2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第12回猫班’sイベント | トップページ | 候補色々 »

2008年9月 5日 (金)

そうだ、猟団を作ろう!

と!いうわけで私、猟団作ります!(どういうわけだ)

まぁ、私が猟団を作りたいというのは実を言うとオープンβのときから持っていた願望でして、当時の記事でも猟団作りたいけど人が足らないからやめといた。ってこと書いてあったし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Nascaさんの作った猟団に入った!
ヴぁいさんなんかを拉致って猟団作ろうとしたけど
なにやら課金している人が5人以上いないと強制解散らしいので
無理っぽいのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ただ、その記事に盛大にバイトの愚痴が書いてあったのでリンクできないというね(笑)
なにやってんだ!当時の私!!
とりあえず、変態さんをヴぁいさんと呼んでるあたり時の流れを感じます(トオイメ)
因みに今は5人じゃなくて4人です。維持条件。

まぁというわけで、実はそんな突飛な話でもないのですよ。私が猟団を作るっていうのはね
ただ同盟チャットとか出来なくなるのはやだかなぁ・・・
まぁ私のことだからそんなん関係なく遊びに行くんでしょうがっ!!



ハイ!で、本題ね本題。

私の求めている猟団像は「同じ考えを持った人たちの集まり」というかなんというか、、うーーん、説明がむつかしいなぁ。。。
今の猟団は「仲のイイ人の集まり」なんですよ。
そりゃもう、心地いいくらいのぬるま湯です。

ただなんていうかなぁ、、、うーーん。皆同じような考えを持っている人で集まりたいというか?違うなぁそんなんじゃないなぁ。。。
私の考えに共感を示してくれる人。が一番しっくりくるのかなぁ。。。

例えていうならですね。

ガンス猟団とか
弓猟団とか

ある特定の武器種を好きな人たちが集まる猟団ってのがあるじゃないですか?
私もそんな猟団を作りたいな。って思いましてですね。
どうせなら団長やりたいってのがありまして(笑)

というわけで、猟団作りたいのです。


どんな猟団が作りたいかと言うとですね。

支援に理解のある人の集まり

にしたいと思ってます。

例えば回復弾であったり
例えば広域回復であったり
例えば硬直解除であったり

まぁ色々です。
特に本人が支援をしている必要性とかはないんですけど
PTメンバー全員が回復弾を持ってクエストに出かけるって素敵じゃない?
撃つ撃たないは別にしてね
PTメンバー全員が広域化+2の装備でクエストに出かけたら素敵なことが起こると思わない?
私は思います!
そんな景色が見てみたいです!!

別にクエストに限ったことではありません。
お互いがお互いのことを思いやれるようなそんな猟団が作りたいです!
って、この辺は他の猟団でもうたい文句にしてますね。
メンバーが素材が欲しいと思ったら全然助けにいきますよ。っと。
そこはお互い様ですからね。


ただ、私は個人的に狩人祭とか別にどうでもいいです(笑)
祭ポイントと紙が貰えればそれでいいです。
だから、そんな躍起になって入魂しよう!とは思いません。
そういうのを強要する猟団もあるみたいですが、私は嫌です。
そんなん嫌です。
だからもう最悪入魂とかしなくてもいいです。
私はMHが楽しみたいのです。
狩人祭によってMHがつまらなくなるならそんなもの要りません。
なので、狩人祭にガンガンに力を注ぎたいぜ!って人はあわないです。


それと、私、クエストよりもチャットを好む傾向のある人ですので
問題はそこかなぁ。。。
ガツガツクエストに行くときもあるけど
チャットしてるときのが多いからなぁ。
クエ中チャットが嫌な人もあわないかも。



そんな感じの猟団にしたいです。

んで、長々と書きましたが、まだ猟団作ってないです。
っていうか、猟団をやめてすらいないです(笑)
一応、私の猟団ポイントが1000に到達したら作ろうかと思ってます(現在650)
それと、もしこの記事を見て「この猟団に入りたい!」って人が3人出てきた場合は即座に作ります。

一応今日の記事は作るよ~~という告知です。
人集まるかな~~?
入団予約は随時受け付けますよーーノシ


しかし、まだ猟団名も考えてないんだよなぁ・・・
一目で支援をする猟団ってわかる名前がいいんだよなぁ。

回復団とか?!(爆)

« 第12回猫班’sイベント | トップページ | 候補色々 »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

同じ嗜好の方を集めるなら・・・少し極端な特徴を出した方が、逆に集まりやすいかもしれませんね?!

しかし・・・名前ですか・・・名前・・・

  国境無き白魔術師団

・・・とか?(笑)
パクリ乙 orz

やっぱり猟団作る気持ちになったのですね!

素晴らしいことだと思いますよ~
という私は笛猟団ですが、前にも言いましたが別に団長がしたいってわけじゃなくただ猟団名付けたいだけ…

同じ思いの方が集まるのには共感が持てます、猟団発展できるよう心よりお祈りしております♪(まだ作ってませんがw

この猟団は広域戦士をスカウトしたいと言うことですね。
分かります。
NOIさんとはプレイスタイルが共通というか、ほぼ同じようなので、猟団立ち上げのときには、全面的に協力させていただきますよ。広域早食いは最強の支援マホウです。

これは広域化+2をデフォルト装備としている私への挑戦と見た!
というのは冗談として
支援猟団って一目でわかる猟団名ってめっちゃ難しそうやね。
サポーターとかしか思いつかないもん。


「Lv2回復団」でイイんじゃね...


粉塵サポがデフォルトだったから「医者要らず」ってネーミングだったのが懐かしいのぅ

Nascaさん>
極端にしたほうがやっぱいいですかー
ほむむ、、、でも、支援な考えがそもそも初心者にはとっつきにくかったりして人が集まらなさそうなんですがガがガが


acoさん>
猟団作りますよーーー
といっても、作るのはしばらく先ですがーー!

お互いに猟団がんばっていきましょう!
といっても、私はまず名前が決まらないという・・・・(笑)


クトさん>
フフリ、、、誘っちゃいますよ?誘っちゃいますよ!!
猟団立ち上げの際はよろしくお願いしまするるるるーーー


ユノさん>
名前がねーーネックなのですよ。
支援好きな人を集めるのも大変そうですが・・・!
MHはやっぱり攻撃主体ですからねーーー


サニャダさん>
いやここはあえての「Lv3」で!!
弾よりは高性能だぞ!的な意味で!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/23516524

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ、猟団を作ろう!:

« 第12回猫班’sイベント | トップページ | 候補色々 »