2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第13回猫班’sイベント | トップページ | 支援とは~ »

2008年9月18日 (木)

色々変更後

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

猟団MARQUEEは団員募集中です!

現在団員数は3人で、出来たばかりの猟団なので団員急募です!


【猟団名】
MARQUEE


【団長】
ワム(3BRL85)


【猟団ランク】
0(各団員の持ちポイントのトータルが既に3500を超えているのですぐに1にはなります)


【主な活動時間】
22時~25・6時ぐらい


【団員数】
3人


【団員のHR】
全員100over・・・ですが、基本的に素材は求人で集める人たちなのでHRの低い人も遠慮しなくてOKです!


【猟団の方向性】(重要)
猟団MARQUEEは、支援に理解のある方を募集しています。
広域回復や回復弾・笛、狩猟笛による支援をおこなっている方、また興味のある方などなど是非ご一報ください。m_ _m
当然、そういった人たちの集まる猟団なので効率とは無縁のところにおり、チャットだけで数時間を過ごすといったことも珍しくはありません(笑)
そんな、まったりな雰囲気でやっております。


【狩人祭】
狩人祭に関しては、そんなに力を入れていくつもりはありません。
適当に入魂してポイントが貰えて、勝てたらラッキー☆な感じでやっていきます。
入魂の強制や入魂のために何かを狩る、といったこともやりません。


【猟団運営】
基本的に同じ考えの人を集めたいと思っているので、大きくなることはないと思います。(支援の認知度を考えたら・・・
無闇に大きくしようとは思っていません
ただ10人前後の猟団になれるようには努力していきます!
猟団ポイントも好きなだけ自分で持っていてもらって構いません。
気が向いたら寄付してくだされば結構です。

で、上で既に色々書いちゃってますが

【募集要項】
・マナーのある人(オン時の挨拶等)
・支援に理解のある人、また興味のある人(支援の種類は問いません)
・他人のスタイルに文句を言わない人
・非効率に耐えられる人(ハメはやりません。全部ガチで戦います
クエスト時間よりもチャット時間のほうが多いです 笑

・以上の条件に当てはまる人でうちの猟団に興味のある方は団長「ワム」(3BRL85)までメールをください(個人チャットはクエスト中は届かないので)

特に仮入団期間等は定めておりませんが、一度入団されて空気に合わないと思われましたらいつでも出ていってもらっても結構です。
その場合は、私「ワム」に言ってもらえれば除名処理をしますので、次の猟団探しもスムーズに行くと思います。
来るものは拒まず去るものは追わず。です。


また私以外の団員もブログをやっていますのでそちらのリンクも貼っておきます。
もし興味をもたれたら覗いていってください

http://aco525.blog96.fc2.com/(副団長)
http://h3eunos.blog46.fc2.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


オレンジ色のところが変更点。
ハメはやりません。ってのは書きすぎだったかも!
っていうか、散々叩かれたんで(笑)
ハメは私自身自分から誘うことはないですが、誘われれば行く人です。
ただ私の中でハメっていうのは
2人とかのときに素材が欲しいんだけど勝てない!!
そんな状況のときにやるものだと思っているので(もし私から誘う場合はそんな状況のとき)、人数が集まっているときにハメはわざわざやらなくてもいいでしょう。って感じーー

Nascaさんも言ってたけど狩りの一つのスタイルとしてあるんだから、私もそれを否定するつもりはないし、使うところでは使いますよってところかな?



で、これでよければ猟団の正式な宣伝文句にしようと思うので
賛成・反対ヨロシクー(*^ー゚)b

あ!猟団外の人もここは直したほうがいいんじゃない?ってのがあったらドンドン言って!
客観的に見たらおかしいところとかあるかもなんで!



で、これじゃ長すぎるってんで掲示板に載せるのはもうちょっと簡潔なのでいいんじゃない?って話になったので

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

支援猟団MARQUEEは支援に理解のある人を募集しています!
今は団員3名というできたばかりの小さい猟団ですが、ゆくゆくはアクティブな団員が10名以上はいるような猟団にしていきたいと思っています。

広域回復・回復弾・笛・狩猟笛による支援を行っている方、興味のある方などなどを、募集していま~す

基本的にチャットばかりしている猟団ですが、チャットを打つのが遅くても全然問題はありません!むしろ、こっちが一方的に喋っているのを聞いてくれるだけで結構です(笑)

効率とは無縁のところにいる私たちですから、狩人祭にはあまり力を入れていくつもりはありません。わざわざつまらない思いをしてまで入魂しようとは思わないからです。
やるなら楽しくやりましょう!!

団員は全員HR100を超えちゃってますが、各人欲しい素材は求人でとってくる性質(笑)があるので、下位ハンターさんのお手伝いもドンドンやります!むしろやらせてください!!

そんな私たち猟団MARQUEEに興味をもたれた方がいましたら
下記アドレスに詳しい説明がありますのでよろしくおねがいしますm_ _m
【宣伝文句のページのアドレス】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
っていう感じにしようかと考え中~
だから、上の宣伝文句では私のアドレス載せなかったの~~
こっちへの文句も受け付けるよ~~(*゚▽゚)ノ

« 第13回猫班’sイベント | トップページ | 支援とは~ »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

文章作成お疲れ♪ 

内容はいいんじゃないかな~

でも私は文章は長くてもいいのでそちらの方が伝わりやすいし、ブログURLのせるのも私はOKです!(ユーノスさんはどうかな~?)

ブログ見てもらった方が「こんな感じの人だなぁ~」って思えますから


というか文章短くてもここのブログ見てもらっても同じですねw


もう任せた団長!!

全文載せるのでも、短い分を載せるのでも、そこは団長に任せました。
ただ1点だけ気になる点が。


> 来るものは拒まず去るものは追わず。

実際に会ってみて変な人だったら拒むことも考えられるんだよね?
あと去るものは追わないのも手かもしれないけど、少なくとも抜ける人が居たら、何が悪いのかを聞いて改善をしていく集団でありたいと思うんだ。
それにあまり明言するのってドライな集団と思われちゃわないかな?

二人>
もう載せてきちゃったんだぜーー!
確認よろしく~~

サイドバーから長いほうのやつも見れるよ~~

ちょっと上のから変更してあるよー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/23825812

この記事へのトラックバック一覧です: 色々変更後:

« 第13回猫班’sイベント | トップページ | 支援とは~ »