
ワムといえばゲリョスSでしょ!!
そんな装備です。
近接はこれしか着ないといっても過言ではないです。
っていうか、近接装備作るぐらいならガンナー装備作るしね(笑)

SPが出てくる前までは本当に全身ゲリョスSだったのですがMhf_20081220_235831_687
ちゃんと実践でも使えるレベルにしておきたかったので
匠つけるために頭をSPにしました。
エスピナスなら雰囲気もあまり変わらないし抵抗も全然なかったです。
一式だったときは匠の変わりに砥石高速つけてました。

個人的には女性用装備の中で一番好きです。
スマートなんですよね。
あと色気はあるけど下品じゃないし
何よりカッコイイんですよね~ゲリョスSは
ガンナーのほうも実は好きだったりするんですが
剣士用の強化で地獄を見ているので作る気が起きません(笑)

ドスの頃から愛用している装備で私の登録装備の中でっていうか、MHの全ての装備の中で一番愛着のある装備です。
なんかもう他の近接装備とか着る気が起きないですもん(笑)

2008年12月20日 (土)

ワム’sコレクションNo.2

Mhf_20081220_160533_687
この装備は私が初めて作ったといっても過言ではない登録装備です。
コムラダとか作れるようになって初めてってのも遅い話なのですが
事実そうなのだからしょうがない。
っていうか、私の中でスキルってあまり気にしてなかったからわざわざ登録する必要もなかったんですよね。
気に入った装備があったらそれをつけていくって感じで。

で、これは初めてスキルを気にして作った装備。というわけです。
高耳と挑発がつけられればいいかな~ってつくり始めた装備だったわけですが
作っている最中(正確には計画段階)にあ、これもいけるんじゃね?ってつけたのが回避性能+2
回避性能+2は私の中ではかなり一押しなスキル。
自マキはそれこそ勝手についちゃった。って感じです。

さてさて、高耳はいいこととして、アレ?挑発つけるためにおかしくない?
って思われた方もいると思いますが
おかしくないんです!!
この頃は弓の可能性について模索していた時期でもあったので
弓=手数=ヘイト稼ぎやすい→だったら自分に攻撃集中させれば他の人が楽に・・?!
てな感じで作られた装備だったのです。
この頃から回復弾ではないですが支援支援と大声出して歩き回ってたわけですね(笑)

ただ弓支援って疲れるんですよね(苦笑)
手数稼がなきゃいけないし、そのためにはダメージ喰らっちゃいけないし、でもモンスターは自分ばかり狙ってくるし、立ち位置も考えなきゃだしetcetcでね

そんなこともあって、最近はすっかりお蔵入りな装備だったりします。
もう半年以上は着てないと思います。
だから、未だに 私のイメージはこの装備!って言われたときにはショックを隠しきれませんでしたね(笑)

でもまぁ、私の中では思い入れの強い防具セットの一つではありますからね。
今はSP装備もあってもっとスマートに作れるんでしょうが私はこのいびつさが好きだったりします。
綺麗過ぎると何か気持ち悪いんですよね。
だってハンターですよ?
狩りするんですから少しくらい不恰好なのが丁度いいんですよ。









スマートな装備を作りたがっている私の負け惜しみでした(笑)

2008年12月19日 (金)

久方ぶりのカイ集会

昨日は久しぶりにカイ集会をやりました!
P2Gですよ~~ぅ


私がG級に上がったところでストップしたのが8月後半。
つまり約4ヶ月ぶりのカイ集会と相成ったわけでごじゃ


まずは、ヴぁいさんオススメのババ亜種に!
何か緑色してる!気持ち悪い!
何か・・・何か下品!!
もう今更ネタバレとかないだろうから書くけど
1動作1動作で屁を出すのはやめてくれ!
スカイプでやってんだから笑いが止まらんよ(笑)

あとはヴォルガノチーもいった。
這いずりが180度ターンで死ねた。。。
「あっちいった~」と思ったら目の前にいるっていうね。
ヒドイナ!!

ザザミ亜種はディアブロスの頭はかっこよかったけど
紫色ってどうなん?みたいな。
気持ち悪いね。
っていうか、ドスモンスの亜種って大体気持ち悪いね(笑)

ギザミ亜種は・・・・・・カッコイイ!!
これはかっこよかった!
赤と黒がイイネ!イイヨ!!
背中に背負ってるのは黒グラの頭ですか?!
黒グラって骨まで黒いんですか~?
そこんとこどうなんですか~~?(笑)


そんなこんなで他にも色々行った気がするけど
ざっとこんな感じ。
いやしかし、相変わらずスカイプでクエストのことは話さないね。
普通に雑談しながらクエストしてるもんね。
もう、なんのためのスカイプなのかと(笑)
まぁいいストレス解消にはなりますわ!

しかし、、、、G級クエストに防御力222(爪護符アリ)の近接防具とかは無謀らしいことがわかったので防具作らなきゃだぜーーー
因みに、ガンナー防具は212ですよ。っと

姫(BlogPet)

姫は、お金も後悔されたみたい…
でも、きょう姫は、後悔とか逆襲しないです。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

2008年12月18日 (木)

渓谷行くなら小タル爆弾持ってけ!!

後悔はしないから!!
え?何でかって?そんなもん自分で調べな!!
ちょっと考えればわかるはずやから


ってことで、折角シーズン4.0ってことなのでオン。
渓谷で遊んできたり
ベル様に遊ばれてきたり
「お姉さまあれを使うわ」「ええよくってよ」的な技を使われたり
してきましたが。


何よりも・・・・
Mhf_20081218_000515_828
Mhf_20081218_000456_328Mhf_20081218_000500_750
プーギー牧場の予想以上の破壊力の高さに
私はノックダウンだよっ!!



注)プーギーの色が気持ち悪い等の批判は受け付けておりません。

2008年12月17日 (水)

詐欺だ!!

昨日は逆襲ウィーク最後の日だというのでもそもそとオン!!
だって、だってお金がないんだものっ!!
お金と聞けば即参上!!みたいな?
まぁ昨日の記事書くためにオンしたついでっちゃーついでだったんだけどね(笑)


で、意気揚々と逆襲クエストを見たら・・・・
見たら・・・・・
見たら・・・・・っ!!

なんで逆バサと逆ヒプしかないのさーーー!!!
何?!誰でもMHFがあるからじゃないかって?
知らんがな!
知らんがな!
知らんがなそんなもん!!
返せ!
私のこの「うーーん、どの逆襲クエに行こうかな~♪手堅く逆バサかな。それともちょっと冒険して逆グラ?いやいや、100素材も欲しいから逆ヴォルもありかも?!あーーここはいっちょ逆ラーとか行っちゃう?!行っちゃうかっ!!」
みたいなアハハウフフな気持ちを返せ!!



いいもんいいもん逆バサ行くからいいもん
ホラ行くよあんたたち!(誰)Mhf_20081216_234854_187


で、とりあえずこれで手に入ったお金でクロワッサン(30万ゼニー)作ったらお金がなくなったので極貧生活に。。。うぅ
またいい逆襲クエストが入荷したら呼んでくだしあ。
息抜きにでもオンするよ。
就活はなんとなく自分のやりたい道が見えてきて一段落着いたのよ
さすがに2回も企業展行くとやりたい仕事がはっきりするね!!
がんばうよ!!

とりあえず、バイト先が企業展に出展してたけどスルーしてきてやったぜ!!

2008年12月16日 (火)

ワム’sコレクションNo.1

Mhf_20081216_220842_578
これは極初期の段階。
多分まだ※スキル値がいじられる前の段階に作った装備だと思われます。

※Fはサービス開始当初と今では装備のスキル値が違う。

ただ、まぁ装填数UP目的で作ったんじゃないかなぁとは思いますけど
いかんせん記憶が曖昧ですし、、、なにせ1年以上前やからね(笑)
特に好んで着た記憶もない装備ですから印象には残っていないのですよね。

サービス開始の頃から遊んでいる人でもこの装備を覚えている人はまずいないでしょう。
っていうか、一度も防具登録すらしていないような装備なのよね~~

じゃあ、なんでこんな装備を1発目に持ってきたかっていうと
今では強化が進んじゃって再現できない装備もある中でこいつだけは残っていた。と
ただそれだけの理由なのですよ(笑)

レイアキャップがあまり好きじゃなくて普段はもっと違う装備を着てたと思うんだよなぁ・・・
それこそサービス開始当初だからスキルとか全く気にせずにオシャレだけでいってたと思うんだよ。
それこそ頭は何もつけてなかった記憶もあるし・・・・(ピアスが手に入ってからはピアスつけてた)

そんな中、現状作れる弓用装備は~~ってことであり合わせ素材で作ったのがコレなのです。


因みにですが、皆の記憶に残っている私の一番古い装備といえばギザミ一式なんじゃないかな?
この記事でも取り上げてるし・・・・・・

取り上げてるし・・・・・・・・・ん?あれ?


やってしまった・・・のかい?もしかして!!!?
この記事に載ってる装備と私が今紹介した装備違うやん!!
おまっ、、、てめーーーーこの野郎(?!)

正確な装備は昔の記事に載ってる装備のほうでした。
ごめんなさい~~
むーーじゃあ昔使ってた装備ってもう残ってないのかーー
ガレオス系は全部Sにしちゃったからなぁ・・・




ん?じゃあ何で私使った記憶も無いのにゲネポス装備なんか作ってんの・・・?

続きを読む "ワム’sコレクションNo.1" »

2008年12月15日 (月)

本気とか嘘でしたー

嘘じゃないけど!!嘘じゃないけどごめんなさい!!
明日はどうかな~
また企業展に行ってくるんやけど
元気だったら書きます!
十中八九元気じゃないがな!!

2008年12月14日 (日)

明日から本気出すよ!

こんなグダグダ日記なのにそれでも100人前後の人が見に来てくれているとか・・・
私は幸せ者だな!!!
ありがとう!
大好きだ!
キモイな!
よし(!?)


明日あたりから、ワム’sコレクションと題しまして
ワムの装備をさらしていこうと思うよ!
だから、明日まで待つだよ!!

とかいって、書かないかもしらんけども
その辺は私のやる気君次第だじぇ!
皆、オラに元気をわけてくれ!

2008年12月13日 (土)

ゲームの遣り過ぎ御用心

最近うちの親父がハンゲームを遣り始めた。
おかげでめっきり家事をやらなくなった。
うちは親父には親父のやるべき家事っていうのがあるのですが
全然やらなくなった。


そのつけが私や母親に回ってくるのですよ~~ぅ

2008年12月12日 (金)

業務連絡業務連絡

私、しばらくFオヤスミします。
理由は色々あるので、ここで一つ一つあげていく気はありません。
休む!って言っても猟団に入ってるとやっぱり甘えが出てきちゃうので猟団も抜けました。
これでFの未練を全て断ったから就職活動に集中できるのぜ!!

とはいっても、1月の頭まで課金はあるからコッソリオンはするかも・・・・←だからそれがあかんっちゅーに

続きを読む "業務連絡業務連絡" »

2008年12月11日 (木)

特に意味はない

Cocolog_oekaki_2008_12_12_00_44

2008年12月10日 (水)

ここ最近の更新からもわかるとおり

この1週間は一度もオンしてません。
っていうか、オンはするんだけどクエストいってません。
というか、誰とも接触してません。
こんなんでいいわけもないんでしょうから、なんとかせにゃならんとは思うんですけどねぇ
自分でもなんでこんなオン率が下がってるのかわかんないぐらいですもの
つい2ヶ月前には想像もできなかった事態だわ・・・っ!!

2008年12月 8日 (月)

ぬーーん

最近全然オンできてません。
むぅうう・・・
そういえば来週アップデートやっけ?
ようやく庭のプーギーが役に立ちそうで嬉しいです。

だけど、クエストに出てくるならプーギーじゃなくてアイルーがよかtt・・・

2008年12月 7日 (日)

バイトやだ

バイトやだ
指の真ん中からザックリと

2008年12月 6日 (土)

今日はオヤスミー

なんというか、最近は休日が全部就職活動に消えている気がしてならない。
ネクタイが上手く縛れないんだよーーー
いつもヨレヨレ
兄曰く「むしろそれが新卒の武器だろう」らしい
よれよれで頑張るよ!!

2008年12月 5日 (金)

この時期は・・・

指のひび割れが凄いことになってしまうのれす。
バイトがレジやからお札にいつも触ってて指が乾燥していくのれす。
今、中指が縦に割れているのれす。
当然出血もアリ。
おかげさまでタイピングが出来ません。
親指・人差し指・中指から汗が出なくなって久しいのれす。(右手だけ)
冬は好きだけど、指のひび割れは嫌いだわ~~
人に見せるのも憚られるような状態だもの(笑)

連続した(BlogPet)

きょうノイと、連続した。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

2008年12月 4日 (木)

なんとか・・・

Mhf_20081203_015857_843
間に合った・・・・
連続5回でなかったときは流石に諦めかけたよ・・・
2時を回ってたからな!
まぁオンしたのが0時半だったからなんだけどね~~

2008年12月 3日 (水)

合同企業展行ってきた

人が多すぎて気分が悪くなって
後半は吐き気と頭痛を抱えながら企業説明受けてた。
なんだあそこは!地獄か!!

2008年12月 2日 (火)

乗り遅れた感満載

昨日は



Mhf_20081201_233322_890
こんなん着て


Mhf_20081201_233658_890
こんなん乗って

Mhf_20081202_004205_796
こんなん貰った



後2枚足りないから今日中に頑張らねばならないんだけど
明日、就職展があるからそれについて色々調べなきゃいけなけかったりで
深夜にこっそりとがんばう所存にごじゃりまする。

2008年12月 1日 (月)

ネカフェ~だよぅ

今回は皆が集まる日に私が二日酔いのためいけなかったので(駄目人間)
違う日にタキさん、クトさん、ヴぁいさんが予定を空けてくれて手伝ってくれました!
ありがとうございます。
まぁヴぁいさんは風邪で寝込んでたのでこれなかったんですけどね。
ありがとうございますってことで。



さて今回のネカフェクエストは相手がリオレウス!!
まぁリオレウスつっても下位だし余裕っしょ?!


・・・・・


初めて5戦。
コイン0枚。

途中で

「ようやくコインが1枚出ました。いらないですけどねw」

ってな会話が流れたときに
「あぁそういえば今回、コイン集めにきてたんだっけ・・・」
となんか途方にくれてしまうぐらい出ませんでした。むぅう


お昼までに20戦近くやって4枚GET!!

あるぇ~~?今回、6時間で揃う?

とかマジで思ってしまうほど出ませんでした。
クエスト自体は1戦5分ぐらいでサクサク行けたのですが
何度やってもコインは出ない。
やれどもやれどもコインはでない。
クエスト終了してから採取していた古代豆が70を超えてもまだコインは揃わない。
レウスがくるまでの間に掃除していたギアノスの皮が30枚超えてもまだ揃わない。

お昼を頼んで1時間近く経ったのにまだご飯が届かない・・・
遅すぎだろあのネカフェ!!


しかし、これ面白いもので
1枚出始めると3戦連続で1枚ずつ出たり
2枚一気に出たりと
尻上がりにコイン出現率がアップしていきました
帳尻はちゃんと合うのね~~

最終的には5時間弱で10枚揃いました。
なんだかんだで初期の頃のヴォルガノスクエよりは楽なんだよな~~
あれはマジで6時間ジャストで終了したからな(苦笑)

それに比べれば楽になったもんだよ。
まぁネカフェ的にはもっと出にくくして何回かネカフェに足を運ばせたいんでしょうけどね
今ぐらいの感じでイベント自体をやっていく形にしたほうが
ユーザー的にはストレスがたまらなくていいですよね。

やってる途中でフラストレーションがたまっても終われば
終わった~~~
って一気に解放されますからね。そこがイイ


しかし、ネカフェクエストも全部の武器だしちゃって
次はどうなるんでしょうね?
今回の短い大剣が布石になって次回からはリーチ武器を出し始めるのかしら?
リーチは 極長・長・短・極短 の4種類があるから今の調子でいけばかなり増やせるぞ!
ネカフェイベント!!
ただそうすると、ガンナー&ガンサー・笛使い涙目みたいな展開になっちゃうのがなぁ
っていうか、ネカフェ弓の性能の低さはどうにかならんのか・・・・
Ⅳまで強化して攻撃力274て・・・・274て!!
もっと強い連射弓ならいくらでもあるわ!!
ネカフェクエの武器って特徴のないのが特徴なんだろうけどさ
今一パッとしないんだよなぁ。。。全体的に。
いまだに使ってるネカフェ武器はガンスとヘビィぐらいなものかな?
ガンスだけはLv4になってたりします。
ライトにいたってはまだ作ってすらいないというね。
だって、魚竜の厚鱗がもったいないんだもの!!
てゆうか、回復弾撃てない時点で興味ないし(ボソリ)



まぁ色々ありますが置いといて。
今回は私のワガママに付き合っていただいてありがとうございました。
もしまたネカフェクエがあるようなら皆でがんばりましょーーぅ!!

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »