2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 出発(BlogPet) | トップページ | ハンマハンマとか地味に好きです。 »

2008年9月26日 (金)

ばたんきゅー

久しぶりにSS一枚貼って逃げる作戦。



















Airu


やられたニャーー


そういえば、今日誕生日でした~
私の。
おめでとう私!!(笑)

« 出発(BlogPet) | トップページ | ハンマハンマとか地味に好きです。 »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

おめでとbirthday

今日はこやし玉を送るZE!!

おめでとう。
月並みの言葉を2つほど贈ります。

 誕生日とは、その人が生まれてきたことを喜ぶ日です。

 年はとるものではなく、重ねるものです。

これからも宜しくね。

ハッピィバースデー♪
来年で還暦でしたね、おめでとう!

誕生日おめでとうの日は、生まれてくれてありがとうの日であり、また、生んでくれてありがとうの日でもあり。
祝ってもらうのも良いけど、父さんと母さんにありがとうの感謝を口にしてみるのも粋ですよ(^-^)

おーーっほっほっほっほっほっ

おめでとうございます。

今日は給料日でしたが、少なかったのでプレゼントとかは勘弁してください。

白寿でしたね。
(。―∀―)ニヒッ♪

おー、おめでとう!!
お家の可愛い猫とゆったり癒されてくださいな。

あたしも早く再来月に実家に帰って癒されたいぜnotes
改めておめでとうbirthday

まことにおめでとうございます^^

何年たってもMHを愛する我等ハンターという人種、まだまだ狩り続けることと思います。

しかしときには武器を置き、お祝い事を楽しむのもオツなものです。

改めまして、おめでとうございます!

久しぶりってなに?

アコさん>
ありがとーー
コヤシ玉貰ってないけどマダー?(。・ω・)ノ゙


ユノさん>
ありがとーー
重ねるものかーーーふむむ・・・。
奥深い言葉ですねぃ


タキさん>
ありがとございますー

還暦違う!!
若さが溢れかえる年だよ!!!

親に感謝の気持ちを述べる日・・・・うーーーん
照れくさいですのぅ。。。
ま、、、また今度っ!!!


雪さん>
ありがとござますーー

白寿違う!!

プレゼントはいらにゃいですよー
その気持ちだけ貰っておきまする~~


黒猫>
ありがとーぅ
猫はもう可愛すぎてやばいからね
猫がもうね可愛いから
猫g(ry


RAYSESさん>
ありがとうございます~~

お互いMH好きな人間同士
できることならずっと楽しんでMHをやっていきたいですね~~


姫>
誕生日がね・・・1年ぶりで久しぶりってことなんだけど、誕生日は1年に1回しか来ないから云々かんぬん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/24039408

この記事へのトラックバック一覧です: ばたんきゅー:

« 出発(BlogPet) | トップページ | ハンマハンマとか地味に好きです。 »