2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 猟団に入りました(?) | トップページ | 第13回猫班’sイベント »

2008年9月16日 (火)

むむ・・・っ!

今日はちょいと時間がなさげなので
これからやる予定をざっとリストアップ


・猟団の公式掲示板への勧誘文句(?)を推敲する。
基本は私が決めて、意見を他人に聞くって感じでいいよね?
現状そうですが(笑)

・リンク整理をする
いや、これはマジで急務です(汗)
イベントで知り合った方のリンクが全くできてないぜーー
少なくともうちにリンクを貼ってくださっている方のところぐらいはリンクせねばっ!
ただ、貼ってOK!だとうちのリンクの量上、見難くなること必至なので(苦笑)色々整理しなくてはならんのです!
なので、ちょっと元気のあるときにーー

・猟団MARQUEEの4人目を探す。
これは身内から引っ張ってくるのでも、見知らぬ方を引っ張ってくるのでもいいのですが、とりあえず4人目ががががが
公式掲示板で新人狩人さんに群がってみるのもアリかな?
ぜ、、、全チャ?!

・猟団MARQUEEは目指せ12~3人で頑張ります。
いや、これは個人的な意見ですが(笑)
猟団の人数的にやっぱりそれぐらいが活気があっていいかな~って思うのです。
あまり多すぎるとコミュニケーションが行き届かなくなっちゃったりしそうなので、12~3人ぐらいで!
身内で細々とやるならわざわざ前の猟団を抜ける必要はなかったからね!
頑張るよ!!

・お金を集める
今、ワムの所持金3万ゼニーなんだーぜー(笑)

・ユノさんがやった猟団について語る会の補足の会をやる
これはうちでレポートを書いた結果、なんか消化不良な出来事になってしまったので
一応、その落とし前をつけてもらいます(笑)
Nascaさんとユノさんの日程の合う日にうちのブログにチャットを設置するので、
それで議論をしてもらいます!

わざわざうちのブログにチャットを設置する意図は簡単に言えば、参加者をサーバ1に限定したくなかったからです。
勿論、メイン二人以外の方も意見をドンドン言っちゃってください!
っていうか、発端が二人ってだけなので(笑)
勿論、聞いてるだけでもいいですし、決まった日に用事などでこれなかった場合でも
一応、私がまたレポート化して記事としてあげますので、その辺の心配はなさらなくてOKです。



実は最後のことが一番重要なことだったりーーー
空いてる日時をこの記事のコメントにするかメールフォームからよろしく~>二人
当然ですが、私も空いてないと駄目だったりするので・・・11時以降なら基本毎日OKです
あ!いいチャットを知っているという方がいらしたら教えてください!!
多分、手探りで探すと思うのであんまりよくないところとかを使っちゃうかもなのでーー!



というわけで、これからやる予定のリストアップでしたーー
ほとんどの読者の方には関係ないのでしたー(笑)

« 猟団に入りました(?) | トップページ | 第13回猫班’sイベント »

雑記」カテゴリの記事

コメント

頑張って~☆
( ̄▽ ̄)ノシ

o(*^▽^*)o
楽しみです♪

雪さん>
頑張りますよ・ω・b


Rockvilleさん>
ありがとうございます~
頑張りますねぃ!

といっても、開催日時とチャット場を探してくるだけですがっ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/23783461

この記事へのトラックバック一覧です: むむ・・・っ!:

« 猟団に入りました(?) | トップページ | 第13回猫班’sイベント »