2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ギャラリーの楽しみ | トップページ | じぇびあって平仮名だと何か可愛いよね »

2008年11月 5日 (水)

ギャラリーをやるとして

無作為に家具を買い集めてもしょうがないので
ある程度こういう部屋を作りたい!!というヴィジョンを持ってからじゃないと駄目だと気が付いた。
となると、私が作りたい部屋ってどんな部屋になるのかなぁ・・・
やっぱり、素直にするんじゃなくて一癖ある部屋にしたいよなぁ・・・

猫・・・うーーん、安直過ぎるなぁ
猫を主体にするにしてもどうやって猫を引き立てるかが重要な問題になってくるからな!
そこに個性を出したいよね!
周りと差をつけるのはココだ!!
なんて受験生だ私は!!(笑)

モンスターの頭ばかり置くにしても単純に壁に飾るんじゃなくて
なんか、、、こう・・・・ドラマチックな感じにしたいよね!!
別に具体例とかはないけどさ!

人形を置くにしてもどういった装備を着せるかで色々変わってくるしなぁ・・・

うーーん、よく考えたら私、こういうセンスが思いっきり反映されることって苦手だったんだよなぁ(苦笑)
センスないからなぁ。。。。むーーー

そんな感じのギャラリー事情。
っていうか、ギャラリー作り始める前に品揃えを完璧にするためのスタンプ集めを先にしたほうがいいんじゃないかと思えてきた。。。
うーーむ・・・。


そういえば、知らないところでネカフェクエいってたとか・・・ちょっとショック。。。




後は独り言なので見ないでいいです。


見なくていいです。
























































































































































































最近、やけに自分のオン率を気にするようになってきた。
別にそれは自分が団長だから。とかそういう自己啓発的理由ではなく
オン率低いよね。っていわれたことがあるからだ。
まぁ、、、だから何?アナタには関係ないでしょ?って感じなんですが
どうにも、猟団を作ってまだ新しい猟団員集めている段階で発展途上のこの状況で団長のオン率が低いのはどうよ?とか言われたらなんとも言えず、
最近は夜中にもちょくちょくオンするようにはしているんですが。

ぶっちゃけてしまえば、今は就職活動に向けて大事な時期ですからゲームなんて二の次にしたいのですよね。
だから、オン率とか正直気にしたくないし、気にしなければ下がると思うし、周りがそれは嫌だと言うなら私は団長やめるよ。
多分、普通にしだしたら私のオン率は週に3~4日になると思う。
自分に負担のかからないオン率ってこんなものなのよ。私にとって。


オンしないと文句言われるんじゃないんだろうか・・・?
ってビクビクしながら過ごすのはもう嫌です。

残念ながらそれのせいで最近はあんまりFが楽しくないです。
それが正直なところ。

« ギャラリーの楽しみ | トップページ | じぇびあって平仮名だと何か可愛いよね »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

あはっwそんなん言われてんや~

別にいつも通りでいいと思うけど、リアルで忙しかったりしたら無理にINしなくても大丈夫かと…

繰上げ団長は勘弁!あなたしか団長は向いてません!!

う~ん、これは私に対する愚痴ととらえていいのかな?

人のオン率なんて実際のところぜんぜん気にしてません。
が、過去にそう捉えられても仕方の無い発言をしたことがあるのは事実なので、誤解を与えてしまっていたら謝ります。
申し訳ないです。

私だって、その気になればもっとオンできる状況であり、かつ猟団員に自分よりもオン率の高い人がいる状況でありながら、これ以上オン率をあげるつもりなんてありません。

端から見てると、ちょっと勝手な論理にも見えますね。
団長を辞めるよって発言は、辞めたら困るでしょ?という背景を逆手にとった脅迫なんじゃないですかね

そもそもオン率低いなら猟団なんて起こさなければいいのに

アコさん>
もう無理にオンしてないよ~
そしたら狩人祭とか忘れてて大変なことに・・・・アバババババババ


ユノさん>
特に個人的な愚痴。というわけでもないんですよ。
まぁなんというか、、、色々周りから言われてたもので(猟団に対して)
重荷が一杯一杯でどうしようもなかったのです。。。
ごめんなさい。。。


通りすがりさん>
辞めたら困るでしょ?ってことではないのですよ、うちの場合。
形式的に私が団長をやっていますが、立ち上げメンバー全員がそれぞれ団長としての器のある人で、ちゃんとしっかり仕事をしているのです。
だから、オン率が低くなったら形式的にも団長を降りますよ。ってことなのです。
多分私が団長やめて困る人は今のうちの団にはいないんじゃないかな・・・と思います

それに団立ち上げ当初は今のようにリアルは忙しくもなく、オン率もさほど低くありませんでした。
状況が変わったときのことまで考えていたら猟団なんて作れませんよ。多分誰も

>多分私が団長やめて困る人は今のうちの団にはいないんじゃないかな・・・と思います


横から(?)失礼

いや、困りますよ。
だって3人それぞれに役割があると団を起こすときに決めたじゃないですか

でも、私の役割は誰でも引き継げるとは思うんだけどなぁ・・・
ただ、もしかしたら就活に集中するためにしばらくFはなれるかも知れない・・・まだ、決めてはいないんだけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/25034400

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリーをやるとして:

« ギャラリーの楽しみ | トップページ | じぇびあって平仮名だと何か可愛いよね »