2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« レイトン教授と秘密の部屋 | トップページ | 風邪ひいたかもしれん »

2008年10月30日 (木)

最近日本でもハロウィンは浸透してきたけど別になにもしてないよね

とりっくおあとりーと~~~!!
去年はタダでぶーちゃちゃフェイクくれたんですけどね
今年はタダとはいかないらしいです。
詳しくは公式のほうに載っているのでそちらに丸投げしといて
どうやら今回のクエスト報酬で作れる大剣を強化して
ぶーちゃちゃフェイクを被ると
次回配信のハロウィンイベントに参加できるらしい。

で、大剣を作るのに必要なのがぶーちゃちゃの悪戯なる素材で
これは今回のクエストのメイン、サブA/Bででます。
ただメインが悪戯4枚納品とか最悪差し引き0で無駄足になる可能性のあるクエストなのよね~~
確定報酬をx2にするとか考えなかったのかねぇ運営。
しかも、大剣作るのに20枚必要とか・・・・Mhf_20081029_231415_062
先は長いわぁ・・・・


頑張ってぶーちゃちゃたおすベーーMhf_20081029_231747_375
最初は「悪戯」もってないのでサブで集めることに
とりあえず、2枚ゲトォ!!

んで、次はメインも込みで行くことにMhf_20081029_232921_625
6枚ゲトォォォォオオオオ!!!
この調子でいけばすぐに集まるんだけどねぇ・・・
そうは問屋が卸しませんよってね。


次は4枚。その次が1枚(差し引き0)。でその次が3枚。最後に行ったのが5枚で
メインで毎回1枚ずつ使ってるから
2+5+3+0+2+4=16
ってことで、大剣完成まで後4枚やわ~~
大体8回クエスト行けばいけそうな雰囲気やね。
メインで1枚使うのは何とかして欲しいわぁ・・・
運営さぁ、なんか難易度は質より量です!!って開き直ってから段々酷くなってきてない?素材要求数
馬鹿なの?ねぇ、馬鹿なの?

一体モハユーザーの何%がその考えに賛同すると思ってんの運営は。
たまに「これは!!」って思えるようなイベント配信するだけに勿体無いよなぁ。。。
まぁなんだかこういうイベントごとで皆で集まって素材集めてるのはネトゲっぽいけどさぁ(笑)

« レイトン教授と秘密の部屋 | トップページ | 風邪ひいたかもしれん »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

アタシは『悪戯』揃ったから、今日からは全力支援でいたずら納品しまくるぜー。
まぁ、それもサブで稼がなきゃいけないから、支援になるのかどうかかなり微妙なんだけどね。

私も悪戯そろいましたーー!!
ぶーちゃちゃ大剣がラブリーすぎてちょっとやばいです!!
か、、、可愛い!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/24853878

この記事へのトラックバック一覧です: 最近日本でもハロウィンは浸透してきたけど別になにもしてないよね:

« レイトン教授と秘密の部屋 | トップページ | 風邪ひいたかもしれん »