2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« そうだそうだ | トップページ | よにんめーーっ!! »

2008年9月24日 (水)

ガイドツアー塔と森丘と

先日、【風景を追う狩人】のRAYSESさんに猟団結成祝いとして記念撮影してもらいました!
そのときのSSはRAYSESさんのほうで見ていただくとして、
とても楽しかったです!!

何が楽しかったって、フィールドにはまだまだ私の知らないことがたくさんあるのですよ!
普段は狩り狩りとせわしなく走り回るフィールドもふと立ち止まって周りを見返してみると「え?こんなのあったの?!」という発見ばかり!!

森丘なんか無印の頃からやっている私にとっては庭同然のフィールドのはずなのに
教えてもらって初めて気づいたところがいくつもありました。
うーーーむ、奥が深いぞMH・・・・

正直ですね。
私は狩りしなくてもMH遊んでいけると思います(笑)
息抜きで狩りをする程度で大丈夫だと思います。うん。
フィールドにでてあれやこれやと探索してるのが楽しいです。勿論仲間とね
一人じゃ寂しくてつまらないですからねーー


イベントでも狩りをしないで単純にフィールド探索だけして帰る
みたいなこともやってみたいんですけどねー

一応、ちょっと考えてみたイベント内容

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ナビゲーターと参加者に別れます。
ナビゲーターは予め有志を募っておきます。

ナビゲーターの主な役割はフィールドのガイド。
ナビゲーターによってガイドの情報に差異がでないよう予め台本等を用意しておいて、基本はそれにそってガイドしてもらう。
細かいところは各々に任せます。

時間は勿論クエスト時間の50分。
モドリ玉でクエストリタイアで街に帰る。

参加者の皆さんはナビゲーターの言うことをしっかりと聞いて下さい。
お弁当と双眼鏡は各自ご持参下さいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みたいな感じかなーー
ナビゲーターの負担が大きすぎるし、もはや私一人の頑張りじゃどうにもならなかったりするのでお蔵入りだろうけど(笑)
実際にやるとなると大変なのよねーー

やっぱり、イベントするとなるとクエスト主体で考えたほうが楽なのよね~
ハンティングゲームやし(笑)


でも、やってみたいなぁ・・・むーーー

« そうだそうだ | トップページ | よにんめーーっ!! »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/23986043

この記事へのトラックバック一覧です: ガイドツアー塔と森丘と:

« そうだそうだ | トップページ | よにんめーーっ!! »