2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 昨日の続き~~ | トップページ | ちゃっと »

2008年10月 1日 (水)

5ぬぃんめーーーっ!!

MARQUEEもついに5人目の方が入ってくれましたーーイエェーーー
これでサービス初期の猟団維持条件は達成できたな。うん。
今はあまり意味ないけどな。人が増えるとにぎやかになっていいですな。
ほとんど喋ってるのは私たちのほうだがなっ!!

これはもう、身内で集まるだけでも自由区の街一つぐらい占領してても文句言われないんじゃないか?って人数になってきましたのぅ
大体10人前後は集まりますしね。
逆に求人区で集まるのは無理目ですね。
先客さんがいても出来るだけ自由区にいたいですねー


とりあえず、何かもう恒例行事な気がするけど
うちの猟団に入ってくれた方が最初に体験するのは・・・



乱戦(笑)

Mhf_20081001_002246_343
逆サル乱戦でしたーーー
もうなんか、逆サル乱戦は普通にいけますね
ドドの動きに注意していれば
ババの動きは遅いのでなんとか対処できますし
うまい具合に回復弾もかぶせられるようになってきたし!!

私の回復弾から回復弾に興味が出るように
ドンドン練習するよ!!


今日の記事はこんだけ~~
何も思いつかないのぅ・・・・

あ、猟団イベントは今週の土曜日じゃよーー

« 昨日の続き~~ | トップページ | ちゃっと »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

鬼の居ぬ間になんとやら…で私がいないうちに話が進み、5人目入団されたってことで何よりですhappy02

猟団イベントの話も詰めないといけませんねぇ

鬼・・・・アコさん鬼・・・・
あぁあのSSが私の頭にフラッシュバックするっ!(笑)

6人目も入るという、何かトントン拍子過ぎて大丈夫なのかコレ?!って逆に不安になってきましたよ?!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/24171506

この記事へのトラックバック一覧です: 5ぬぃんめーーーっ!!:

« 昨日の続き~~ | トップページ | ちゃっと »