2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« この時期はどうにも駄目だ | トップページ | めたるぎあそりっどよん »

2008年10月 5日 (日)

第1回(?)MARQUEE's Party

Mhf_20081004_233244_437
昨日は猟団イベントである「MARQUEE's Party」でしたー
合同イベント的には2回目だけど猟団イベント的には1回目ですね。

終始グダグダな感じになってしまったのですが
い、、言い訳を・・・

花粉症が酷かったのですよぅ!
くしゃみ鼻水鼻づまり涙
花粉症で出る症状のほとんどを網羅しているという私の素敵体質
コレ酷いときには何もしたくないぐらい気力が減退するんですが
昨日はそんな感じでした(笑)

まぁ事前打ち合わせがほとんどなかったっていうところのほうが大きいのですが・・・
申し訳なかったです。。。


チーム分けを今回はいつもとかえて
こちらでリーダーだけ決めて後は好きな人のPTに入ってもらう。ってしたのですが
一応告知の時点でそのこと書いてたんですが、あまり浸透してなかったみたいでした・・・
いやまぁ、どうせ当日説明するつもりだったからいいんだけどね。

何か告知で詳細説明してもあんまり意味無い気がしてきた(笑)


まぁ愚痴ってもしょうがないな
っていうか、花粉症のせいでイライラしてて今日は碌な記事になりそうもないぞ?!
要点だけ書いて終わろう・・・うん。


最初のクエストは街防衛戦対クシャル!!
今回もクエストはこちらで決めさせていただきましたーー

いえーーーSS撮ってないぜーー(爆)
とりあえず、戦闘もグダグダな上に回復弾を外しまくってさらにグダグダだった記憶しかない・・・


2戦目は銀レウスーーー!!と蒼レウスMhf_20081004_230555_171


レウスですよ。レウス。
レウス・・・
あれ・・?レ・・ウス?
・・・?
レウスどこーーーー?!(爆)Mhf_20081004_230605_109
ケムリ玉投げたやつ誰だーーー!
私だーーーー!
回復弾が撃てないぜこの野郎!!(自業自得)

だって、手が滑ったんだものしょうがないじゃないか!!
手が滑ってケムリ玉10個投げちゃったんだよ!!
うん、手が滑ったならしょうがないな。しょうがない。


あ、ちゃんと回復弾は撃ちましたよ?Mhf_20081004_230732_265Mhf_20081004_230754_281
精度は相変わらずだけどな!!
っていうか、ランス系への対処が難しいなぁ回復弾は。
特に常にガードするようなプレイヤーへの対処が難しい!!
やっぱり、起き上がり様なんだろうなぁ


そんな感じで私の回復が尽きてしばらくしてから終了ーーー
回復支援が出来なくなると途端に不安になるからなぁ
左上のゲージが気になってしょうがないぜ!!Mhf_20081004_232041_937
あ、剥ぎで逆鱗も出たよ!!
因みにだけどクシャル戦で宝玉も出てたよ!


最後にちょちょっとクエストに行ってこの日はかいさーーんMhf_20081005_001757_593
個人的に反省点の多い会でした。。。
来週はアコさん主催のイベントあるみたいなので皆さん参加してみるといいかも?
私は来週ネズミーランド行ってくるので多分参加できません。


では、今回も参加してくださってありがとうございました
次回はもっと頑張りますので是非是非ご参加くださいませ
ありがとうございました~~~ノシ

« この時期はどうにも駄目だ | トップページ | めたるぎあそりっどよん »

モンハン イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/24281113

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回(?)MARQUEE's Party:

« この時期はどうにも駄目だ | トップページ | めたるぎあそりっどよん »