2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月の記事

2008年11月30日 (日)

あどほっくぱーりー

今日は友人とアドホックパーリーでP2Gしてた。
とりあえず、上位に上げといた!!
シェンガオレンの大きさや砦の新鮮さに驚いているのが楽しかったよぅ

まー、それでFにはオンできなかったわけですが。
まぁ狩人祭は登録してあるし大丈夫でしょう。多分。
お酒飲んだ次の日はどんなに飲んでも頭は痛くならないんだけど
気分は悪くなっちゃうのよね~~~


ネカフェ記事は明日にでも・・・・ごめんなしあ

迷惑な客

7時半から閉店の2時までずっと居座る客。
めっちゃ見送られた(笑)

2008年11月29日 (土)

今日は飲み会なので

おやすみー
明日にでも今日行ってきたネカフェクエの話書くよー

2008年11月28日 (金)

アップデートについて思うこと

ベルキュロス防具ちょーかっこいいね(棒読み)

2008年11月27日 (木)

にゃーん

おやすみだよー

2008年11月26日 (水)

P2Gについて思ったこと

まぁ今更感溢れてるんですけど。
最近友人がやり始めたのでね。それに対して思ったことを幾つか

その友人ってのは無印をやっていたんですけど
リオレウスに勝てなくてやめたんですよ。
私と同じですね(笑)

で、私がドスやってて、いいよドス面白いよドス。
といっても、全く食いつかなかったのですが
何故か最近になってP2Gを買ってて
普通にティガレックスとか倒しちゃってるのですよね。

当然、P2Gの難易度は全体的に低いですし
無印に比べたらそりゃあもう雲泥の差ですよ。個人的にネ

だからこそ、だからこそいいんじゃないかなと思います。
私らのようにもう半分眠りながらでもモンハンできるような人間からしてみたら
そりゃあもうぬっるいP2Gですけど
初心者の人間からしてみたら逆にあれぐらいが丁度いいんですよね!
無印の難易度設定がアホっていうか、、、まぁあれはオンライン前提みたいなところが半分ありましたしね。。。
私のようにオフラインだけで、、、って人もたくさんいるにはいたんでしょうけど、やっぱり難易度は凄い高かったと思います。
だって、モンスターの順番が

クック→ドスガレオス→リオレウス

ですからね?!
そりゃあ無理だよ。。。
武器とかもリュウノアギトが最高でしたからね。骨大剣は
そりゃやめるっての。

でも、P2Gは色んな部分で親切設計ですし
なによりモンスターの体力が低めに設定されてますから
ある程度ゲーム慣れしている人間ならサクサク進めれるんですよね。
私が何を言ってもMHを始めなかった人間だけに、今P2Gにはまってる姿を見ると何かP2Gってすげぃなぁ。。って思います。


で、家に帰ってからもやろうぜってなことになって
カイリンクをやろうかと思ったのですが、
私も友人もPS3を持ってまして
PS3に最近アドホックパーティーというものができまして
ぶっちゃけていうと公式のカイリンクみたいなものでして
回線も安定しているし、普通にチャットもできますし、なんならボイスチャットもできるという優れもの

問題はPS3がないと意味が無いということですかね。
っていうか、PS3が家に来て初めて思ったんですけど
PSPそれ自体が既にPS3とセットで使うものとしてあるので
そういう意味でもPS3ってあるとお得かも・・・?高いけどなっ!!

てゆか、なんだかんだでPS3頑張ってますね(笑)
すぐに落ち目になると思ってたのにな~~
流石ソニーってところですかね
底力がありますね。
っていうか、PS3の欠点らしい欠点って値段以外に見当たらないんですよね。
ソフトが面白いものがないっていうのがあるとは思いますけど、
私自身PS3でこれは買いでしょ!ってソフトが幾つかあるので不満はないですし。

そうなってくるとwiiの宣伝戦略って本当に凄いんだなぁって思う。
ターゲットを明確にして尚且つ親しみやすいCMを作ってるからなぁ。。。
この部分は語ると長くなりそうなので割愛(笑)


まぁ話を本題に戻しますが、P2Gは自信を持ってオススメできるソフトです!
今までのMHってなんだかんだで人を選ぶゲームでしたからね~
その点P2Gはライトユーザーにもコアユーザーにも猫好きにも(笑)オススメできるソフトです

2008年11月25日 (火)

モンハン戦隊参上!

Mhf_20081122_222428_578
参上!!

スーツが皆揃った!
今回は10人(私含む)集まってくれました~~ありがとうございます。
でも、6人はネクロさんのとこの猟団の方々だったので、今回は一番規模の小さいイベントだったかもー
やはり、スーツは敷居が高かったか・・・うーむぅ


私の中で今回のイベントは何か強いモンスターに挑みたい!!
というのがあったので、、、




あったので・・・
Mhf_20081122_221746_468Mhf_20081122_232434_953
ラージャンやら祖龍やら


まぁ結果は
Mhf_20081122_221854_984
でしたが!



さすがに最後は勝ちたかったのでMhf_20081122_233953_796Mhf_20081122_234700_109
クックたんでした!!


今回は人数も人数だったので途中のチャットが多めでしたわぁ
どのスーツが一番かっこいいのかとか云々。
個人的にはゲネポンが一番なんじゃないかと思います。

じゃあ、何故に私がギアノスーツだったのか。というのは知っている人は知っている。
知らない人はドスの頃の記事を読むとわかるかも?


そんなこんなで記念SS撮っておやすみなさい~~Mhf_20081123_000137_078


今回参加してくださって皆様ありがとうございました~~
実は私の中でイベントは今回でしばらく休もうと思っているので
しばらくはイベントはありません~~
また元気になったときにでも再開しようと思いますが今のところ再開時期は未定です。


ところで

続きを読む "モンハン戦隊参上!" »

2008年11月24日 (月)

花粉飛んでます

死にそうです。

2008年11月22日 (土)

イベントだよー

Mhf_20081122_204553_343
スーツだよーー

2008年11月21日 (金)

明日はイベントの日だよ!

忘れないでね!
本人が一番忘れてたとか秘密だ!!

もーー最近いろんなことがおろそかになってきて大変だよーー
ちょっとFとブログ休もうかしら・・・(ボソリ)

読書感想文(BlogPet)

ノイの「読書感想文」のまねしてかいてみるね

容疑者Xの献身探偵ガリレオシリーズの一つで、今劇場公開されてますね!!
まぁこの...

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

2008年11月20日 (木)

読書感想文

容疑者Xの献身


探偵ガリレオシリーズの一つで、今劇場公開されてますね。
まぁこの作品自体はガリレオシリーズである必要性はあまり感じられませんでしたがね
ただ天才対決を見せたかったという点において「湯川学」という人物が役に立ったのでしょう
別に摩訶不思議なトリックのある話ではありませんです。


とりあえず、読み終わったときの感想は

あり得ない。信じられない。

に尽きますね。凄い話でした。
本読んで泣いたのって初めてかもしらん。
そしてもう一度読み返してみたくなった。
多分、二度目は全く違う話に見えるんでしょうね


なんというか、中身について大いに語りたいのですが
これ喋ったら完全にネタバレする自信があるので自嘲しておきます・・・
でも、これは本気でオススメの出来る作品です!!

ただ問題なのがガリレオシリーズのうちの一つなので
1作目の「探偵ガリレオ」
2作目の「予知夢」
を読んでおかないとちょっと人間関係がわかんなくなることですかね。
TVシリーズとは人間関係については全然違うので。

因みに
1作目ではミステリー調で書かれていたのですが
2作目になってサスペンスよりに
容疑者Xの献身では完璧にサスペンスになってるのですよ
そこも読んでてちょっと面白かったです。

予知夢は中だるみなところがいくつかあるので読んでてだれるかもしれませんけどね。


で、話がちょっと変わって
今、この作品劇場公開されてますけど
キャストを見るとかなり不安がよぎってくるんですけど・・・・
堤真一が石神先生だと話が成立しないじゃんか!!!
駄目でしょ普通にかっこいい人もってきたら!!

それだけ、それだけがなんか怖い。
原作どおりに話を進めるならそこがネックになると思うんだけどなぁ・・・


見に行ってみたいけどなぁ。。。
一緒に見に行く人がいないのよねぇ(苦笑)

2008年11月19日 (水)

最近はマイトレに行くと

Mhf_20081118_232643_812
毎回こんなこと言われてます。
とりあえず、溜めてたポイントよこせ!o(゚Д゚)っ



さて、猟団員がアグラ装備を作りたいっちゅーことなので
最近はオンすればアグラしています。
で、白い体液が欲しいということで(私も欲しい)
部位破壊無しってわけで!!
ガンナー!!
尻尾水晶破壊してやるぜ!!Mhf_20081118_235152_000
喰らいやがれ~~!!o(#゚Д゚)_‐=o


Mhf_20081118_235159_953
YES!!!(゚▽゚*)


で、この後わずか数秒の間に尻尾の水晶は復活しました。
ハイハイガンナー空気空気
尻尾水晶が壊れてても別にビーム出してくるしね
ハイハイガンナー空気空気
別に部位破壊報酬ないしね。
ガンナーカワイソス

まぁ回復支援に回ってたので水晶破壊は単純に遊びで壊してたわけで
あんまり気にはしてませんでしたが(笑)

ってゆか、アグラは味方がよくダメージ喰らうからいいね!!
回復弾なくなっちゃったよ!
戦闘時間20分弱なのに持っていった回復支援アイテム全部使い切っちゃったし
イイネーアグライイヨー

自分が近接で行くと厄介極まりないんだがな!!
そして、アグラに行く9割が近接というな!!
ぢぐしょーーーーーーー!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

2008年11月18日 (火)

10万ヒーーッツ!!!

誰かに言われてようやく気がついたじぇーー!←どうなんだそれ

こっそりやってきたうちのブログもついに10万ヒットですよ!!
すげーーー10万って何?え?何桁?6?6桁?
おーー6桁突入ですよ!!

これもひとえに皆様のおかげです!!
後、頑張ってきた私(笑)


本当にありがとうございます!!m_ _m


ちょっと今はブログの更新がアレな感じですが
きっと就職活動が始まればもうちょっとちゃんとした更新ができると思います!
始まる前だから不安ばっかり大きくなっちゃって落ち着かないんだと思うんだよなぁ・・・
焦るのよ
いざ始まってしまえば大丈夫!!だと思ふ。多分きっとそうだったらいいなぁ・・・

まぁ最悪来年の5月は元気な更新が出来ていると思いますので
長い目で暖かく見てあげてくださいまし
半年後やね半年後!


今は、頑張ります!と安易にいえない状況なのがにんともかんともですが
出来うるだけ頑張っていこうとは思っていますので宜しくお願いします!!







2008年11月17日 (月)

一言

Mhf_20081115_234252_906
アグラって赤くなると虫度が上がって気持ち悪いよね。

2008年11月16日 (日)

毎日更新も終わったことだし

たまに頑張る記事を書くとして
基本はグダグダな記事で行こうと思います。

さて、昨日は実はネカフェの日だったのですが
私、前日にバイトの先輩(社会人)に就職活動の相談に乗ってもらっていまして
お酒を飲んだのですよ。
で、今日の朝は二日酔い~~~~
ゴメンナサイm_ _m

たった4杯であっこまで酔ってしかも二日酔いになるとはおもわなんだ・・・
すきっ腹に焼酎入れたのが駄目だったのか・・・っ!!!



就活はまだ全然焦る時期じゃない!

とは言われたけど、、、うーーん、なんでだろうなぁ・・・
今一気持ちの整理がつかないのよねぇ。。。
よくわからん!

2008年11月15日 (土)

毎日更新終わりーー

3年続いたけど終わるときはあっけないもんやね~~
おしまい~~

ほぼ毎日更新で頑張ります。

糸井重里な気分で(笑)

2008年11月13日 (木)

ほそくほそくーー!!

11月22日(土)開催予定の猫班’sイベントですが
スーツ系として
ランポ
ギアノ
ゲネポ  オンリーとしていましたが
イーオ
ガブラ

モスもありです!!


モスは盲点だった・・・・うむ。
そういうわけで、モスもありだよーーー!

モスは突進が鬱陶しいのでランスオンリーとします!
鬱陶しいのは味方のほうだけどなっ!!(爆)









モスバーガー・・・・・言ってみただけです( ・∀・)

2008年11月12日 (水)

ここにきてっ!!

友人がP2Gをやり始めたっ!!
これは来たね!ヤッタネ!
私、今そんな遊んでる時間ねーよ!!っていうね(哀)

まぁといっても、暇な時間を見つけては遊べるので全然いいですがね!
あ~~ついに私の周りの人間がP2Gやり始めたよ~~
っていうか、私の周りの人間はモンハン云々の前に
そもそもゲームをやらないというね・・・。はふ~ん。。。

こうなったら私もソロでちょくちょくやっていっこうかな~~♪
いいね~~いいよーー

2008年11月11日 (火)

就職先

今までは地元一直線で考えてたけど
色々調べていくとやっぱりよさそうな企業って皆東京なんだよなー
って気づかされる現実。

名古屋にもいい企業はいっぱいあるんだろうし、まだまだ探し足らないからなんだろうけど
ちょっと東京で就職してもいいかなって思い始めてきた。
でも、会社説明会受けに行くのにしてもわざわざ東京に行かなきゃ行けないのは嫌だよねぇ

まぁ最終的には名古屋で落ち着くんでしょうけど。
なんとなく、県外もいい気がしてきた今日この頃。
最近の夜は就職サイト見てるのでオンしてないというね
まぁいいでしょ

長いことオンしてないと団長辞めさせられるらしいけど、そうなったらそうなったときだよね
何か肩に力入れすぎですよ~~なんて言われちゃって
私、周りから見てもそんな無理してたのかなって思ったらもうなんか色々どうでもよくなってしまった(笑)本当にメールありがとうございましたm_ _m
ブログの毎日更新もそうだし
猟団のこともそうだしね。
勿論、責任はあるんだからそれはしっかり果たすつもり。

まぁ無理せずのらりくらりとはんなりやっていきますよぅ
毎日更新は多分続けるとは思うけどね(笑)
一応トップ記事の毎日更新中って文字は消しといた。


で、話は戻って就職話。
色々企業を見てて気づいたんだけど
私、大企業にはときめかない人だった!(なんじゃそりゃ)
事業規模の大きいたくさん支社や子会社を持ってる企業よりも
まだ上場してないような中小企業のほうにときめいている自分がいる・・・
どうなんだろうねぇ・・
大企業も中小企業も一長一短だろうから
やっぱり自分のときめいたところに行ったほうがいいよねぇ

就職する時点で転職のこととか考えたくないし
どうせなら、その会社で一生働いていきたいんだから
頑張って探さなくちゃだわね!!

2008年11月10日 (月)

第16回猫班’sイベント

今回は思い切って物凄いコアなやつで行こうと思います!!
もう、かなり参加者が限定されるようなやつをやってみたかったのです。

というわけで、今回は


MH戦隊ゲネポレンジャー!!


というわけで(どういうわけだ)
ランポスーツやゲネポスーツのようなスーツ限定です!
頭からつま先までスーツでそろえてきてください。
他のスーツを併用するのは不可です。
頭はランポスなのに体はギアノスとか駄目

タイトルはゲネポンが一番語呂がよかったからというだけなので
別にゲネポスーツできても何も特典はありません。

ランポ
ゲネポ
イーオ   スーツ
ギアノ
ガブラ

がそらったら楽しそうですよね。
っていうか、ぶっちゃけそれが見たいだけというね(笑)
武器は特に指定しません。
ランポスゲネポスイーオスギアノスにはそれぞれ、それっぽい武器がありますけど
そこまでは作ってこなくても大丈夫です

武器まで作りこむなら時間が足りなさそうですからね~~私の(爆)

あ!でも、それっぽさを出すために

ランポスーツは無属性
ゲネポスーツは麻痺属性
イーオ・ガブラスーツは毒属性
ギアノスーツは氷属性

の武器を装備してくださいな。
クエスト上の役割も一緒だと楽しそうでしょ?!


日時は11月22日(土)の22時から24時まで
場所は名前検索「ワム」かID検索「3BRL85」で飛んできてください。

まってまーーす(*゚▽゚)ノ

2008年11月 9日 (日)

勝ち上げ上等!!凸(`Д´)

Mhf_20081109_000214_187Mhf_20081108_230421_921
ってなわけで、昨日は第15回猫班’sイベントでした~~
10時の時点で9人が街にはいたので普通にはじめようとしたら
何か参加者さん的には不満だったらしい(笑)
わ、、、私のイベントはそんな大きなイベントじゃないからねっ?!(汗)

とかいってたら、最終的には延べ14人の人が参加してくれました!!
ありがとうございます~~
何か最近はこれぐらいの人数がスタンダートに集まるようになってきましたのぅ。。。
有難い事です。


さて今回は大剣限定!!
まずは小手調べにフルフルへ!!
ふーるふーるーーふーるーーー
ふるーー!きっとふるー!
きっとTVからフルフルが出てきます(古)


いや、フルフルだし普通に終わりましたよ?←お前・・・Mhf_20081108_224058_937



さて、体もあったまってきたところで次はラージャンへ!!
チーム編成が
銀マグロx3+保存用氷x1という素敵構成にっ!!
素敵過ぎる!!!
Mhf_20081108_231806_203Mhf_20081108_232845_578Mhf_20081108_233612_046
しっかり尻尾も切って最後にキメ!!
ラージャンって尻尾の毛がなくなると豚の尻尾みたくなるよね。


しかし、とても素敵な時間だったわぁ・・・ウフフ
あ!
Mhf_20081108_233638_781
メモはしっかり頂いておきました!!
金がないとか言うな!
この日急遽マグロ作ったんだからっ!


そして最後は~~
Mhf_20081109_000907_109Mhf_20081109_002016_156Mhf_20081109_001927_140
逆襲のガノチーーー!!
今回は全体的に割と大人しめのクエストでしたのぅ

しかし、逆襲だけあってガノチーの攻撃力が半端無い!!
マジ、っぱないっすよ!

地味にマストオーダーに一本釣りが入ってるのが素敵仕様。
ただガノチー釣りはエリアに一人じゃないと成立しないのはどうかと思う。
カエルが4色並ぶと愉快なのに・・・(カエルは自分のカラーになる)
そういえば、Fでは緑が紫になってるんだけど
カエルの色も変わってるのかしら・・・?
緑のままだったら不具合報告しとこうかしら(笑)


さって、そんなところでイベントはお開きに~~
最後にSS撮ってかいさーーん!Mhf_20081109_003145_312
今回の記念SSは全体的に一致団結感があって好き!


参加してくださった皆さんありがとうございました!
次回も是非是非ご参加くださいませ~~
今回参加できなかった方も次回は是非!!

というわけで、ありがとうございました~~~

2008年11月 8日 (土)

大剣限定だよ。ってね

昨日は本当になんかごめんなさいでした。
いや、一応ちゃんとした記事を書こうと思ってたんですけど
バイトから帰ってきたら速攻寝てしまったというね(苦笑)

おいといて


トップ記事での告知をすっかり忘れていたけど
今日は猫班’sイベントの15回大剣限定の日じゃよ~~
新しい大剣作れなかったよ~~
じぇびあのやつ欲しかったんだけどなぁ。。。

22時からなのでドシドシ来てくださいな!!




それだけだと寂しいので

続きを読む "大剣限定だよ。ってね" »

2008年11月 7日 (金)

酒は飲んでも飲まれるな

昨日はバイトの飲み会で徹夜してそのまま学校行ってきて今からバイトだからちょっと死にそうですよ。

じぇびあって平仮名だと何か可愛いよね(BlogPet)

ノイの「じぇびあって平仮名だと何か可愛いよね」のまねしてかいてみるね

じ何か音もいいよね!!
じ...

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

2008年11月 6日 (木)

じぇびあって平仮名だと何か可愛いよね

じぇびあ


昨日はじぇびあ行ってきた!じぇびあ
何か音もいいよね。じぇびあ
エシディシに次いでいいね!音!!


もう何か出だしが謎過ぎるけど大丈夫かこのブログ?!(笑)

さて、じぇびあ
Mhf_20081106_001536_093
顎が欲しいから行ってみた。
アグラよりなんか怖い・・・
っていうか、全体的にしなるのよね・・・あぐらとじぇびあ

アグラよりっていうかヴァシムよりっていうのが正しいのか?
でも、ガノチーをガノスって言うのと同じか?ヴォルもガノスだもんね

で、話を戻して。
しなるのよこの子達。
何か
みょーーんっていうか
うにょーーーーんっていうか
ミシミシーーー!!って感じで

まぁだから何?って話なんだけど
攻撃が避けずらいよね。
無駄に攻撃力高いのよね~~
この子達。

尻尾切ると余計にねMhf_20081106_001525_812
尻尾切ってあるのに何故か尻尾を切った部分から水晶の生えるじぇびあ
もしかして、じぇびあにとって水晶ってばかさぶたなんじゃないかしら?
かさ~ぶた~ぶた~ぶかっさぶた~~♪という歌があるとかないとかは置いといて

水晶がかさぶたってことは・・・もしや、、、、血小板の役割果たしてる・・・?
・・・・・・・・・結晶板。。。。。。









ハイハイ自分で上手いこと言ったと思いましたよゴメンナサイネ


しかし、尻尾切った後の攻撃力はシャレにならん!
防御力550で130は削られるからね!!
即死クラスじゃんか!

しかも、こいつ自分の尻尾食べるしーーーっ!!
私、まだ剥いでなかったんだぞーーー!!
くそぅ・・・・・うぅ。。。。。


クエスト自体は私が水晶ミサイル喰らって1回キャンプに運ばれただけで終わりました。
しかし、やっぱりガンナーが不遇すぎるよなぁ・・・
ここまで完璧にガンナー排除しているモンスターって初めてでしょ?
ヴォルもガンナーで行ったら駄目。みたいな風潮はあるけど、別に部位破壊云々には関わってこないからなぁ・・・・
それこそ、無色体液(部位破壊なし)手に入れるときぐらいしかこの子達にガンでいけないんじゃなかろうか?
体力があまり高くないのもネックだよねぇ・・・尻尾切るタイミングも限られてくるし。
モンスターの仕組みそれ自体は面白いからいいんだけどねぇ・・・。
難しいのぉ

2008年11月 5日 (水)

ギャラリーをやるとして

無作為に家具を買い集めてもしょうがないので
ある程度こういう部屋を作りたい!!というヴィジョンを持ってからじゃないと駄目だと気が付いた。
となると、私が作りたい部屋ってどんな部屋になるのかなぁ・・・
やっぱり、素直にするんじゃなくて一癖ある部屋にしたいよなぁ・・・

猫・・・うーーん、安直過ぎるなぁ
猫を主体にするにしてもどうやって猫を引き立てるかが重要な問題になってくるからな!
そこに個性を出したいよね!
周りと差をつけるのはココだ!!
なんて受験生だ私は!!(笑)

モンスターの頭ばかり置くにしても単純に壁に飾るんじゃなくて
なんか、、、こう・・・・ドラマチックな感じにしたいよね!!
別に具体例とかはないけどさ!

人形を置くにしてもどういった装備を着せるかで色々変わってくるしなぁ・・・

うーーん、よく考えたら私、こういうセンスが思いっきり反映されることって苦手だったんだよなぁ(苦笑)
センスないからなぁ。。。。むーーー

そんな感じのギャラリー事情。
っていうか、ギャラリー作り始める前に品揃えを完璧にするためのスタンプ集めを先にしたほうがいいんじゃないかと思えてきた。。。
うーーむ・・・。


そういえば、知らないところでネカフェクエいってたとか・・・ちょっとショック。。。




後は独り言なので見ないでいいです。


続きを読む "ギャラリーをやるとして" »

2008年11月 4日 (火)

ギャラリーの楽しみ

昨日は「【MHF】風景を追う狩人」のレイセスさんのギャラリーを見させていただきました。
こういう書き出しをするとなんかいつも誰かのギャラリーを見てるような感じだけど
全然そんなことはない(笑)

っていうか、現状のFで真面目にギャラリーをギャラリーとして楽しんでいる人は一体何人いるんだろう・・・・

まぁそんな話は置いといて。こんな感じでした←人んちを勝手に公開するやつMhf_20081104_010943_312Mhf_20081104_005044_890
もうこの肉焼き猫が可愛すぎて悶絶死するところだった!!
しかもBGMが変わるんだよ!!
にゃーにゃーなBGMになるんだよ!!
しかも、ちゃんと動くの!!猫が肉を回すんだよ!
ギミックが細かいなぁ・・・

これは私も本格的にギャラリーを頑張ろうと思う!
最初の頃は頑張ってたんだけど、剛力オンラインが流行り始めてから一気に冷めてやめちゃったのよねぇ・・・。


これ、イベントにしたら面白そうかも?
ギャラリー大会!
優勝者とか別に出ないけど皆でギャラリーを見せ合うの!
折角頑張ってレイアウトしたギャラリーなんだからやっぱり誰かに見て欲しいもんね!
そういう場としてのイベントをやりたいから、今のうちにギャラリーをいじっておくと幸せになれるかもよーー!!
因みに開催日程は未定ですが、最悪年明けにはやります(笑)

2008年11月 3日 (月)

しゅーしょくかつどー

就職はしたいんだけど就活はしたくない。そんな矛盾の中で生きてます。
どうも、おはこんばんちはノイです。

昨夜はいい加減登録しとかなきゃいけないらしい
就職活動支援サイトへ登録しておいた。
なんか色々聞かれて面倒だのぅ。
てゆか、就活しろよ!って言われても現状は「?」って感じですしのぅ

自分の働きたい職種もわかんないのにどうしろっちゅうねんな
んーーー商品開発とか企画とかなんかそういうのは興味がある。
具体的なところを言うと旅行のツアー内容なんかを考えるのは楽しそう。
営業はヤダ。何はなくともヤダ。
もう営業スマイルとかしたくない。接客業とかヤダ。
ストレスたまる。
人を見る仕事とかも面白そうだとは思うけどなぁ・・・
よくわからんのぅ

こういうことが楽しそう!って思ってもまだどんな企業があるのかわかんないしのぅ
まぁそれを今から調べていくんですがっ!!
とりあえず、働くなら名古屋とか近場がいいのぅ。
まぁ、ある程度の都会なら一人暮らしも悪くないとは思うけど・・・。

そういうのって選り好みできる立場なのかのぅ(笑)
ホラ!今なんか色々経済不安じゃん?
私の世代から就職難がまた始まるらしいよ!!
いいのは今年までなんだって!
あーあーヤダヤダ

私の強みって言ったら、ネット生活で培ってきた色んな人との出会いとかそういう経験だよねぇ・・・
自分より一回りも年齢の上の人たちと話す機会が多いんだから、恵まれてるよね。
ネトゲやってる人なんて大抵そうなんだろうけどさ(笑)
折角だからそこんとこをアピールしていきたいね!

本格的に困り始めたら色々アドバイスを求め始めるから
そこんとこ宜しく頼むよ!!皆!!(笑)





しかし、、、まぁ、なんだ。
私、ちゃんと卒業できるんかしら?(爆)


あ!このブログは一応私が大学を卒業したらやめるつもりだからねーー
よくて不定期更新になる。ぐらいかな
毎日更新は確実になくなると思う。
まぁまだ先の話ですが(笑)

2008年11月 2日 (日)

これは、、、可愛い・・・っ!!

とりあえず、結果発表

Mhf_20081101_235925_734
気まぐれに1回だけ行った韋駄天で168位
これ、、、もしかして本気で頑張ったら100位以内とか目指せるかもしれん
次はちょっと頑張ってみようかなぁ・・・時間があったらだけど


さて、昨日はまずお金が全然なかったので(3万ゼニー)
逆襲クエに行くことに。
今の逆襲クエストはグラ2匹ですよ。っと。

正直勝てる気がしないけどとりあえず行ってみるMhf_20081101_233119_375Mhf_20081101_233205_218
やってやれないこともないのはわかったけど・・・・
でも、やっぱり一人で30分もクエストやるのは私にはちょっとつらいかなぁ・・・


で、お金が貯まったので早速作成&強化したのがコレ!!Mhf_20081102_001659_859
ぶーちゃちゃ大剣!!

こーーれは可愛い!!
これはくぁわいい!!
ハットが可愛すぎる!!
っていうか、ハロウィンのカボチャとかが基本的に大好きな人間なので(可愛いから)
こういうハロウィン的な企画モノって大好き!!
PSUでも可愛かったもんなぁ。。。カボチャ
去年のぶーちゃちゃフェイクはこの際忘れるとして
この大剣は可愛い!!
これは来週のクエストに必要です!って言われなくても最終強化してるね!
間違いない!
ハットがいいなぁハットが・・・可愛いのぅ。。。
刀身に付いてる得体の知れない液体はこの際無視するとして(マテ
いいのぅ・・・


しかし、全強化するのに90万以上かかるのにはどうにかして欲しいわぁ・・・
そんなお金持ってないっちゅうねん!!
逆クエもそんなに行く気力ないし!!
逆グラとか多分しばらく行かんぞ!
F内のインフレスパイラルはどうにかならんかのぅ・・・・

2008年11月 1日 (土)

第15回猫班’sイベント

もう15回かぁ・・・・早いのぅ
あ、風邪はもう大丈夫っぽい!
1日寝てたら治るっていいね。若さだね。


さて、今回のイベントは大剣限定ということで


勝ち上げ上等!!凸(`Д´)


という初の顔文字付き!!・・・違うか(笑)
ガンス然りランス然りハンマ然りでしたが、
今回も勝ち上げは気にせずやっちゃいましょう!!むしろ狙っていこう!!
このイベント中だけは無礼講で謝る必要はなし!!
ガンガン勝ちあげていきまっしょう!!

どうしても、謝って欲しい!という人は申し訳ないですが遠慮していただいたほうが精神衛生上よろしいかと思われます。
どうしても、謝りたい!という人はどうぞ謝って下さい(笑)
ただ、謝らないのを基本として進めていきますよ。というのは念頭においておいて下さいねミ☆


で、日時が11月8日(土)の22時から24時まで
場所は私のいる場所。ということで、名前検索「ワム」かID検索「3BRL85」で探して飛んできてください。


毎度のことですが、今回は大剣限定ということなので大剣以外の装備ではクエストにいかないようお願いします。


今回も楽しいイベントにしたいと思いますので、皆様奮ってご参加くださいまし~~~

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »