2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 笛のある狩り | トップページ | 笛のある狩り~三次会&裏話~ »

2008年9月 1日 (月)

笛のある狩り~二次会~

Mhf_20080831_001146_109
というわけで、今日は二次会のお話~~

本イベントも終わり、記念撮影も撮ったところで再度街に集合。
酒場に集合して適当にチャットチャット。
と、ここで誰が誰だかわからない。という言葉が。
大丈夫私もわかってません・ω・b(ぉぃ

ということで、自己紹介タイムに突入!(今更)Mhf_20080831_002834_921
とりあえず、私が一番最初に自己紹介させていただきましたが
まぁ普通にしました(笑)

このときの皆のテンションは明らかにおかしく

いえーーいええーー
わーーわーーー
かたてーーかたてーーー
こういきせんしいぇええーーー

とかわけのわからない喚声が上がってました。
とりあえず、自己紹介者の放った言葉をそのままオウム返しで「いぇーー」付けとけばいんじゃね?的なノリだったことは間違いない(笑)


さて、そんな自己紹介も人数が人数だったので結構な時間が経ちまして
イザクエスト!というときには人数は9人になってました。

ということで、笛DE祖龍に行くということで
残り5人で2:3で行くことに。
ここで私は「ブログを書く!」と言い張るでめきんぎょさんを半ば強制的に拉致。
しかも、使ったことのないという笛を持たせ
逆襲のドスファンゴに連れて行きました!

因みに言うまでもないが、私とでめきんぎょさんは初対面である(爆)
ノリッテコワイネ


ってゆか、笛担いで
Mhf_20080831_011124_093
ファンゴの荒波にもまれるのは中々ちびしいぜ!!

まぁどんなに頑張ってもファンゴ君ですから。
勝てましたけどもーーっ!!!Mhf_20080831_011432_812
てゆか、HRも100半ばの人間が死んだら恥ずかしいネ。
ソロで来ると死ぬときもあるがな!あるがなっ!!


そのあと、8人になりまして。
何故か我々も笛祖龍に行くことに。
















我の華麗なる3死で幕を閉じたがなッ!!


3死とか久しぶりじゃよ!!


そんな見せ場も何もあったもんじゃないクエストでした。
っていうか、ミラ系ってガチで戦おうとすると途端に強くなるんだよね~~
流石だわっ!!



といったところで、残りの人数が4人になりまして。
さてどうしよう。といったところでVAIさん乱入!
とりあえず、広場で挨拶をして・・・・・・・・・そのまま三次会へ(笑)

« 笛のある狩り | トップページ | 笛のある狩り~三次会&裏話~ »

モンハン イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/23408486

この記事へのトラックバック一覧です: 笛のある狩り~二次会~:

« 笛のある狩り | トップページ | 笛のある狩り~三次会&裏話~ »