2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« これは、、、可愛い・・・っ!! | トップページ | ギャラリーの楽しみ »

2008年11月 3日 (月)

しゅーしょくかつどー

就職はしたいんだけど就活はしたくない。そんな矛盾の中で生きてます。
どうも、おはこんばんちはノイです。

昨夜はいい加減登録しとかなきゃいけないらしい
就職活動支援サイトへ登録しておいた。
なんか色々聞かれて面倒だのぅ。
てゆか、就活しろよ!って言われても現状は「?」って感じですしのぅ

自分の働きたい職種もわかんないのにどうしろっちゅうねんな
んーーー商品開発とか企画とかなんかそういうのは興味がある。
具体的なところを言うと旅行のツアー内容なんかを考えるのは楽しそう。
営業はヤダ。何はなくともヤダ。
もう営業スマイルとかしたくない。接客業とかヤダ。
ストレスたまる。
人を見る仕事とかも面白そうだとは思うけどなぁ・・・
よくわからんのぅ

こういうことが楽しそう!って思ってもまだどんな企業があるのかわかんないしのぅ
まぁそれを今から調べていくんですがっ!!
とりあえず、働くなら名古屋とか近場がいいのぅ。
まぁ、ある程度の都会なら一人暮らしも悪くないとは思うけど・・・。

そういうのって選り好みできる立場なのかのぅ(笑)
ホラ!今なんか色々経済不安じゃん?
私の世代から就職難がまた始まるらしいよ!!
いいのは今年までなんだって!
あーあーヤダヤダ

私の強みって言ったら、ネット生活で培ってきた色んな人との出会いとかそういう経験だよねぇ・・・
自分より一回りも年齢の上の人たちと話す機会が多いんだから、恵まれてるよね。
ネトゲやってる人なんて大抵そうなんだろうけどさ(笑)
折角だからそこんとこをアピールしていきたいね!

本格的に困り始めたら色々アドバイスを求め始めるから
そこんとこ宜しく頼むよ!!皆!!(笑)





しかし、、、まぁ、なんだ。
私、ちゃんと卒業できるんかしら?(爆)


あ!このブログは一応私が大学を卒業したらやめるつもりだからねーー
よくて不定期更新になる。ぐらいかな
毎日更新は確実になくなると思う。
まぁまだ先の話ですが(笑)

« これは、、、可愛い・・・っ!! | トップページ | ギャラリーの楽しみ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

とりあえず、レジ検取って今の店長追い出して自分が店長職に就く。
話はそれからだ!!

だーかーらーーー!!
今のバイト先に就職する気は毛頭ないんだってば!!(笑)
接客業はやなの!向いてるかも知んないけど!!

自分で言うのもなんだけど接客業には向いてると思う。だけど、やりたくない。だって嫌いなんだもの!!
そういうジレンマってやーねー

ふはっ。
全ての社会人は営業的な仕事がついてまわるもんですよ。いわゆる営業職はもとより、アタシのようなSEも、事務職だってね。

仕事は仕事と割り切って得意分野に進むのも一つの道だと思うよ~。

うーーん、それはわかってるんですけど
なんていうか、接客業が嫌なのですよ。
プレゼンみたいな営業ならむしろやってみたいですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/24966136

この記事へのトラックバック一覧です: しゅーしょくかつどー:

« これは、、、可愛い・・・っ!! | トップページ | ギャラリーの楽しみ »