2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月の記事

2008年10月31日 (金)

風邪ひいたかもしれん

咳がでるし喉がいがらっぽいから多分風邪ひいたと思ふ。
昨日は花粉症が特に酷くてくしゃみと鼻水と涙のトリプルコンボで弱ってたからなぁ・・・
でも、バイトは休めないので、っていうか、休ませてくれないので行くしかないんですが!!

「すいません、風邪ひいたんですけど」
「ごめん人が足らないから来て」
「熱もあるんですけど」
「でも、人足らないから無理」

ハイハイ行けばいいんでしょ行けば!
これ事実だから困るわ(苦笑)
ちなみにバイト先について

「熱37・5度くらいあるんですけど」
「あーそれぐらいなら大丈夫だよ。じゃあ頑張ってね」

平熱35.4だぞ私!!くぬやろうめ!!




で、話変わってそういえばまだ次回の猫班’sイベントの告知をしていないことに気がついた
明日には告知します~~
んーーそうだなぁ、次は大剣縛りぐらいになると思ふ。
大剣作っておくと幸せになれるよ~~

2008年10月30日 (木)

最近日本でもハロウィンは浸透してきたけど別になにもしてないよね

とりっくおあとりーと~~~!!
去年はタダでぶーちゃちゃフェイクくれたんですけどね
今年はタダとはいかないらしいです。
詳しくは公式のほうに載っているのでそちらに丸投げしといて
どうやら今回のクエスト報酬で作れる大剣を強化して
ぶーちゃちゃフェイクを被ると
次回配信のハロウィンイベントに参加できるらしい。

で、大剣を作るのに必要なのがぶーちゃちゃの悪戯なる素材で
これは今回のクエストのメイン、サブA/Bででます。
ただメインが悪戯4枚納品とか最悪差し引き0で無駄足になる可能性のあるクエストなのよね~~
確定報酬をx2にするとか考えなかったのかねぇ運営。
しかも、大剣作るのに20枚必要とか・・・・Mhf_20081029_231415_062
先は長いわぁ・・・・


頑張ってぶーちゃちゃたおすベーーMhf_20081029_231747_375
最初は「悪戯」もってないのでサブで集めることに
とりあえず、2枚ゲトォ!!

んで、次はメインも込みで行くことにMhf_20081029_232921_625
6枚ゲトォォォォオオオオ!!!
この調子でいけばすぐに集まるんだけどねぇ・・・
そうは問屋が卸しませんよってね。


次は4枚。その次が1枚(差し引き0)。でその次が3枚。最後に行ったのが5枚で
メインで毎回1枚ずつ使ってるから
2+5+3+0+2+4=16
ってことで、大剣完成まで後4枚やわ~~
大体8回クエスト行けばいけそうな雰囲気やね。
メインで1枚使うのは何とかして欲しいわぁ・・・
運営さぁ、なんか難易度は質より量です!!って開き直ってから段々酷くなってきてない?素材要求数
馬鹿なの?ねぇ、馬鹿なの?

一体モハユーザーの何%がその考えに賛同すると思ってんの運営は。
たまに「これは!!」って思えるようなイベント配信するだけに勿体無いよなぁ。。。
まぁなんだかこういうイベントごとで皆で集まって素材集めてるのはネトゲっぽいけどさぁ(笑)

2008年10月29日 (水)

レイトン教授と秘密の部屋

題名に意味はありません。



レイトン教授と不思議な街 フレンドリー版 Video Games レイトン教授と不思議な街 フレンドリー版

販売元:レベルファイブ
発売日:2008/10/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

レイトン教授と悪魔の箱(特典無し) Video Games レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)

販売元:レベルファイブ
発売日:2007/11/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ニンテンドーDSのソフト、レイトン教授シリーズ
内容は謎解きADVって感じです。
フジテレビのIQサプリとか好きな人はハマると思います。

このゲーム、ボリュームがかなりのもので普通に話を進めていくだけで80問以上は謎を解いていかなきゃならないし、解かなくてもいい謎も含めて本編には(悪魔の箱は)138問あります!
しかも、オマケとして難易度の高い問題も複数あって、これはかなりやり応えのあるゲームなのです!!
といっても、苦手な人は全くわからずに途中で投げ出しちゃうようなゲームなんですけどね(笑)
私は数学系の問題が凄い苦手で、数学系の問題を見るだけですぐヒントのほうに手が伸びてました(汗)
国語系の言葉のマジックみたいな問題は凄い得意なんですけどね。考えるのが楽しいですし。
数字はもう考えるのが苦痛のしょうがない!!
悪魔の箱のほうは数学系の問題がやけに多かった気がする(不思議な街に比べて)
あと、パズル系の問題も苦手。スライドパズルは昔っから苦手で全然わかんない!

まぁ国語系の問題も問題文を読んだだけじゃ「はぁ?」ってなるような問題が多いんですけどね(笑)
問題文読んだ瞬間、「だから?」って呟いてしまったのは私だけじゃないはず!!

頭を使うのが好きな人には絶対的にオススメのできるソフトです!!

で、もうすぐ新しいのが出るらしいです↓

レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き Video Games レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き

販売元:レベルファイブ
発売日:2008/11/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

このシリーズって凄い現実的なのにあり得ないことが起こる。という矛盾した感じがまた面白いのですよ!
「そんなことはない!」って捜査を進めていくのに、結論は「そんなのってアリ?」って思っちゃうようなものですからね~
物語自体にも謎が散りばめられていてミステリー小説が好きな人も楽しめるんじゃないかと思います。


いきなりでしたが、ゲーム紹介でした~~
30ピカラット!!

2008年10月28日 (火)

街のマナー

MHFは街の数が5つと少ないです。(ドスは20あった)
おかげで一つのグループが街の占有をすることが難しくなり、それに伴って様々な問題が発生しています。



多分、気分を害する人が少なからずいると思うので続きから


続きを読む "街のマナー" »

2008年10月27日 (月)

ヘッヴィヘヴィにしてやんよ

題名に意味はありません。Mhf_20081026_230221_375Mhf_20081027_000814_375
というわけで昨日は、
第14回猫班’sイベントヘヴィ限定祭「ヘッヴィヘヴィにしてやんよ」でした~
題名に意味h(ry


結果から言わせてもらえるなら今回は大成功でした!
私の仕切りとかイベントの進行とかその他諸々全部最高でした!!
あーー順調すぎて楽しかったわぁ・・・
3回クエストやってSS撮ったらちょうど12時になったってあたりも凄いよ!
なんか全部が完璧に近かった気がする!!
これもひとえに私の・・・アブアブアブ、、、皆様のおかげでありますよ!
ありがとうございます。


さて、今回は総参加人数が16人という
ヘヴィの人気に S ・ H ・ I ・ T 嫉妬!!

私もさすがにPT分けとか慣れてきまして
PT分けで時間を無駄に浪費することはなくなってきましたな。うん。

で、さすがに16人も人がいるとクエストを各自で決めさせるとチャットがカオスなことになりかねないので、急遽私が決める運びとなりました。
というわけで、1戦目は!!






Mhf_20081026_223136_343Mhf_20081026_223204_593

金桜~~~!!


そして、私はこの日のために作ってもずっと使わないでおいた
リオストーム!!

いぇーーー地味だーーー!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

因みに何故にこんな地味な銃を作ったのかといいますれば
まず第一に回復弾が1・2両方撃てる。
第二に使ってる(持ってる)人を見たことがない。
という理由から作ったのでした~~
使ってると愛着わいてくるよ~~
回復弾が撃てるヘヴィって少ないからね~~


てゆか、ヘヴィ限定だから皆とまってて狙い放題だぜーー!!
キャッホーーーイ!!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;
                ↑
               回復弾


あ、クエスト自体は普通に終わりました(爆)



そして2戦目!!
2戦目は~~~
Mhf_20081026_231109_562
あ、、、ちょっ、、、、、まっ・・・・!!Mhf_20081026_231111_250
たすけ・・・・っ!!



へぶし)`Д゚)・;



気を取り直して
Mhf_20081026_231152_859
闘技グラグラでした~~
SSが全体的に赤いのはビームの中だから~~(笑)←笑い事ではない


さすがにグラグラになると回復弾で狙ってると自分にダメージが来るから中々大変でしたのぅ。。。
装填が間に合わないんだよなぁ


とかなんとかいっても、誰も死なずのクリア!!Mhf_20081026_232130_046
閃光で足止めをするという私には発想が出来ないような作戦をしてくれたおかげ!!
だって閃光もったいないじゃん!!倉庫に250個あるけども!!(爆)

真面目な話をすると単純にポーチが一杯だったのですよ。っと



さて、街の人数は16人。。。。これはっ!!
VSクエストの予感!!
っていうか、VSクエスト行くぞやろうどもーーー!!Mhf_20081026_234902_015
相手は闘技ラージャン!!

また上手い具合に歯ごたえがあってサックリ楽しめるやつがおったよ。

そして、知らぬ間にVSクエストには対ハンター罠というのが実装されていて
その辺を歩いていると地雷が爆発したり
地面から睡眠ガスや毒ガスが噴出してきたりと
なんか色々パニックな感じになるのだ!!
そして何より!!








Mhf_20081026_234715_671

ちょっと恥ずかしいのだ!!!


一々名指して罠にかかったとかいわないでおくれよ~~(笑)
楽しいから許すけどな!!
これは実装することは知ってたけど、いざ体験してみると文章では伝えきれない面白さがありますの!
この楽しさは一度味わっておくことをオススメします!


そんな感じで、見事VSクエストに初めての勝利を飾ることが出来て満足のうちに
記念撮影をしてこの日は解散となりました~~Mhf_20081027_000032_765Mhf_20081027_000207_046
ご参加ありがとうございました~~
次回も是非是非いらしてくださいね~~

でわでわ、またよろしくお願いしますm_ _m

続きを読む "ヘッヴィヘヴィにしてやんよ" »

2008年10月26日 (日)

ねかへ~~

今日はねかへの日!
といっても、ギリギリまで忘れてたんだがな!!
あっぶね!あっぶね!!

まぁ朝は普通に起きれましたし、普通に家を出たんですけど
雨が降っておりましてですね。
私の移動手段はバイクオンリーなわけで、ちょっともう本気で今日は無理ですってメールしかけたもんね!(笑)
まぁ大して雨脚も強くはなかったので行くことに。
渋滞さ!あぁ渋滞さ!
そりゃ名古屋のほうに走らせるんだから車の量は多いよ!
そりゃ多いよ!!ちょっと泣きそうになったからね!雨降ってるし!

まぁそんなわけで、いつもなら20分ぐらいでつける道のりが30分ぐらいかかって遅刻っと。
でもまぁなんとなく間に合った気配。うんよかった。
だが、遅刻イクナイ!


で、クエストはショウグン様の狩猟。
勿論下位クエストなのでクエスト自体は0分針安定!

しかし、前回からコインの出現率が10%と酷い仕様に!!
いやクエスト自体は簡単だからいいんだけどさ!!

今はなんだかんだで3時間ちょいちょいで終わるけど
ヴォルガノスとかヒプノックのときは酷かったモンね!
そりゃ装備が整っていなかったっていったらそれまでなんだろうけどさ
6時間ギリギリ粘ってようやく揃ってたからね~~

それを考えると今は大分楽になった。クエスト的に。
多分、運営的にブルファンゴ30頭ぐらいでネタ切れだったんだろうね(笑)


だがしかし、やはり10%の壁は大きかった!
出ない!全然でない!!
2戦して3枚しかでない!!(爆)

とか、調子がよかったのは最初だけ
そこから段々減っていく基本報酬枠。
そして出てこない白い丸いアイコン。
段々減っていく枠。
最終的に3枠に・・・・
ってのが6戦ぐらい続いてようやく1枚。。。。
先は長いよ・・・

しかも、今回は普通に武器だから4枚じゃなくて7枚必要なの!!(ライトとヘヴィのときは作成に4枚でよかった)
だから、今回も最終分の+3枚で7枚でいいと思ってたから途中でがっかりだよ!!

負けない!私は負けないよ!!
がんばるおーーー!おーーー!!


流石に今回は中々集まらないので途中でお昼をはさんでリフレッシュ!
よっしゃーーさらに頑張るよーー!!
とか、言ってたらお昼明け2戦で揃った(笑)


あとは足りない人のお付き合い~~♪


そして無事終了!!
で、自由区に移動したらあれよあれよと人が集まってきて気づけば大所帯!!
折角なので、何かクエストいきましょ~~ってことで1戦しましたが
私がもうバテバテだったのでその後漫画タイムにはいらさせていただきました。モウシワケナイ


私は元々連戦って凄い苦手で同じクエストなんて3戦ぐらいしか出来ない人なのですが
ネカフェはリアルマニーが発生していますのでそんな弱音も言ってられず連戦連戦するのですが、やっぱりコインが集まった後はどうにもバテバテなのですよ。
なので、ねかへ行ってコイン集めた後何かクエスト行こうぜ~!ってクエストにいける人は本当に凄いと思う。
ねかへの椅子はリクライニングで腰が低い位置にあったりしてキーボが打ちにくかったりするしね~~
つくづくあんなところは好き好んで行くところじゃないなと実感した。うん。


あ!別に私個人の感想なので、批判等の意図はないんですけど、気を悪くした方がもしいるのでしたらゴメンナサイm_ _m
漫画読むだけだったり短時間(1~2時間ぐらい)なら全然いいんですけどね~~



なんだか最近はネカフェ記事が愚痴ばかりになってまうな!!(笑)
やっぱり求人区ってのも嫌になる要素の一つだったりするのよね~~
ネカフェで閉鎖的な空間にいれられて、モハでも閉鎖的なところにいれられるの。
もう窮屈でしょうがないわ~~
要望に出したんだがのぅ。。。聞く耳持たずじゃのぅ

2008年10月25日 (土)

回復弾基本情報

支援猟団やっていて、個人的には回復弾の普及に努めていたりするので
じゃあまずは回復弾の基本情報を載せておこうと思います。


回復弾とは、
文字通り味方を回復させる弾である。


回復量は
回復弾Lv1が30(回復薬と同じ)
回復弾Lv2が50(回復Gと同じ)

因みにだが、広域では回復薬Gの広域は出来ないため単体回復においては回復弾のほうが効果が高い。
生命の粉塵を使えば同じ効果が得られるがクエストに3個しか持ち込めないため(調合含まない)、粉塵は緊急時の回復にしか使えないというデメリットがあり、回復弾を用いたほうが今後の展開も楽になる。


装填数は3個ずつで固定。
今のところこれより少ない銃も多い銃もない。
また使ってみるとわかるが装填数3で十分である。


反動は状態以上弾に同じ。
安易に回復弾Lv2を使ってしまうとその後の硬直でモンスターによる思わぬ打撃を喰らうので要注意が必要だ!


回復弾の基本情報はこんなもの
後は、使用上の注意事項


回復弾も他の弾と同じく仲間にガードされます。
特に注意してもらいたいのがランサー・ガンサー相手への回復弾。
ランサー・ガンサーは基本スタイルとしてガードを用いている人も多く、回復弾を撃って無闇にスタミナを減らしてしまうという事態も起こります。
最悪、それが原因で死んでしまうこともあり、本末転倒なことになってしまうので、ランサー・ガンサー相手への回復弾は十分に気をつけて撃ちましょう。
背後から撃てば大丈夫だよ。フフフ・・・


回復弾はモンスターも回復させます。
回復量はハンターと同じ。

例えば、アッパーブレイズ(大剣:672:緑ゲージ)でリオレイアの頭を縦切りで1回切るのが約50のダメージになりますので、回復弾Lv2はそれを帳消しにしてしまうことになります。
まぁPT戦においてはそんなのは微々たるダメージではありますけどね。
そういうのも知っておかねばならんのです。

因みにですが、ひるみ値が回復したり部位破壊の蓄積値が回復したりするという検証結果もあります。



とまぁ、軽く拾っただけでも結構な文章になってしまうようなものなのです!回復弾!
奥が深いですぜ!!
私みたいに「モンスターは早く倒せない!!」という人には是非オススメな役回り。


興味があったらポーチにそっと回復弾を忍ばせてクエストに出てみてはどうでしょうか?!

2008年10月24日 (金)

増税反対!!

増税反対!!
不覚にも笑ってしまった(笑)


さてバイトもどろ(爆)

告知すればよかった(BlogPet)

きのうノイと、告知すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

再度告知~~

多分、忘れ去られてそうやから告知~~

10月26日(日)の22時からヘヴィ限定イベントやるから皆きてねミ☆
ヘヴィ限定やから他の装備の人は残念ながらノーサンキューなのだ!
イベントの趣旨を理解した上で起こし下さいませ~~

って今更かよ!!(笑)
散々限定イベントやっておいて今更それはないよな~
皆もうそんなことわかってるもんな~


しかし、イベントが1ヶ月ぶりなのでちゃんと仕切れるか心配だのぅ・・・
頑張るよぅ!!
新ヘヴィも作ってやる気十分だ!!
フフフ最近イベントが新武器お披露目会になってきてる気がするけど気にしないんだ!
一応、毎回新しい武器を作っていってたりします(笑)

まぁ大体スルーなんだがなっ!!(´Д⊂グスン





で、話変わって
昨日は塔ヤマツーカミに行ってきました。
で、頂上で暇だったのでSSパシャリ

題名は「空の窓」かな?

続きを読む "再度告知~~" »

2008年10月23日 (木)

アカムに勝てにゃい

昨日は久しぶりに帰省してきた兄貴とP2Gをやっていました。
G級に行く前のアカムに勝て無いということ。

で、私に手伝えということで手伝うことに。。。。






・・・・・・・・・・・1時間後




か、、、かてない。。。。。


そういえば、私P2Gは1回ずつしかクエストいってないから全然装備整っていないんだった!!
こんなん勝てるわねーよー
っていうか~今まで~勝ててたのは~ヴぁいさんとか~さなださんたちに~手伝ってもらってたから~いけたわけで~マジ私の力じゃないわけじゃないですか~?
だから~私が手伝っても~~勝てるわけないじゃないですよね~~


とゆわけで、結局勝てませんでした。
んーむ、何でもいいけど休みいれたのに普通にバイト入れられてるとか勘弁しておくんなまし。。。
行けないから休みにしてるっちゅうのにさぁ・・・

置いといて


P2GもG級やってみたいのでちょいちょいとやっていきたいですわぁ
色々亜種がいるみたいやからね~~
まぁP2Gはゆるゆるとやりますよ!!

2008年10月22日 (水)

砂漠の大名

Mhf_20081022_002545_078

2008年10月21日 (火)

運営レポ

久しぶりに運営レポートで気になった内容があったので書いてみる

------------------------------------------------------------------

今回は、現在開発中の大型アップデートについてご報告いたします。

  1. シーズン4.0アップデート内容のご紹介
    次期大型アップデート『シーズン4.0』で実装予定の複数エリア型新フィールドのご紹介です。
    下記のイラストは新フィールドのイメージイラストです。新しいフィールドでは今まで見たことが無いモンスターが登場予定です。
    シーズン4.0の情報をお届けするプレビューサイトは、11月7日に公開予定ですので、お楽しみにお待ちください。
  2. 2009年アップデート内容のご紹介
    次にご紹介するのは、来年実装予定の新しい舞台に登場するNPCのイラストです。新しい舞台はどんな役目をもっているのか、このNPCはどんな役割なのかは不明ですが、今までのモンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)のイメージとは違った出で立ちをしているのが気になります。

以上が大型アップデート開発レポートになります。これからも広がり続けるMHFの世界にどうぞご期待ください。

------------------------------------------------------------------

これが今回の運営レポ
シーズン4.0では新フィールドや新モンスター新NPCなんかを一気に出すみたいですね。
MH3の情報が解禁になり、またモハ熱が再燃してきたところでFも一気に新境地へ行く!!みたいな感じなのかな?

新フィールド・新モンスターはまぁ置いといて
NPCのほうですよ問題は。
公式のほうでは絵が貼ってあるのですが
これは明らかにドンドルマの雰囲気に合いませんし、大老殿にポイっと置かれても違和感バリバリです(笑)
来年実装予定の新しい舞台」といってるので、もしかしたらドンドルマじゃない何かができるかも・・・?

新しい街・・・みたいな何かが・・・っ!!

だとしたら超ワクテカなんですが!!
今までの運営様や開発陣の動きを見てると過剰な期待は失望に繋がるだけですので
適度に期待することにします(笑)


でも、新しい街とかできたら楽しそうよね~~
てゆか、ミナガルデと旧フィールドに連れてってくれるだけで私は満足しそうなんですが!!(爆)

2008年10月20日 (月)

はじめてのいだてんさい

Mhf_20081019_171423_671Mhf_20081019_171725_906

なんか泣けてきた・・・・

2008年10月19日 (日)

昨日の記事に

大きく「変態」って書いてあるのは我ながらどうかと思う(笑)


昨日は猟団で遊んだーー!
実は久々だったりする。(団長だろお前)

ってゆか、今回のシフトは私の希望が全く通らなかったので
色々不具合がでてきたりして(イベントとか)大変だわぁ・・・
ガッコから帰ってくるのが7時でバイト行くのが8時でバイト終わるのが10時とか
やだすぎるわぁ


さて、昨日はまず逆バサ行きました。




















落とされたけどな!!

私の落ちた20秒後にクエストが終わったらしいです。
泣いてもいいですか?(´Д⊂グスン
泣いても、、、いい・・・よね・・・・・?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


これはアレだ!次のクエストで報酬がたくさん出るフラグだ!
フラグたった!
ところでフラグって何?!旗?!
旗立てるといいことあるの?!(お前今まで知らずに使ってたのか)

というわけで、蟹尽くしだぜーーー(`Д´)Mhf_20081019_001439_359
やった!基本が4枠だ!!馬鹿野郎!!!
お前これ・・・このっ・・・くそっ。。。。ウガーーーーーーー(壊)

つД`)


アグラのⅢ素材でなかったしさ。。。ぐぬぬぬぬぬ
このクエストはまだまだ10回ぐらい行くと思うがな!!マジで!
本気でそれぐらい行く気がするから怖いぜ!!(笑)



で、変レウスいってまた蟹尽くしいっておわりーーMhf_20081019_000041_250
金冠更新した!!

あまり大きさが実感できなかったわ(笑)
槍でいったのになぁ・・・

2008年10月18日 (土)

かにづくしーーー!

蟹は食べれないけどな!!
モハの話モハの話。


今、フロンティアクエストに蟹尽くしなるクエストがありまして
100overクエストなんですけど変種蟹の素材がほとんどでるという素敵クエスト!

というわけで、行って来るぜ!!






Mhf_20081017_232812_046

変態とね!!


きゃーーたっけてーーーへんたいだよーー
わいせつぶつちんれつざいでおまわりさんにつかまればいいのに!!!


で、クエスト内容はどんなマゾ仕様なのかとガクブルしてたら


メイン:変種ダイミョウ捕獲
サブA:ヤド破壊
サブB:爪破壊


楽っ!!


どうした運営?!
これはいくらなんでも報酬とクエスト内容が不釣合いすぎやしないかい?
ダイミョウ&ショウグンの2頭クエとかでもよかったんでないかい?!


まぁいいや、楽して素材が手に入るのはいいことだ!
ガンガン行こうぜ!
Mhf_20081018_003202_578
基本3枠orz



3回いったが3回とも3枠だったぞ!!くそぅ・・・
一応、毎回Ⅲ素材はでてたからいいけどさぁ。。。

もっと出してよぅ・・・ようようよう


しかし、本当にクエストと報酬が不釣合いなクエストだわ・・・
どうしたんだろ運営?
こんなクエスト出すなんて、今更ユーザーに媚を売り出した?(笑)
もう遅いよと言ってあげたいわ(爆)

2008年10月17日 (金)

プレッシャー

Mhf_20070627_204242_218
・・・君はちょっとご主人様を買い被りすぎだよ





















お蔵入りのネタを放出してみたりしてーー(笑)

2008年10月16日 (木)

支援覚書

当面の私の目標と今の私の欠点。


欠点1:何はともあれ回復弾の命中率が低い。
改善目標:仲間の動きを先読みしようと頑張る

欠点2:そもそも回復弾の装填が遅い
改善目標:慣れ(当面は意識して)

欠点3:欠点2から起き上がり様に回復弾が重ねられず結果的に欠点1に繋がってくる
改善目標:コレが一番重要。視野を広く持つ。ためには立ち位置かな。


こんなもんかなぁ
欠点3だけ直せば何とかなるような気がするーー

やっぱり、普段よりもう少し後ろに陣取ったほうがいいのかも?
あーーそれと、モンスターと一緒に回復しちゃうからむしろそっちを頑張らないといけない気もするなぁ












2008年10月15日 (水)

お知らせ~~

私のバイトが25日(土)にはいってしまったので
その日に予定していたイベントを1日延期して
26日(日)からにしようと思います

開始時間等の変更はありませんよ。っと


今回はヘヴィ限定で私も今頑張って新へヴィを製作中だったりします!
てんt・・・おおっとこれ以上は言えないな!!


最近は火力中心で支援モードをやるときはヘヴィを担いで行く事が多くなりました
専らレイアやらレウスやらのもういい加減皆戦いなれているような相手と行くときはヘヴィ
グラビやディア、ティガみたいな一撃が致命傷になりうるような相手にはライトでの重支援をやっていたり

気分転換に近接
本気装備は弓

そんな感じの最近の私。


ネタはないのですよ。。。。ヨヨヨ

あ、MGS4はステルス迷彩と無限パンダナをとったからもう遊び放題です。

2008年10月14日 (火)

レジ袋は5円です

私はスーパーでバイトしてます(確認)
レジ打ちしてます(確認)

で!10月1日からレジ袋が有料化になりました!!イェーーー!アホカ!


「お買い物袋はお持ちですか?^^(満面の営業スマイル)」
「もってない」
「レジ袋が有料化になりまして一枚5円ですがお付けいたしますか?^^(満面の営ry)」
「はぁ?!そんなんいらんわ!!(怒)」
「かしこまりました^^(満面ry)」


ぐおおおおおおストレスが溜まるーーーー!!!(笑)
レジ袋が有料化になって誰が一番嫌がってるかって絶対レジの人間だよ!!
断言できるねこれは!
もうね、説明が面倒くさいもんね
さすがにもう2週間ぐらい経ってるからほとんどのお客さんはわかってるし
っていうか、そもそも1ヶ月前から告知してんのに今更文句言うなーーー!!
エコだよエコ!
エコのためにレジ袋一枚5円で買うんだよ!!
嫌なら自分で買い物袋持って来るんだよ!!!

たまにお客さんから
「店員さんも一々面倒くさいでしょう?」
ってねぎらいの言葉を貰ったりする。
お客さんから「ありがとう」「ご苦労様」って言ってもらうとかなりテンションが上がったりします
皆、言うだよ!!
その一言でかなり救われるから!マジで!!

いくら店員が満面の笑みを湛えていても心の中じゃ何を思っているかわかったもんじゃないからねっ!
そういうのもわかってあげて、御礼の言葉を言うだよ!!

私、バイトするようになってから無駄に愛想振りまくようになったもの・・・
この間もホテルのベルボーイさんなんかに満面の笑みでお礼言ってきたからな!!
お前変なところで愛想振りまいてんじゃねーよ!ってセルフツッコミしといた!
けどもう完全に職業病みたくなってるよこれ!
別に悪いことじゃないから直そうとは思わないけど、
めっちゃ裏表のある人みたいだわぁ(苦笑)

元からそうだという噂も無きにしも非ず・・・・?


しかし、やばいぐらいに職業病なのよねぃ・・・
レストランとかでも水持って来てくれた人に対して反射的に笑顔で「ありがとう」って言ってるからな!
そして友人から「お前の笑顔こえーよ」って言われるんだ!ギャップが凄いらしいよ(笑)
たまに間違えて向こうのミスなのに私が「申し訳ございません」とか言うときもあるしな!!(苦笑)

悪いことではないんだけど、なんか変なストレス?みたいなのが溜まるので私的には微妙なのよねぇ・・・
こういう愛想を振りまく私しか知らない人なんか、普段の無愛想な私を知ったら
「そんな人だとは思ってませんでした」
とか言うぐらいだしな!知るか!!(笑)


何かバイトの話から私の話へうまい具合にシフトしちゃったけど
今は自己分析やら何やらやらなきゃいけない時期なのでこういうことを書くのも何気に役立つので(私に)、ドンドン書いていくよ!!

2008年10月13日 (月)

勝ち組!!

狩人祭に勝つと色々といいことがあります。
なんとかポイントがたくさんもらえたり
なんとかの証がたくさんもらえたり
今一把握してませんがあるのです。

で、そのいいことの一つとして「勝ち組クエスト」というのがあります
ここでしか手に入らない素材があったり
基本報酬でレア素材がでたりと色々お得なクエストになっております。


で、昨日初めてその勝ち組クエストとやらにいってきました。Mhf_20081012_234511_796
逆鱗GET!!
Mhf_20081013_000032_125

思い出はまだ必要だったりする。


なんかモンスターが弱く設定されてるのかわかんないんですけど
遊びながら戦っても普通に5分針討伐とかでした。上位レウス。
あれ?でもこんなもんだっけ?
メモクエばかりやってるから普通の強さのレウスがわかんないわぁ・・・


昨日は勝ち組レウスクエを数回やってそのまま落ちましたーー
思い出は地味に必要だったりするので折を見てまた行きたいですのぅ
勝ちクエ。

2008年10月12日 (日)

イベント参加してきたーー

Mhf_20081011_221535_421
acoさん主催の「笛って鈍器?」に参加してきたーーー!
実はイベントに参加する側ってFでは初めてだったりするのだーー!!

ユノさんのチャットイベントに参加したことあるけど
あれはチャットだけしかしてなかったから、
ちゃんとMH!!っていうイベントは初めて~~~




ただまぁなんだ、、、、
































眠くて全然記憶がないがな!!





千葉から帰ってきたところだったのよー
クエストとかもあまり記憶に無いというか常に目が半開き、、というか、半分閉まっていたということは覚えてるじぇ・ω・b


笛限定イベントなので私の持っている数少ない笛を持ち出してうんせうんせやってました
確か、旋律に回復効果のあるやつがあったのよね~
虫笛とアカム笛がそうだった気がする。
その二つ作ろうと思ってるんですけど
虫笛は素材がアカム笛はお金がってそれぞれ問題があって作れなかったりする
ナズチ笛も回復&解毒旋律が出来た気がするな。

まぁ趣味的にどう考えても虫笛一択になるんで作るなら虫笛かな~~
森へお帰り←!?


で、イベントねイベント。
まず最初のクエストは
HR100overの「ヒレ集め」
クエスト内容はドスガレ&ガノチーの両捕獲。
ドスガレはおいといて
ガノチーは狩猟笛との相性ってお世辞にもいいとは言えないんじゃ・・・・?!


って、ガクブルしていったのですが
案の定
Mhf_20081011_223927_250Mhf_20081011_223941_500_2

私、全然戦ってないぜ!!(=゚ω゚)ノ


じゃなくて(笑)
相性悪いでーすねぃ
っていうか、感触がないから攻撃通ってるの?ってちょっと不安になりますね
足ばっかりだしなぁ

でも、狩猟笛ってなんだかんだでリーチの長い武器ですから
なんとかなりましたよーぅMhf_20081011_225334_421
苦戦した感は否めないけどね~~

どうでもいいけど、報酬画面できまってると妙に嬉しくなりますなん
それが狙ったものだと尚更にっ!

どうでもいいね。うんどうでもいいね。
そうだねどうでもいいねっ!
うっせーよどうせどうでもいいよ!!(逆ギレ)


えーーっと、で2戦目がアグラジェビアでした。
アグラジェビアです。
アクラじゃなくてアグラです。
誰がなんといおうとアグラです。
例え公式がアクラと言おうとアグラです!!

ジェビアは初めてですねぃ。
初めてに慣れてない狩猟笛で行くとかやるな私!
強制なんだがな!?(笑)


ジェビアどこ~~?
じぇびあ~~
ホラでておいで~~
こわくないよ~~
じぇびあ~
ジェビァー!!ジェビァー!!(奇声)

じぇび、、、あ?
ジェビア?
Mhf_20081011_230704_156Mhf_20081011_230725_125Mhf_20081011_230801_093Mhf_20081011_233255_312Mhf_20081011_230842_281

(゚Д゚)

( Д) ゚ ゚




うんまぁ日常風景ですけどね(*^ー゚)b(爆)


さて、ジェビア。
部位破壊2段目は斬属性じゃないと駄目らしいです。
部位破壊とかそもそもアウトオブ眼中な私にはよくわからん話です


私の中でクエストに挑む心構えには二つあって

一つは素材を集めるために行くクエスト。
これが普段なんですけど、一応弱点属性を持って行ったり、部位破壊のことを考えての武器を持っていったり狙ってみたり。


二つ目は純粋に楽しむために行くクエスト。
イベントのときはこっち。
何も気にせず、好きな装備で好きなように戦う。
勿論、他人に迷惑をかけないようにね!


で、今回は勿論後者。なので部位破壊とかどうでもいいとです。
っていうか、部位破壊云々の前に倒せるの?コイツ(苦笑)

もう、時計は45分過ぎちゃってるんですけど・・・?
全然弱る気配ないんですけど?


大丈夫か!?
倒せんのか?!
っていうか、普通に時間切れとかどんなんよこいつ!!


そうだ!「諦めたらそこで試合終了ですよ。」
ってどこかのバスケ部の監督が言ってた気がする!


つっても、もう残り1分切っちゃってるし
もう無理だよ・・・・





って、おおおおお?
Mhf_20081011_235427_281
かったーーーー!!!

諦めたら試合が終了したよ?(討伐的な意味で)


・・・・今、SS見て思ったんだけど
何で私携帯食料食べてないんだろ(笑)
スタミナゲージ真っ赤になってからしばらく経ってる筈なのになぁ。。。
スタミナ真っ赤に慣れてるって怖いね!!!




と、ここらで私の眠気ゲージがMAXになってたので落ちました。
他人の仕切りのイベントって初めてやったけど
全然楽しかったです。
っていうか、気が楽(笑)

1戦して帰ってきたら街の人数が+4になってたんですけど
一参加者からしたら、「わ~~人が増えてる~ヤッター」ですもの。
仕切る側だったら素直に喜べない部分も少なからずあったりはするのでね(苦笑)

そりゃ2ページ目も埋まりそうな人数がきたらテンパルわ!!
いや、嬉しいですよ?嬉しいこと前提に。ですよ?念のためにね。



というわけで、イベント楽しかったです~~
仕切らなくてもいいのがこんなに楽なのかと、
何かどうでもいいことに感動したイベントでした(笑)

2008年10月11日 (土)

帰ってきました

とりあえず、日程をさらしておこう(今更)



水曜日の夜出発(24時)


ディズニーランドホテルの駐車場で夜を明かす


ディズニーランド満喫(25周年&ハロウィンでした)


ディズニーランドホテルに一泊


ディズニーシー満喫(こっちは7周年でした。ハロウィンもなし~)


シルクドゥソレイユを見る


ホテルミラコスタに一泊


帰宅



な感じ。
今日は普通にオンできそうですねぃ



金曜日の夕方から雨が降ってきたんですけど
ちょうど雨が降り始めたぐらいからシルクドゥソレイユのほうにいったので無問題!!
いやーーー運が良かったわぁ


っちゅうか、ディズニーランドやらシーやらもよかったんですけど
シルクドゥソレイユが凄かった!!
もうこれは本当に凄い!感動した!

サーカスっていうよりショーだよねこれは。
イイ!イイよこれは!
1回ぐらいは見ておいたほうがいいよ~



まぁなんだかんだでランドとか子どもの頃にたくさん行ってるんで今更感満載ですし
基本お土産探しとホテル満喫目的だったりしました。
多分、もうよっぽどのことがない限りは家族でディズニーランドとか行くことないんだろうな

あ、家族で行ってきたのですよ。

因みに今回の事の発端は母親の
「ねえ、ディズニーランド行かない?!」
の一言であったりする(笑)
9月の頭の出来事でした。

ホテルミラ

ホテルミラ
コースター

2008年10月10日 (金)

しるくどぅそれいゆ

しるくどぅそれいゆ
むしろこれがメイン

でざーと

でざーと
メインは取り忘れた

おひる

おひる
前菜。

蟹入ってるから食べれないというネ

えれくとりかる

えれくとりかる
えれくとりかる
えれくとりかる
綺麗に撮れるわけもなく

猟団圧倒するつもりだった(BlogPet)

姫は、猟団圧倒するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

2008年10月 9日 (木)

でぃずにー

でぃずにー
でぃずにー
でぃずにー
いろいろ

でぃずにーらんどほてる

でぃずにーらんどほてる
正直圧倒されます

2008年10月 8日 (水)

一式作るのが好きです

Mhf_20080928_150329_203

さくせいちう

おかげさまでぶよ皮やら真珠皮やらが大量に必要すぎて泣けてきます(´Д⊂グスン
フルフル!フルフルにつれてって!!
いやフルフルなら一人でもなんとかなるか?!
ゲリョス並みに頑張らねばならない予感・・・





あ、明日からネズミランドいってくるからしばらくオンしませんよーぅ
ディズニーランドホテルとかミラコスタにとまって
シルクドゥソレイユ見てくるんだ!!←もはやランドのほうはメインではない(笑)

2008年10月 7日 (火)

第14回猫班’sイベント

猟団の動きが落ち着くまでは縛りはゆるめで行こうと思います。

というわけで、第14回は~~


へヴィ限定で行きます!!←いいタイトルが思いつかなかった・・・


へヴィボウガン限定でーーすよーぅ
へヴィ限定ってもしかしたら一番脳汁がでるかもしれない!!?
4人へヴィでクエストか・・・・・・これはやぶぁいな!!


日時は10月25日(土)の22時から24時まで
場所は当日私のいる場所
名前検索「ワム」かID検索「3BRL85」で飛んできてくださいm_ _m


ご参加お待ちしておりまーーす




2008年10月 6日 (月)

めたるぎあそりっどよん

ひょんなことからPS3を入手したので(どんなことだ)
MGS4を買いました。
まだクリアしてないんですけど、半分ほど進んだ感想をば


シリーズファンは迷わず買い!

でしょうね。今までの伏線を全部回収しているので、買う予定はあるけどまだ買ってない。という人がまだいるのでしたら、シリーズをもう一度やり直してもいいかもですな。


初メタルギアな人はちょっとまって!

さっきも書きましたが近作は伏線回収がほとんどになってますので、1・2・3やってないと意味不明な内容盛り沢山です!!
3は長いけど、1・2は比較的簡単に終わるのでサックリやってみるのもアリ・・・?


ゲーム的には3のほうが面白い

コレは正直な感想。目立って3とシステム的に変わったところはないので後は内容云々の問題になるのですが、4はもうムービーがひたすらに長い!!30分とか普通にあるからね(苦笑)
で、なんていうの・・・ゲームの内容は薄いです、、、正直。。。
スニーキングミッションが中核なのにムービーとの比率が6:4ぐらいで若干多いかな?って程度です(笑)
MGSを楽しみたい!!って人は3をやったほうが絶対楽しいでしょうね。3はシリーズ知らなくても楽しめますし、ムービーもあまり長くないですし、面白いサブイベント的なものも多いですから。


ざっとこんな感じ。
今まで伏線を出しすぎたからなぁ・・・伏線回収だけでも相当なボリュームになるのはしょうがないっちゃぁしょうがないんですけどね。
それにしてもムービーが長いぜ・・・っ!
システム自体は3なので3のシステムが好きでMGSファンだ!という人は楽しめるでしょうね。私もやってて楽しいですし。

演出とかも凝ってますし、そういうのも含めて楽しめる人なら迷わず買い!!
スニーキングミッションがやりたいんだぜ!!って人は3をやったほうがお買い得!
そんな感じーー

ただ3は長いのが逆に欠点といえば欠点かもしれない(笑)

2008年10月 5日 (日)

第1回(?)MARQUEE's Party

Mhf_20081004_233244_437
昨日は猟団イベントである「MARQUEE's Party」でしたー
合同イベント的には2回目だけど猟団イベント的には1回目ですね。

終始グダグダな感じになってしまったのですが
い、、言い訳を・・・

花粉症が酷かったのですよぅ!
くしゃみ鼻水鼻づまり涙
花粉症で出る症状のほとんどを網羅しているという私の素敵体質
コレ酷いときには何もしたくないぐらい気力が減退するんですが
昨日はそんな感じでした(笑)

まぁ事前打ち合わせがほとんどなかったっていうところのほうが大きいのですが・・・
申し訳なかったです。。。


チーム分けを今回はいつもとかえて
こちらでリーダーだけ決めて後は好きな人のPTに入ってもらう。ってしたのですが
一応告知の時点でそのこと書いてたんですが、あまり浸透してなかったみたいでした・・・
いやまぁ、どうせ当日説明するつもりだったからいいんだけどね。

何か告知で詳細説明してもあんまり意味無い気がしてきた(笑)


まぁ愚痴ってもしょうがないな
っていうか、花粉症のせいでイライラしてて今日は碌な記事になりそうもないぞ?!
要点だけ書いて終わろう・・・うん。


最初のクエストは街防衛戦対クシャル!!
今回もクエストはこちらで決めさせていただきましたーー

いえーーーSS撮ってないぜーー(爆)
とりあえず、戦闘もグダグダな上に回復弾を外しまくってさらにグダグダだった記憶しかない・・・


2戦目は銀レウスーーー!!と蒼レウスMhf_20081004_230555_171


レウスですよ。レウス。
レウス・・・
あれ・・?レ・・ウス?
・・・?
レウスどこーーーー?!(爆)Mhf_20081004_230605_109
ケムリ玉投げたやつ誰だーーー!
私だーーーー!
回復弾が撃てないぜこの野郎!!(自業自得)

だって、手が滑ったんだものしょうがないじゃないか!!
手が滑ってケムリ玉10個投げちゃったんだよ!!
うん、手が滑ったならしょうがないな。しょうがない。


あ、ちゃんと回復弾は撃ちましたよ?Mhf_20081004_230732_265Mhf_20081004_230754_281
精度は相変わらずだけどな!!
っていうか、ランス系への対処が難しいなぁ回復弾は。
特に常にガードするようなプレイヤーへの対処が難しい!!
やっぱり、起き上がり様なんだろうなぁ


そんな感じで私の回復が尽きてしばらくしてから終了ーーー
回復支援が出来なくなると途端に不安になるからなぁ
左上のゲージが気になってしょうがないぜ!!Mhf_20081004_232041_937
あ、剥ぎで逆鱗も出たよ!!
因みにだけどクシャル戦で宝玉も出てたよ!


最後にちょちょっとクエストに行ってこの日はかいさーーんMhf_20081005_001757_593
個人的に反省点の多い会でした。。。
来週はアコさん主催のイベントあるみたいなので皆さん参加してみるといいかも?
私は来週ネズミーランド行ってくるので多分参加できません。


では、今回も参加してくださってありがとうございました
次回はもっと頑張りますので是非是非ご参加くださいませ
ありがとうございました~~~ノシ

2008年10月 4日 (土)

この時期はどうにも駄目だ

涙と鼻水とくしゃみががががががががががががががっがががががっがが

季節の変わり目には~
かふんしょーがー

花粉症は本当に気力がそがれるよねぇ・・・

にゃーにゃー(謎)




2008年10月 3日 (金)

超ハンマー列伝

何かノリでハンマー4人でメモレウスにいくことになった・・・




Mhf_20081003_002337_453
溜める
Mhf_20081003_002341_531
そして放つ
Mhf_20081003_002342_171
敗者はただ吹き飛ぶのみMhf_20081003_002950_921
哀れなモンスターは気絶する。。。Mhf_20081003_003144_875
最後に立っているのはハンターたちであった

2008年10月 2日 (木)

ちゃっと

MARQUEEになんと6人目の人が入ってくれることになりました!!
ちょっとトントン拍子過ぎるだろお前・・・・
3人で猟団をやろうって言ったのが9月の半ば、で今は10月の頭。
半月しか経ってないよ???

大丈夫か・・・半月で3人も増えるとかちょっと順調すぎやしないか。。。
ど、、、どこかに落とし穴とかない?!!(疑心暗鬼)

そんな話はおいといて。
6人目の方はなんと学生さんだそうでして
私よりも年下とのこと。
うおぅ・・・っ!私より年下ってFでは初めて会うわぁ・・・・

で、その方はネットゲームは前にちょっとFFをやったことがあるぐらいだそうで
MH自体は全くの初心者さんらしいです。
とりあえず、年上面して色々教えたのだーーぜーーー!!
ちょっと言い方が上から視点過ぎたかもしれない・・・・。


おいといて(これもおいとくのか)



そういえば、私はチャットだけ見てると年相応には見られないらしいです。
ほかの人が言うには「落ち着きすぎ」なんだとか(笑)
んーーー、自分では割とワガママ言っちゃってる気がするんだけどなぁ・・?
結構、自分が一番年下である。ってところに甘えてたりするんですけど(笑)

でも、チャットするときって基本的に
「相手がこの言葉を見たらどう思うんだろ?」
って考えながら文章作っていけば基本的に大丈夫だよね。
仲がよくなってきたら
この程度までは砕けて大丈夫だろう。とか
これは冗談とわかってくれるだろう。とか
相手に対する信頼がチャットに出てきたりするんですけど
でも、チャットで油断ならないのが
「文字でしか情報が伝わっていない」
ところにあって、そこも考えないと自分の予期せぬ方向に相手が文意を受け取ったりすると取り返しのつかないことがおきちゃったりするので
やっぱり、チャットをするときは、相手のことを第一に考えてしないと駄目なんだと思ふ。
親しき仲にも礼儀あり
は本当に難しいことだと思う。
調子に乗っていらんことまで言っちゃうからね(笑)

私が普段チャットをする上で気をつけているのは
「文字だけでいかに感情表現ができるか?」
ってところにあったりします。
大体語尾かな~気をつけてるのって

ですよぅ
ですねぃ

とかよく使うんですけど、これって

ですよ
ですね

よりはなんかこう・・・子どもっぽいっていうの?(笑)
私は自分が一番年下であることを自覚してそれを思いっきりチャットに反映させてたりするので、チャットがかなり子どもっぽいっていうのはあります。


それと、私も今まで色んな人と遊んできましたけど
チャットでなんかこう、、、かっこつけてるっていうか、気取ってる風を装っている人って個人的にとっつきにくくて嫌・・・ってことはないんですけど、絡み難いんですよね。
ボケていいのかわからんし
ボケても突っ込んでくれないし
ボケたのかもわからんし
ツッコミいれていいのかもわからんし
対応に困るんですよ!!(お前の対応はボケとツッコミだけか)

だから、私自身かっこ悪いっていうか、基本的に取っ付きやすい感じのチャットを心がけていたりします。
自分の欠点を曝け出せばとっつきやすかったりします。
完璧な人間ほどとっつきにくい人もいませんからね~~



チャットのマナーって礼儀に気をつけましょう。ぐらいしか書いてなかったりして
実際どうやってチャットしたらいいかわかんないから、最初のうちはもう本当に失敗の連続ですよね。
私も今思い返したら後悔しか出てこないような失敗もたくさんしてきてますからね。
色んな人と会って、色んな人のチャットの仕方を見て
時には真似て現在に至っています。

チャットってネトゲをやる上で一番重要なだけに一番気をつけなきゃいけないところですからね。
とはいっても、私のチャットって大丈夫なのか・・?って思う日々からは抜けられそうもありませんが(笑)

2008年10月 1日 (水)

5ぬぃんめーーーっ!!

MARQUEEもついに5人目の方が入ってくれましたーーイエェーーー
これでサービス初期の猟団維持条件は達成できたな。うん。
今はあまり意味ないけどな。人が増えるとにぎやかになっていいですな。
ほとんど喋ってるのは私たちのほうだがなっ!!

これはもう、身内で集まるだけでも自由区の街一つぐらい占領してても文句言われないんじゃないか?って人数になってきましたのぅ
大体10人前後は集まりますしね。
逆に求人区で集まるのは無理目ですね。
先客さんがいても出来るだけ自由区にいたいですねー


とりあえず、何かもう恒例行事な気がするけど
うちの猟団に入ってくれた方が最初に体験するのは・・・



乱戦(笑)

Mhf_20081001_002246_343
逆サル乱戦でしたーーー
もうなんか、逆サル乱戦は普通にいけますね
ドドの動きに注意していれば
ババの動きは遅いのでなんとか対処できますし
うまい具合に回復弾もかぶせられるようになってきたし!!

私の回復弾から回復弾に興味が出るように
ドンドン練習するよ!!


今日の記事はこんだけ~~
何も思いつかないのぅ・・・・

あ、猟団イベントは今週の土曜日じゃよーー

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »