2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 私の支援 | トップページ | 5ぬぃんめーーーっ!! »

2008年9月30日 (火)

昨日の続き~~

懲りずに書いていくよーー(笑)


あ、注意点がもう一つ!!

この考えはあくまで私個人のものであって猟団としての考えではありません。

その点だけは注意して下さい。


わざわざ文頭に「我が出る」と書いたのは私自身これを貫き通す意思がないということです。
皆さん経験上わかると思いますが、円満な社会生活をおくろうとしたときに
「自分が自分が!!」って強く主張しますか?
そうやって自己主張ばかりしていると、自己中心的な人間と見られ円満な社会生活なんてとてもじゃないですが、送れないですよね?

そんな「自分が自分が!!」って記事なのですよ。昨日のは。
それ故に「我」なのです。

実際にはそんな考え引っ張り出してきてクエストなんか行きませんよ(笑)
流石にそこまで、私は子どもじゃありません。
お互いが一番楽しくやれる立ち位置を常に探しながらMHやってますからね。(ココ重要!テストに出るよ!!笑)


猟団を作ってイザ大きくするぞ!!って時に書く記事じゃなかったのかもしれませんが
私はそんな時期だからこそ、明確に私の中の「我」を知っておいて欲しかったのですよ。





この回復支援と火事場の議論って例えていうなら

HR100overの人が下位の人に「HRなんて気にせず一緒に遊ぼうよ」って言うようなもんなんですよ。

火事場をやっている人が回復支援をしている人に「気にせず回復していいよ~」って言うのはね。


実際問題、言う側が気にしていなくとも、気になっちゃうんだからしょうがないのですよ。
これは受け手の問題というより支援手の問題だと思うのです。
だから、話は平行線上から出ないと思います。

で、それこそコミュニケーション云々の問題・・ってなるんだと思いますが
私の性格上気になっちゃうものは気になっちゃうのでぶっちゃけどうしようもありません(笑)
無理です!絶対気にします!!

だから、敵です!
火事場が敵なのです!
火事場をつかう人なんて知らん(笑)



だから、個人個人の支援の理解度とかその辺もって来られても論点違うので、対応に困ります。
火事場をやっている人の中にもちゃんと理解力のある人もいるんだぞ。ってわざわざ言わなくても知ってます!!
ちゃんと知ってます!
本当に気にしない人もいるってことは知ってます!
知ってるけど無理なんです。
気にしちゃうんです。
本人が気にしてる気にしてないに関係なく気になっちゃうんです。
だから、やっぱり何度考えても私の中で火事場との共存ってあり得ないんですよね。



あ、因みにですが私の中での優先順位は常に他人にありますので
わざわざ一言断って火事場を使う必要はありません(笑)
もし、そのとき私が広域装備だったとしたら、単純に回復薬を使わないだけですから。
全然気にせず火事場を使ってくれて構いません。












・・・。








ね?気にするでしょ!?(爆)





そういうことです。
っていうか、火事場装備の人発見したら広域装備やめるし(笑)

« 私の支援 | トップページ | 5ぬぃんめーーーっ!! »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/24147490

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き~~:

« 私の支援 | トップページ | 5ぬぃんめーーーっ!! »