2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 突進こそ美学! | トップページ | むむ・・・っ! »

2008年9月15日 (月)

猟団に入りました(?)

私、散々猟団作る!とか言ってましたが
こう、、、色んな事情がありまして
acoさんのところの猟団に入ることになりまして
団長やることになりました。

何で?!どういう経緯なの?!
とか聞かれてもうまく説明できる自信がありません(笑)


とりあえず、猟団の方向性、というかまぁ色は私が作りたかったものにしておきました(笑)
んむ、とりあえず、猟団のコメントは「支援猟団」としておいた( ̄ー ̄)


というわけで、現状メンバーがですね

acoさん
ユノさん
の3人なのであと一人は急募なのですよ!!

うちのブログでも引き続き募集しますので、興味がありましたら
左のメールフォームかオンしている私を捕まえてくださいな。(「ワム」「3BRL85」)


で、で、公式掲示板にもちょっと顔を出してみたいので
テンションがハイなときにでも書いてこよう(笑)


とりあえず、ブログで宣伝しておこう
公式掲示板にそのままコピペできるような形で(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
猟団MARQUEEは団員募集中です!

現在団員数は3人で、出来たばかりの猟団なので団員急募です!

【猟団名】
MARQUEE

【団長】
ワム(3BRL85)

【猟団ランク】
0(各団員の持ちポイントのトータルが既に3500を超えているのですぐに1にはなります)

【主な活動時間】
22時~25・6時ぐらい

【団員数】
3人

【団員のHR】
全員100over・・・ですが、基本的に素材は求人で集める人たちなのでHRの低い人も遠慮しなくてOKです!

【猟団の方向性】(重要)
猟団MARQUEEは、支援に理解のある方を募集しています。
回復弾や笛による支援をおこなっている方、また興味のある方などなど是非ご一報ください。m_ _m
当然、そういった人たちの集まる猟団なので効率とは無縁のところにおり、チャットだけで数時間を過ごすといったことも珍しくはありません(笑)
そんな、まったりな雰囲気でやっております。

【狩人祭】
狩人祭に関しては、そんなに力を入れていくつもりはありません。
適当に入魂してポイントが貰えて、勝てたらラッキー☆な感じでやっていきます。
入魂の強制や入魂のために何かを狩る、といったこともやりません。

【猟団運営】
基本的に同じ考えの人を集めたいと思っているので、大きくなることはないと思います。(支援の認知度を考えたら・・・)
猟団ポイントも好きなだけ自分で持っていてもらって構いません。
気が向いたら寄付してくだされば結構です。

で、上で既に色々書いちゃってますが
【募集要項】
・マナーのある人(オン時の挨拶等)
・支援に理解のある人、また興味のある人(支援の種類は問いません)
・他人のスタイルに文句を言わない人
・非効率に耐えられる人(ハメはやりません。全部ガチで戦います)

・以上の条件に当てはまる人でうちの猟団に興味のある方は団長「ワム」(3BRL85)までメールをください(個人チャットはクエスト中は届かないので)

特に仮入団期間等は定めておりませんが、一度入団されて空気に合わないと思われましたらいつでも出ていってもらっても結構です。
その場合は、私「ワム」に言ってもらえれば除名処理をしますので、次の猟団探しもスムーズに行くと思います。
来るものは拒まず去るものは追わず。です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じーー
なんか書くのに疲れてきた(笑)
文句受け付けるよーー
国語な文句はノーサンキューだがな!!

なんか無駄にごちゃごちゃ長い文になってるからもっとスッキリさせたいなーー
なんか尻切れトンボだし!


事前に話してた分には「知らない人は猟団にいて欲しくない」みたいな意見もあったんですけど、いや、それじゃ猟団である意味がなくね!?っていうか、そんな閉鎖的な猟団は私が嫌なのでオープンに行きます。オープンに。

だって、、、

「入団したいです」
「じゃあまずはフレになりましょう。フレ登録お願いします」

ってどうよ?(笑)
猟チャがあるからこそ、知らない人とも仲良くなりやすいっていうのもあるんだから、とりあえずは入団してもらわないと意味無いよねーーー

まぁでも多分、一人も集まらんだろうな。うん。
でも、逆に上の募集文見て入りたいって人がきたら、それはいい人なんじゃない?って感じかなー


まぁとりあえず4人になればそれでいいとは思う(笑)
でも、折角だから知らない人とか入団してきてくれないかしらーーー

« 突進こそ美学! | トップページ | むむ・・・っ! »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

貴重な“猟団誕生”の瞬間に、偶然にも立ち会えた事を嬉しく思います。

良き仲間に巡り会えますよう、影ながら応援しております^^

定期イベントしてますとか3人ともブログしてるってのを追記してもいいかもしれませんねぇ

文章をスッキリさせるよりそれくらいの方が内容が明確になり伝わりやすいと思われ…

> 回復弾や笛による支援をおこなっている方

これだとガンナーと狩猟笛の集まりになっちゃわないかな?
アイテムによる支援の姿勢もアリということを伝えるために
「回復弾、狩猟笛、鬼人笛、生命の粉塵、などによる支援をおこなっている方」
みたいな書き方のほうがいいと思うな。


> ハメはやりません。全部ガチで戦います

これは要らないでしょ。
ハメをやるかどうかは人それぞれな訳だし
「他人のスタイルに文句を言わない人」という方針とも矛盾すると思う。
第一、ノイ君自身がハメをやる人じゃなかったっけ?

あ、よく見たら募集要項に「支援の種類は問いません」って書いてあった

猟団員でない人が横から口出ししてなんですが、
「ハメは基本行いませんが、素材集めが急務な時はこの限りではありません。」
ぐらいにしておいて、まぁハメもやるけど、基本は狩りと支援とチャット(?)を楽しむ猟団なので猟団内ではハメは自粛しましょうね、ぐらいのスタンスでいいのではないかと思いまする。
素材が大量にいるときはハメにはしることもありますしね。
とは言っても、ノイくんがハメにはしってるのってキリンとネカヘ以外記憶にないんだけどもねぇ、基本貴族だし(嫉妬)

何はともあれ、猟団運営頑張ってくだされ!

アレもしません、コレもしませんと、ガチガチに固めてては本来の主旨を見失ってしまいますぜ。
ユノさんの言われるように、「他人のスタイルを問わない」のだから、「まったり重視で効率重視ではないです」程度で良いのではなかろうかと。
ハメも効率プレイの一部ゆえの。
「一緒にハメに行きませんか?」「遠慮しときます」程度のスタンスで良いんじゃないのかの。

基本が「支援に理解がある人集まれー」なわけやし、その支援てのも人それぞれいろんなスタイルがあると思うんだな。
んでもって、独り狩場にて「しえんー」て叫んでも仕方ないわけやし、他のメンツが居てこその支援だと思うのね。

んだからこそ、他者尊重の精神を大事に運営して行って欲しいだわ。

RAYSESさん>
ありがとうございます!!
これからいい仲間に出会えるよう頑張ります!!

あ!昨日のクエストで回復弾の素敵さ、わかってもらえました?(笑)ほとんど広域戦士に負けてましたがっ!(´Д⊂


アコさん>
ブログは許可も取ってないのに載せるのもどうかと思ったのですよ~
OK!なようなら最後に載せますけどーー


ユノさん>
私はハメはあんまりやらないよ!っていう誤解はもう解いたから(笑)
いや、まぁ誘われればやるんだけどね、好き好んではやりませんよってことー

支援の種類は問わないって後に書いてるけど、やっぱり
広域回復・回復弾・笛・狩猟笛などなど
にしたほうがいいかな?

一応、入ってくる時点でハメをやる人たちなのかどうかってのが向こうに情報として伝わっていればいいかな~って思ったんだけど、いらないっぽいなら文章変えよう!
・非効率に耐えられる人(クエスト時間よりチャット時間のほうが多いです(笑))
ぐらいがいいかな。


ヴぁいさん>
ふむふむ
ハメも遊びの種類としてはあると思うのよねー
別にハメ全否定してるわけじゃないから、でも情報を(以下略
でも、行き過ぎた情報かもーーー

ハメも場合によってはやります。
くらいの一文を付け足しておこう!


サナダさん>
くぅーーーアドバイスは助かるんですが、いい加減同じところばかりの指摘で泣けてきたじぇ!!(笑)

仲間あっての支援ですからね、私のこれからの目論見として
「支援に理解のある攻撃的前衛」
まぁヴァイさんやタキさんみたいな人のことですが(笑)
そんな人をドンドン猟団にいれていきたいなとも思っておるのです!!
支援される側としてはサナダさんが一番優秀なのですがっ!!(理由は自粛 笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/23760866

この記事へのトラックバック一覧です: 猟団に入りました(?):

« 突進こそ美学! | トップページ | むむ・・・っ! »