2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ねかへ~~ | トップページ | 街のマナー »

2008年10月27日 (月)

ヘッヴィヘヴィにしてやんよ

題名に意味はありません。Mhf_20081026_230221_375Mhf_20081027_000814_375
というわけで昨日は、
第14回猫班’sイベントヘヴィ限定祭「ヘッヴィヘヴィにしてやんよ」でした~
題名に意味h(ry


結果から言わせてもらえるなら今回は大成功でした!
私の仕切りとかイベントの進行とかその他諸々全部最高でした!!
あーー順調すぎて楽しかったわぁ・・・
3回クエストやってSS撮ったらちょうど12時になったってあたりも凄いよ!
なんか全部が完璧に近かった気がする!!
これもひとえに私の・・・アブアブアブ、、、皆様のおかげでありますよ!
ありがとうございます。


さて、今回は総参加人数が16人という
ヘヴィの人気に S ・ H ・ I ・ T 嫉妬!!

私もさすがにPT分けとか慣れてきまして
PT分けで時間を無駄に浪費することはなくなってきましたな。うん。

で、さすがに16人も人がいるとクエストを各自で決めさせるとチャットがカオスなことになりかねないので、急遽私が決める運びとなりました。
というわけで、1戦目は!!






Mhf_20081026_223136_343Mhf_20081026_223204_593

金桜~~~!!


そして、私はこの日のために作ってもずっと使わないでおいた
リオストーム!!

いぇーーー地味だーーー!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

因みに何故にこんな地味な銃を作ったのかといいますれば
まず第一に回復弾が1・2両方撃てる。
第二に使ってる(持ってる)人を見たことがない。
という理由から作ったのでした~~
使ってると愛着わいてくるよ~~
回復弾が撃てるヘヴィって少ないからね~~


てゆか、ヘヴィ限定だから皆とまってて狙い放題だぜーー!!
キャッホーーーイ!!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;
                ↑
               回復弾


あ、クエスト自体は普通に終わりました(爆)



そして2戦目!!
2戦目は~~~
Mhf_20081026_231109_562
あ、、、ちょっ、、、、、まっ・・・・!!Mhf_20081026_231111_250
たすけ・・・・っ!!



へぶし)`Д゚)・;



気を取り直して
Mhf_20081026_231152_859
闘技グラグラでした~~
SSが全体的に赤いのはビームの中だから~~(笑)←笑い事ではない


さすがにグラグラになると回復弾で狙ってると自分にダメージが来るから中々大変でしたのぅ。。。
装填が間に合わないんだよなぁ


とかなんとかいっても、誰も死なずのクリア!!Mhf_20081026_232130_046
閃光で足止めをするという私には発想が出来ないような作戦をしてくれたおかげ!!
だって閃光もったいないじゃん!!倉庫に250個あるけども!!(爆)

真面目な話をすると単純にポーチが一杯だったのですよ。っと



さて、街の人数は16人。。。。これはっ!!
VSクエストの予感!!
っていうか、VSクエスト行くぞやろうどもーーー!!Mhf_20081026_234902_015
相手は闘技ラージャン!!

また上手い具合に歯ごたえがあってサックリ楽しめるやつがおったよ。

そして、知らぬ間にVSクエストには対ハンター罠というのが実装されていて
その辺を歩いていると地雷が爆発したり
地面から睡眠ガスや毒ガスが噴出してきたりと
なんか色々パニックな感じになるのだ!!
そして何より!!








Mhf_20081026_234715_671

ちょっと恥ずかしいのだ!!!


一々名指して罠にかかったとかいわないでおくれよ~~(笑)
楽しいから許すけどな!!
これは実装することは知ってたけど、いざ体験してみると文章では伝えきれない面白さがありますの!
この楽しさは一度味わっておくことをオススメします!


そんな感じで、見事VSクエストに初めての勝利を飾ることが出来て満足のうちに
記念撮影をしてこの日は解散となりました~~Mhf_20081027_000032_765Mhf_20081027_000207_046
ご参加ありがとうございました~~
次回も是非是非いらしてくださいね~~

でわでわ、またよろしくお願いしますm_ _m

で、謎な二次会
Mhf_20081027_002044_765Mhf_20081027_002444_546Mhf_20081027_002458_531
逆襲ファンゴでした

« ねかへ~~ | トップページ | 街のマナー »

モンハン イベント」カテゴリの記事

コメント

あはっ!
超忘れてた(つ∀`)

まぁ、覚えてても行けなかったんですが。超若くて美人の女子がベッドてアタシを離してくれなかったもんでね、あはっ。

忘れてましたわ(汗)


参加したかったかなぁ?

たきさん>
お?!浮気発言だっ!!(笑)
いいですのぅ、超若くて美人な女子がいつもそばにいてくれて


雪さん>
ん?雪さんFやってませんよね???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/24771897

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッヴィヘヴィにしてやんよ:

» ヘヴィイベントに行ってきた。 [Yan'zのガラクタBOX]
昨日、恒例の猫班イベントに参加してきた。 今回は、ヘヴィボウガン限定ってことだっ [続きを読む]

» [MHF] ネットカフェとかヘヴィイベントとか [necro.dll]
タキテソさんの呼びかけを受けて、ネットカフェイベントに行ってきた。 なんというかあまりのメダルの出なさに泣いた。 1回0分針のクエストを2時間ほど連戦してメダル0枚の時には 本当にくじけそうになったけども、手伝ってもらった方々のおかげで 何とか必要枚数をキープできて一安心。 運営は、メダルの入手率を見直すべきだと思います。 とりあえず、ダークサイドに転落して変態装備を作ろうかと思ったけど 女キャラでそれをやると、ただの露出狂になりそうだけども、それでいいのだろうか・・・ その... [続きを読む]

« ねかへ~~ | トップページ | 街のマナー »