2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 回復弾基本情報 | トップページ | ヘッヴィヘヴィにしてやんよ »

2008年10月26日 (日)

ねかへ~~

今日はねかへの日!
といっても、ギリギリまで忘れてたんだがな!!
あっぶね!あっぶね!!

まぁ朝は普通に起きれましたし、普通に家を出たんですけど
雨が降っておりましてですね。
私の移動手段はバイクオンリーなわけで、ちょっともう本気で今日は無理ですってメールしかけたもんね!(笑)
まぁ大して雨脚も強くはなかったので行くことに。
渋滞さ!あぁ渋滞さ!
そりゃ名古屋のほうに走らせるんだから車の量は多いよ!
そりゃ多いよ!!ちょっと泣きそうになったからね!雨降ってるし!

まぁそんなわけで、いつもなら20分ぐらいでつける道のりが30分ぐらいかかって遅刻っと。
でもまぁなんとなく間に合った気配。うんよかった。
だが、遅刻イクナイ!


で、クエストはショウグン様の狩猟。
勿論下位クエストなのでクエスト自体は0分針安定!

しかし、前回からコインの出現率が10%と酷い仕様に!!
いやクエスト自体は簡単だからいいんだけどさ!!

今はなんだかんだで3時間ちょいちょいで終わるけど
ヴォルガノスとかヒプノックのときは酷かったモンね!
そりゃ装備が整っていなかったっていったらそれまでなんだろうけどさ
6時間ギリギリ粘ってようやく揃ってたからね~~

それを考えると今は大分楽になった。クエスト的に。
多分、運営的にブルファンゴ30頭ぐらいでネタ切れだったんだろうね(笑)


だがしかし、やはり10%の壁は大きかった!
出ない!全然でない!!
2戦して3枚しかでない!!(爆)

とか、調子がよかったのは最初だけ
そこから段々減っていく基本報酬枠。
そして出てこない白い丸いアイコン。
段々減っていく枠。
最終的に3枠に・・・・
ってのが6戦ぐらい続いてようやく1枚。。。。
先は長いよ・・・

しかも、今回は普通に武器だから4枚じゃなくて7枚必要なの!!(ライトとヘヴィのときは作成に4枚でよかった)
だから、今回も最終分の+3枚で7枚でいいと思ってたから途中でがっかりだよ!!

負けない!私は負けないよ!!
がんばるおーーー!おーーー!!


流石に今回は中々集まらないので途中でお昼をはさんでリフレッシュ!
よっしゃーーさらに頑張るよーー!!
とか、言ってたらお昼明け2戦で揃った(笑)


あとは足りない人のお付き合い~~♪


そして無事終了!!
で、自由区に移動したらあれよあれよと人が集まってきて気づけば大所帯!!
折角なので、何かクエストいきましょ~~ってことで1戦しましたが
私がもうバテバテだったのでその後漫画タイムにはいらさせていただきました。モウシワケナイ


私は元々連戦って凄い苦手で同じクエストなんて3戦ぐらいしか出来ない人なのですが
ネカフェはリアルマニーが発生していますのでそんな弱音も言ってられず連戦連戦するのですが、やっぱりコインが集まった後はどうにもバテバテなのですよ。
なので、ねかへ行ってコイン集めた後何かクエスト行こうぜ~!ってクエストにいける人は本当に凄いと思う。
ねかへの椅子はリクライニングで腰が低い位置にあったりしてキーボが打ちにくかったりするしね~~
つくづくあんなところは好き好んで行くところじゃないなと実感した。うん。


あ!別に私個人の感想なので、批判等の意図はないんですけど、気を悪くした方がもしいるのでしたらゴメンナサイm_ _m
漫画読むだけだったり短時間(1~2時間ぐらい)なら全然いいんですけどね~~



なんだか最近はネカフェ記事が愚痴ばかりになってまうな!!(笑)
やっぱり求人区ってのも嫌になる要素の一つだったりするのよね~~
ネカフェで閉鎖的な空間にいれられて、モハでも閉鎖的なところにいれられるの。
もう窮屈でしょうがないわ~~
要望に出したんだがのぅ。。。聞く耳持たずじゃのぅ

« 回復弾基本情報 | トップページ | ヘッヴィヘヴィにしてやんよ »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/24765232

この記事へのトラックバック一覧です: ねかへ~~:

« 回復弾基本情報 | トップページ | ヘッヴィヘヴィにしてやんよ »