2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 帰ってきました | トップページ | 勝ち組!! »

2008年10月12日 (日)

イベント参加してきたーー

Mhf_20081011_221535_421
acoさん主催の「笛って鈍器?」に参加してきたーーー!
実はイベントに参加する側ってFでは初めてだったりするのだーー!!

ユノさんのチャットイベントに参加したことあるけど
あれはチャットだけしかしてなかったから、
ちゃんとMH!!っていうイベントは初めて~~~




ただまぁなんだ、、、、
































眠くて全然記憶がないがな!!





千葉から帰ってきたところだったのよー
クエストとかもあまり記憶に無いというか常に目が半開き、、というか、半分閉まっていたということは覚えてるじぇ・ω・b


笛限定イベントなので私の持っている数少ない笛を持ち出してうんせうんせやってました
確か、旋律に回復効果のあるやつがあったのよね~
虫笛とアカム笛がそうだった気がする。
その二つ作ろうと思ってるんですけど
虫笛は素材がアカム笛はお金がってそれぞれ問題があって作れなかったりする
ナズチ笛も回復&解毒旋律が出来た気がするな。

まぁ趣味的にどう考えても虫笛一択になるんで作るなら虫笛かな~~
森へお帰り←!?


で、イベントねイベント。
まず最初のクエストは
HR100overの「ヒレ集め」
クエスト内容はドスガレ&ガノチーの両捕獲。
ドスガレはおいといて
ガノチーは狩猟笛との相性ってお世辞にもいいとは言えないんじゃ・・・・?!


って、ガクブルしていったのですが
案の定
Mhf_20081011_223927_250Mhf_20081011_223941_500_2

私、全然戦ってないぜ!!(=゚ω゚)ノ


じゃなくて(笑)
相性悪いでーすねぃ
っていうか、感触がないから攻撃通ってるの?ってちょっと不安になりますね
足ばっかりだしなぁ

でも、狩猟笛ってなんだかんだでリーチの長い武器ですから
なんとかなりましたよーぅMhf_20081011_225334_421
苦戦した感は否めないけどね~~

どうでもいいけど、報酬画面できまってると妙に嬉しくなりますなん
それが狙ったものだと尚更にっ!

どうでもいいね。うんどうでもいいね。
そうだねどうでもいいねっ!
うっせーよどうせどうでもいいよ!!(逆ギレ)


えーーっと、で2戦目がアグラジェビアでした。
アグラジェビアです。
アクラじゃなくてアグラです。
誰がなんといおうとアグラです。
例え公式がアクラと言おうとアグラです!!

ジェビアは初めてですねぃ。
初めてに慣れてない狩猟笛で行くとかやるな私!
強制なんだがな!?(笑)


ジェビアどこ~~?
じぇびあ~~
ホラでておいで~~
こわくないよ~~
じぇびあ~
ジェビァー!!ジェビァー!!(奇声)

じぇび、、、あ?
ジェビア?
Mhf_20081011_230704_156Mhf_20081011_230725_125Mhf_20081011_230801_093Mhf_20081011_233255_312Mhf_20081011_230842_281

(゚Д゚)

( Д) ゚ ゚




うんまぁ日常風景ですけどね(*^ー゚)b(爆)


さて、ジェビア。
部位破壊2段目は斬属性じゃないと駄目らしいです。
部位破壊とかそもそもアウトオブ眼中な私にはよくわからん話です


私の中でクエストに挑む心構えには二つあって

一つは素材を集めるために行くクエスト。
これが普段なんですけど、一応弱点属性を持って行ったり、部位破壊のことを考えての武器を持っていったり狙ってみたり。


二つ目は純粋に楽しむために行くクエスト。
イベントのときはこっち。
何も気にせず、好きな装備で好きなように戦う。
勿論、他人に迷惑をかけないようにね!


で、今回は勿論後者。なので部位破壊とかどうでもいいとです。
っていうか、部位破壊云々の前に倒せるの?コイツ(苦笑)

もう、時計は45分過ぎちゃってるんですけど・・・?
全然弱る気配ないんですけど?


大丈夫か!?
倒せんのか?!
っていうか、普通に時間切れとかどんなんよこいつ!!


そうだ!「諦めたらそこで試合終了ですよ。」
ってどこかのバスケ部の監督が言ってた気がする!


つっても、もう残り1分切っちゃってるし
もう無理だよ・・・・





って、おおおおお?
Mhf_20081011_235427_281
かったーーーー!!!

諦めたら試合が終了したよ?(討伐的な意味で)


・・・・今、SS見て思ったんだけど
何で私携帯食料食べてないんだろ(笑)
スタミナゲージ真っ赤になってからしばらく経ってる筈なのになぁ。。。
スタミナ真っ赤に慣れてるって怖いね!!!




と、ここらで私の眠気ゲージがMAXになってたので落ちました。
他人の仕切りのイベントって初めてやったけど
全然楽しかったです。
っていうか、気が楽(笑)

1戦して帰ってきたら街の人数が+4になってたんですけど
一参加者からしたら、「わ~~人が増えてる~ヤッター」ですもの。
仕切る側だったら素直に喜べない部分も少なからずあったりはするのでね(苦笑)

そりゃ2ページ目も埋まりそうな人数がきたらテンパルわ!!
いや、嬉しいですよ?嬉しいこと前提に。ですよ?念のためにね。



というわけで、イベント楽しかったです~~
仕切らなくてもいいのがこんなに楽なのかと、
何かどうでもいいことに感動したイベントでした(笑)

« 帰ってきました | トップページ | 勝ち組!! »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/24459807

この記事へのトラックバック一覧です: イベント参加してきたーー:

« 帰ってきました | トップページ | 勝ち組!! »