2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ハンマハンマとか地味に好きです。 | トップページ | 私の支援 »

2008年9月28日 (日)

ホームラン大会!!

Mhf_20080927_220445_203
Mhf_20080927_222402_140
昨日は第13回猫班’イベントハンマー限定日でした~~
時間的に参加できなかった方もいらっしゃいましたが、18名の方に参加していただきました~~ありがとうございましたm_ _m


とりあえず、そろそろチーム名がネタ切れであるとだけ言っておこう(笑)



さてさて、ハンマー限定ということで
折角ならハンマーが効かない相手に行ってみないかい?ということで
ぷるぷるだぶるだーーー!!Mhf_20080927_223627_921Mhf_20080927_224905_781
プルプルがスタンするところなんて初めて見たぜーー!!
っていうか、意外にも頭が狙いやすくガンガン頭を狙っていけました!!

全然スタンしなかったがな!!
まぁ気絶耐性が高いからね。ぷるぷるは


さて、幕間
Mhf_20080927_225127_140Mhf_20080927_225944_703


次のクエストはどこからともなく
「ラージャンに行きたい」という声が聞こえてきたので(幻聴)
ラージャンです!
Mhf_20080927_232641_140Mhf_20080927_233419_812Mhf_20080927_233358_296
いいなぁ、、、ザフィアバスターかっこいいなぁ(そこか)

ラージャンは怖くて頭が全然狙えずスタンは1回のみーー!!
あんなこえー相手に正面から飛び込みたくねーよ(笑)


そういえば、こんなん貰ったMhf_20080927_233432_875


さてさて、ラストクエストですが!!


フフフ・・・・


VSクエスト行ってきたのだーーー!!
しかも、クエストは白金なのだー
ドド&ラージャンクエストっ!!
またラージャンかよ(笑)

というわけで、私自身わけわかめでしたが
VSをやったことがある人たちが数名ましたので
その人たちに助けられながらVSクエスト受注。Mhf_20080928_000553_625Mhf_20080928_002534_968
ラージャンもスタンさせて順調だぜ!!!
負けたがな!!!

相手チームは乱戦してたみたいだからなー
こっちは完全分離で戦ってたのが駄目だったのかーー
くそぅ・・・・
っていうか、4チームでいったんですけど
私たちがドベでした・・・くそぅ

相手チームがマッチ棒で確認できるのがいいなー
でも、これはやっぱり街受注が出来るようにして欲しいわぁ
アリーナで受けられるようにしてくれたらいいのに・・・
要望だしとこ


そんな感じのハンマイベントでした~~Mhf_20080928_003803_015
参加者の皆さんありがとうございました~~
次回も是非是非ご参加下さい~~m_ _m

« ハンマハンマとか地味に好きです。 | トップページ | 私の支援 »

モンハン イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/24091021

この記事へのトラックバック一覧です: ホームラン大会!!:

» 第13回猫班’sイベント [水龍公司 町田分店(MHFとMHP2Gばっかりやってます]
恒例、猫班イベント。 今回は待望のハンマー縛り! 待・っ・て・ま・し・た! 打舞流叛魔(ダブルハンマー)! あぁ、煌びやかなハンマーの競演… どうせハンマー縛りなら、ハンマーに相性の悪い飛竜がいいよな、いいよなと、まずは小手調べにダブルプルプル! まぁ、関係なくスタンさせるけどな! 耳栓レスで耳塞ぎも余裕だけどな! 赤いのだってがんがんスタンさせるぜーー! 相性悪いと思ったけど、案外戦いやすいですな。 頭へのヒットも慣れるとそんなに難しくないし、片手と同じく結... [続きを読む]

» ホームラン大会に参加してきた [Yan'zのガラクタBOX]
先日、猟団MARQUEE団長ワムさん主催のホームラン大会に参加してきました。で、 [続きを読む]

» [MHF] ハンマー限定ジャンボに参加してきた [necro.dll]
猫班のすきまさんの所のハンマー限定イベントに行ってきました。 バルバスしかまともなハンマーを持ってなかったので これを機にナスハンマーとか作ってみたら、今週せっせと 逆サルで溜め込んだお金がなくなったりしたけど気にしない。 最大で参加人数が18人とかだったのですが今回は組み合わせ→クエスト決定までの流れが 今までに比べて格段にスムーズになっててさすが13回目とか思ったり思わなかったり。 クエストの方は紅白いってフルフルのスタンする姿を楽しんだあと 次に何に行こうか、という話をし... [続きを読む]

« ハンマハンマとか地味に好きです。 | トップページ | 私の支援 »