2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ギャラリーをやるとして | トップページ | じぇびあって平仮名だと何か可愛いよね(BlogPet) »

2008年11月 6日 (木)

じぇびあって平仮名だと何か可愛いよね

じぇびあ


昨日はじぇびあ行ってきた!じぇびあ
何か音もいいよね。じぇびあ
エシディシに次いでいいね!音!!


もう何か出だしが謎過ぎるけど大丈夫かこのブログ?!(笑)

さて、じぇびあ
Mhf_20081106_001536_093
顎が欲しいから行ってみた。
アグラよりなんか怖い・・・
っていうか、全体的にしなるのよね・・・あぐらとじぇびあ

アグラよりっていうかヴァシムよりっていうのが正しいのか?
でも、ガノチーをガノスって言うのと同じか?ヴォルもガノスだもんね

で、話を戻して。
しなるのよこの子達。
何か
みょーーんっていうか
うにょーーーーんっていうか
ミシミシーーー!!って感じで

まぁだから何?って話なんだけど
攻撃が避けずらいよね。
無駄に攻撃力高いのよね~~
この子達。

尻尾切ると余計にねMhf_20081106_001525_812
尻尾切ってあるのに何故か尻尾を切った部分から水晶の生えるじぇびあ
もしかして、じぇびあにとって水晶ってばかさぶたなんじゃないかしら?
かさ~ぶた~ぶた~ぶかっさぶた~~♪という歌があるとかないとかは置いといて

水晶がかさぶたってことは・・・もしや、、、、血小板の役割果たしてる・・・?
・・・・・・・・・結晶板。。。。。。









ハイハイ自分で上手いこと言ったと思いましたよゴメンナサイネ


しかし、尻尾切った後の攻撃力はシャレにならん!
防御力550で130は削られるからね!!
即死クラスじゃんか!

しかも、こいつ自分の尻尾食べるしーーーっ!!
私、まだ剥いでなかったんだぞーーー!!
くそぅ・・・・・うぅ。。。。。


クエスト自体は私が水晶ミサイル喰らって1回キャンプに運ばれただけで終わりました。
しかし、やっぱりガンナーが不遇すぎるよなぁ・・・
ここまで完璧にガンナー排除しているモンスターって初めてでしょ?
ヴォルもガンナーで行ったら駄目。みたいな風潮はあるけど、別に部位破壊云々には関わってこないからなぁ・・・・
それこそ、無色体液(部位破壊なし)手に入れるときぐらいしかこの子達にガンでいけないんじゃなかろうか?
体力があまり高くないのもネックだよねぇ・・・尻尾切るタイミングも限られてくるし。
モンスターの仕組みそれ自体は面白いからいいんだけどねぇ・・・。
難しいのぉ

« ギャラリーをやるとして | トップページ | じぇびあって平仮名だと何か可愛いよね(BlogPet) »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/25064490

この記事へのトラックバック一覧です: じぇびあって平仮名だと何か可愛いよね:

« ギャラリーをやるとして | トップページ | じぇびあって平仮名だと何か可愛いよね(BlogPet) »